• 31 Dec
    • 今年最後の…

      皆さん、今年はどんな年でしたでしょうか… 翔生の2015年は 身動きできないほどw 隙間なく鑑定させて頂いた 1年でした (o^-')b、 もう皆さん ご存じかと思いますが、 翔生鑑定は、 うるさ~~い、鑑定と言う事だけでなく (;^_^A 守護霊様のご協力の元 交際相手の感情を見抜く 「交際相手の心の代弁者」…的な占術です。 このスタイルを来年も、変えずに行きますので どうか、相手の感情を知り、悟り 仕事運の上昇期を探り 上手く運勢の波に乗って 2016年の大願成就、頑張ってほしいと 願っております。 改めて 今年を振り返り… 皆様と 皆様の守護霊様と共に 一年間、困難な時を 一緒に戦ってこられた事に感無量…(゚ー゚; 来年こそは…来年も… 絶対 明るい未来にしていきましょうね。 皆様、良いお年を お迎えくださいませ! 来年も 宜しくお願い致します。m(_)m

      42
      1
      テーマ:
  • 26 Dec
    • クリスマス翌日から 年末

      実際に悩みが多くなるのは クリスマス後から大晦日…越えて お正月三が日… 長年の経験で感じる 電話鑑定の会社が年末年始で お休みの時期に、不思議とハプニングや不安は 押し寄せるもの…(;^_^A 幸い アーネラ・マヒナは 年中無休なので、 今年は、シフトに入れない事で ご迷惑かけていましたお詫びに 12月30~31日 多めに待機しようかと考えている次第です。(゚ー゚; お時間が合いましたら ぜひぜひ(^_^;) 今年も あと一週間切りました。 終わり良ければ全てよし! マイナス思考に負けず 頑張りましょうね(^-^)/

      32
      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • クリスマスいかがお過ごしですか?

      例年の LINEメッセージ画面に雪が降る光景を 深夜に見とれていた翔生です(゚ー゚; あれはー 誰かに「メリークリスマス」と メッセージしたくなりますよね(;^_^A 皆さん意中の方に クリスマスメッセージしてあげましたか? 今日は満月でクリスマス… 頑なな心が柔らかくなる可能性は高い…かな(^▽^;) 優しいメッセージ& Merry Christmasしてあげましょう!!

      31
      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 先日は突然 お休みいただきまして すいません。

      先週の土曜、日曜に 坊主の仕事からは離れている私に お経を読ませたいと依頼がありまして 実は身内からの要望に 断りきれず 突発的な出張に シフト全然入れず(゚ー゚;(゚ー゚; 皆様に ご迷惑かけて 本当にごめんなさい(><) 月曜から いつもの感じで シフト入っています(゚ー゚; 年末の鑑定は内容が 喧嘩…音信不通…浮気疑惑…と ハードなものが多いですが、 あえて言わせて頂くと 相手に対して愛があるならば 喧嘩は年内収める考えでいてください! 相手から連絡がなくたって 年末くらいは「良いお年を!」くらいは 声かけましょう。 連絡がないからメールしないなんてのは あまりにも 他力本願で… 厳しい言いかたしますが… そんな発想に愛はないと、占い師は判断します。 浮気疑惑…ん~疑念は、できれば持たない方が 良いのですが、 人である以上 嫉妬や 不満は仕方ないとして… それでも、未来のために 愛を信じて、不満を貯めない!!! 12月の最後の最後には 愛がいっぱいで、今年を終えて 来年の準備をしてほしいと思うのです(^^ 終わり良ければ 全て良し!!! さーて 今日も、鑑定に集中! 私も 31日まで フル回転で、頑張ります! 皆さんも頑張って!\(゜□゜)/

      34
      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 噛まれても耐える愛

      ん~~~12月も半ば さすが年末は、悩まれる方多数です。(゚ー゚; マヒナの お客様メッセージが 一日に20件前後、頂いているのですが 返せない状態で…皆様 本当にスイマセン。 時間が掛かっても とにかく全部に目を通しています。(゜д゜;) 残念ながら 「今すぐ鑑定…」の ご要望依頼メッセージに関しては 私のプロフィールに 待機時間の 目安が書かれていますので ご理解ください(><) 軽い質問に関しては 出来るだけ、お答えしたいと考えています。 時々、メール鑑定並みの文字数、ご質問頂きますが 出来れば、鑑定で回答いたしたく思いますので、 ごめんなさい(><) 先日、猫好きの友人の腕が 動物の歯形と、ひっかき傷で腫れ上がり… 聞くと、ノラ猫さん助けてるそうで、 傷ついても、頑張っている姿は 愛を感じずにいられず… どんな困難も「愛」に勝るものなし\(゜□゜)/ すぐに言葉を理解できなくても、 すぐに理解されなくても 最終的には、愛は勝つ! (ノ゚ο゚)ノ …です(*゚ー゚)ゞ

      46
      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 12月に入って眠る時間が遅くなりまして

      電話鑑定 LINE鑑定 メール鑑定みたいな順番で 一日の作業を終えるのですが 最近は大体この時間 合間に地元の鑑定が入ったりすると AM4時? 一息つく時間が、この時間ですと 逆に 妙に目が冴えたりしてます。ww それでこの時間にブログ(゚ー゚; 見えている事を隠さず書きますので ご不満な意見は、当然出てくると思います。 でも良い結果だけの占いなんて 基本おかしいのです。 人生楽じゃないことが8割~9割 良い結果じゃなくたって 頑張ってください! 個人的に恋愛は 「執念」で勝ち取るものと考えてます(^_^;) 結構重いかんがえですが…Σ(゚д゚;) 強い思いがあるなら 負けを認める必要はないし 諦める必要もないのです。 だから私は 困難な恋愛でも よほど理不尽な想いをされてない限りは 厳しい助言の後には 「諦める必要なし!」 「諦める前に 可能性を考えてから決意しましょう!」 と書きます。 さー 本日も 困難に負けませんよ!! (^O^)/

      42
      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • さすが12月 鑑定の件数がハンパなく

      例年の事ではありますが 12月は鑑定件数が一気に増えます。(ノ゚ο゚)ノ 今年中に決着を着けたい案件や 人間関係… どうしても知りたい、意中の意方の恋愛感情… 翔生としても なんとか年内に問題解決 せめて 解決の為の方向性や糸口を 手にして頂けますよう 助言できればと、日々考えています。((゚m゚;) その際に ダメな事と 良いことを ハッキリと お伝えしますので 時にバッサリ切ってしまう表現も使いますが 出来れば その言葉に負けず(反発だけにならず) 切らなくてはいけない物事・運勢 切ってはいけない物事・運勢を 未来のために決めていきましょう。 それが幸せになるための 迷わない秘訣です。 アーネラ・マヒナ鑑定の皆さん 勝負は年内とは限りませんので 来年を視野に入れて 今から切るもの、残すもの… 一緒に考えていきましょうね(°д°;) ★ LINE鑑定の皆様へは、 フォローメール的なシステムがないので 「電話占い マヒナ」ご利用の方に メッセージお返しはできますが それ以外の方法がないので 助言やフォローが出来なくて 申し訳ない思いです。 公開鑑定の お客様に サイトでメッセージもアリなのかもしれませんが 公開鑑定なだけに 余計な助言は賛否あると思いますので 控えます。 LINE鑑定は、公開鑑定であっても 不倫の ご相談が多いので 年末の喧嘩回避…発覚回避のために ここで、少しだけ総合的な助言を… 恋愛は基本的に 楽しい事よりも苦しい事の方が多いものです。 愛しい苦しみや 好き過ぎて憎さが増したり 普段は会えない事から イライラや疑いの気持ちが増幅したり ライバルに勝てているかどうかも 気になるところ… 苦しい想いに負けそうになっても 好きな人と幸せになりたい思いの方が 勝るからこそ、恋愛は頑張れるものであるし 手にした時の喜びが大きいのです 愛にも気付きが生まれるのです。 今は苦しくても 乗り越える気持ちが在ってこその 大願成就です。頑張っていかなくては! 連絡が取れないときは 気遣いメッセージを送って 返信の時を待つ…待つことも「愛」です。 これが際どい恋愛においての… 失敗しないための原則です。(゚ー゚; どんな鑑定においても言える事ですが 年末に もめることは リスクが大きい事を 考えて行かなくてはいけません。 喧嘩をしたときは 当然 別れの危険性は高まります。 極力喧嘩せずに 年末を越えていきましょう! 一年の 終わり良ければ全てよし(^^)

      36
      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • なかなか 皆さんピリピリ来ているので…

      アーネラ・マヒナ鑑定や ライン鑑定において お客様の心が 荒れ始めていますので 皆様に 落ち着いてほしい思いと 冷静ではない精神状態では 問題解決には困難…なことを気付いてほしい 願いを込めて 少しだけ厳しい事を 本日のブログに書かせて頂こうかな…と。 アーネラ、マヒナでは 私がウルサイ鑑定をして行くことを百も承知の 皆様なので、 恋愛においては 相手を疑う話が多くなったり 状況説明に嘘が多くなったりすると 翔生に突っ込まれるので、 ものすごく緊張されると思います。(;^_^A しかし、真剣モードが高い鑑定は お客様との作戦内容が明確になり 成功率も高いのです。 体験された方も多いと思いますが 私の鑑定後 間もなく 作戦成功、物事がすぐに動く事が多いのは 鑑定しながら守護霊様と対話していますので 神様や守護霊様が すぐに動いて下さるのですが 集中できている鑑定だからこその賜物。 鑑定後の奇跡は 翔生特有のものかも…と すこしだけ 自己アピールしておきますw ですから、たくさん私にウルサイこと言われて 皆様、幸せになってくださいませ!!(ノ゚ο゚)ノ さーて 今年も一か月切りました 問題解決に 過剰な疑いや 迷いは禁物です! 霊的守護の元 大願成就を手にしていきましょう(^O^)/ LINE鑑定の皆様に… 特に新規の方にお願いなのですが 相談内容を「5行のみ」は 大金を掛けての鑑定において 非常にもったいないのと 問題解決にあたって、その意識は 「雑」…といわざろう得ません。 評価が★1個でも、5個でも良いのですが そんなことより、問題解決に対して、 守護霊様の助言を聞く体勢に無かったり (質問がはっきりしない感じの相談=短い文章) 守護霊様からの提案を 自身の考えの中心で狭く判断してしまっては せっかくの、鑑定の御縁や ご先祖様の お心遣いが台無し…の状態です。 お客様の気付かない物事の 原因究明は 問題解決につながります。 喧嘩中の 親や上司…友人、知人、恋人の 言葉や態度に本音があるのか それとも、隠している感情があるのか? 未来はあるのかなど 表面的は判断の付かない内面を 知っていくのが鑑定の本質です。 どうか、問題点の詳細を お書きくださいませ。 最後に… 私の鑑定は、独身の方でも既婚者でも… お金に厳しい方でも 社会的地位のある方においても 平等に厳しく、平等に幸せを願い鑑定いたします。 どんな環境においても 頑張っている方の味方な鑑定を 今後とも目指しますので 年末に向かって 一緒に頑張っていきましょう!

      44
      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月です! 今年も、残り一か月

      年末ですね! クリスマス…大晦日… そこまでに、 何かを…どうにかしたいΣ(゚д゚;) その、お気持ち 非常に理解できます。 私も 若い時の記憶をたどれば 同じ想いでした。(゚ー゚; 恋愛においては クリスマスに会う約束ができた… プレゼントを渡せた…もらった… 確かに、その流れは理想的ではありますが 運勢上は 関係を確定的にさせる 材料にはならないもので、σ(^_^;) 肝心なのは 相手の気持ちを射止めるための 優しさだったり(クリスマスならではの) 気遣いだったり… でも…私の経験上 クリスマスデートの後 もしくは クリスマスに会うタイミングを逃した後に いい流れが突然生まれたりするもので 遅れての クリスマス会的な 宅飲み? 26~30日の間なんかに、 買い物付き合わせたり??、 ネット画面見ながら一緒に福袋予約す なんてのもあったかな(ノ゚ο゚)ノ 肩の力が入っていない接点が 上手くいくパターンだったりします。 関係を深める方法に イベントでのシチュエーションは 外せないものですが 急接近を果たす意外な方法として 少しだけ気を抜くような (肩の力の抜いた) 庶民的で 楽しげな流れ だったりするのです。(^^)

      25
      3
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
15392 位
総合月間
21400 位
占い
341 位

ランキングトップへ