• 29 Oct
    • 恋愛って難しいー

      芸能ネタで申し訳ありません(;^_^A 福山&吹石ご夫妻「2人子供欲しい」…と お笑いコンビ藤森慎吾さんと、フリーアナ田中みな実さん もう結婚していると思いきや 破局…(゚ー゚; 芸能界の事は あまり詳しくはないのですが 藤森さん&田中さん 意外でした… 愛する存在ができると 人って強くなれたりします。 仕事で大成する事も、体調不良が改善されたりも (ウツの特効薬は「愛」です) 素晴らしい出会いと、努力があってこそ 生まれる「愛」 その入り口は 最高に幸せで どんな事も可能にするエネルギーをくれますが 恋愛の本当の素晴らしさは 「継続」していくこと…。 そして「継続」は 簡単なものではない事を 占い師の経験上、判ってはいますが 破局報道って 一概に信用はできませんが 悲しいく見える活字ですね (ノД`)・°・ 私事ですいません(><) 諸事情で 土・日 2日間ほど お休みしようと思ったのですが 深夜少しだけ 待機しようかと思います ご迷惑おかけしますm(_)m

      33
      テーマ:
  • 26 Oct
    • どうしてこんな間違いが…

      日本の裁判に 裁判員制度が生まれて まだ10年も経っていませんが 憲法を持つ国で 陪審員制度の無い国は 日本と北○○ だけ…と 言われた時代があった様に 日本の司法制度は まだまだ 先進国に比べ 遅れているのかもしれません。(ノ_・。) 冤罪事件と思われる 裁判の判決が出てましたね。 悲しい思いでニュース観ていました(x_x;) 収監後20年たって釈放は 捜査や裁判の問題が指摘されていましたが 海外に在って 日本に無かったもの… 裁判員制度(陪審員制度)と 「心霊捜査」。 裁判員制度は誕生しましたが 「心霊捜査」は今だ 日本では使われず。 海外では そう言った職種はあるのですが… (時々心霊捜査官 来日されていますが リーディングや 遠隔透視は 凄い(ノ゚ο゚)ノ) 心を読む…霊視で現実の捜査で知りえないものを 探ってみるのは 参考にして良い物かと思うのは 霊能者の身勝手な考え…かな? 人の人生が係る事なだけに どんな手段を使っても 正しく結果を導いてほしいと 節に願います(-_-メ

      33
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 私も怒られる事あり

      沢山の鑑定の中には 厳しい結果を 出してしまう事が多々あります。(゚_゚i) 多少 リップサービスなど 入れた方が 良いのかと思うのですが 嘘を伝えられない性格が災いして 年に何回か お客様に 怒られることもあります…が(゚ー゚; 私の鑑定には 必ず「秘策」的な要素を入れる様にしていまして(;^_^A 霊界や 高次の存在からの意見 または 翔生的作戦を 散りばめており。 電話鑑定だけでなく メール鑑定(Line鑑定)においても 必ず、散りばめた「形勢逆転のヒント」を書いています。 物事を諦めるにしても 「形勢逆転のヒント」で 悪あがきは 1,2度試してほしいうと思いますが… いかがでしょう。 良い鑑定結果の時は さらに上手く行くための ちょっとした秘策… お試しください(^^)

      41
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ある程度の容認

      もうみなさん ご存知と思いますが 私の鑑定スタイルは 不倫関係であっても 否定したりはしません。 そこに愛があるならば とことん愛し合ってほしいと思う タイプの占い師です(゚ー゚; ただ…頑張っていきましょうと 応援したいのは 独身、既婚を問わず「愛のある関係」の場合に 限定しています。 愛の無い交際…遊びの雰囲気のままに 不倫関係を進めるのは、占い師目線で言いますと。 守護はされにくいため 無防備で危険なのです。 逆に 愛のある関係には 守護霊様も 「愛があるならば」…と、 ある程度の容認をされ 家族が悲しまず 自身の負担に ならないように守護されます。 当然 独身同士でも 愛のある方向性は 幸せに導かれやすく 守護されやすいの物です(^^) 恋愛と言うものは 奥が深くて難しいものですが 芯がしっかり維持されていて 愛があれば 大抵の事は何とかなります 困難は 長くは続かないように 運勢は保たれる物なのです(^人^)。

      39
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 否定的な鑑定結果や マイナスな鑑定結果

      電話占い マヒナ 電話占い アーネラ LINR鑑定と 皆様からの御依頼を たくさん頂きまして 最近は忙しくさせて頂いています。 その中で50人に一人は 全く 鑑定内容を 口にされずに 当ててみてほしいといわれる方が おりまして…(;^_^A ま~感情を覗くことが 得意とウタッテいる以上は とりあえずは お受けしますが その際の鑑定は 私厳しめの鑑定になります。 御依頼いただいている方の 大半は 藁をもつかむ ギリギリの精神状態で 御依頼下さっていますので 正直言いまして 冷やかし半分の 話を聞く気のない 力試し鑑定は…不快です。 (実際 お客様にもハッキリ言いますし メッセージにも書きます) そうしないと 一刻を争う お客様の対応に遅れがでたり… そうなることは、私としても後悔… そして 良い鑑定結果を 最初からご希望のケースも困りもの 私の守護神曰く 「人生は苦しい記憶のほうが 多いもの その中で 幸せの希望が見えた時の 喜びのために人は生きる」 私も 個人的な見解ですが そのように思います。 恋愛も 大願成就も 一日にして成らずです。 皆様の御苦労、努力が 実を結ぶ瞬間や時期を お伝えし、危険な要素を見抜くのが 占いです。 さーーーー覗いてみろで 御鑑定希望の方は ある程度 厳しい指摘を受けることは 御覚悟を(^-^)/

      36
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 動物の輪廻

      最近 都内や千葉県で 起きています(*_*) 猫の惨殺遺体が 多数見つかっている事件ですが 動物愛護法違反と言う事で捜査とのこと… 大人の猫では やりにくいのか 子猫を狙っている手口などは 人間の所業ではないですね…狂ってます。 必ず事件は解決されるはずですが 悲しいし 心が痛みます… 唯一の救いは 動物の輪廻は 人間の輪廻よりも流れが早く 比較的早く次の生へと向かうべく 神様は必ず導いて下さいます。 亡くなった 猫たち 次の生では 絶対に幸せになって欲しいと思うのです(x_x;)

      15
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 今朝の仕事前に

      朝起きて まずはパソコン開き 「目ざましテレビ」ww 北斗さんが 乳がん手術で 入院されていましたが 退院されたんですね! 元気な姿に ひと安心('-^*)/ 隣で気遣う 旦那様の 健介さん 何度もヘビー級チャンピオンになられている 強者ですから(゚ー゚; たくましさは当然のこと 無口で温厚な 優しげ旦那様(^_^)v 健介さんを見ていると 不器用な男子の印象(;^_^A でも…男の器なるものを感じずにはいられません 多分健介さんは メールまめだったり、するより 筋トレに明け暮れると思うので 今どきの恋愛とは逆方向の方と お見受けしますが(;^_^A あの 包み込む様な優しさは どこから来るのでしょう… 愛する人のピンチの時に何ができるか… 昨日の記者会見に 男の器…優しさの 真髄を見たり(ノ゚ο゚)ノ

      18
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 2日ほどお休みを…

      この道15年とニフティ時代の プロフィールに書いた記憶がありまして いまだに15年と口にしていたら あるお客さんに「何年15年にしとくの?」 なんて言われてしまいw 良く考えたら プロとして20年やっている事に気付き 詐称にならないうちに 15年と口にするの止めなきゃと思う 今日この頃です。(゚ー゚; この仕事も長くなると お寺や神社の方 時にセラピストさん 突然 御縁が舞い込んで もう随分と仲良くさせて頂きまして 何かのお寺のイベントに呼ばれたり…で 10月2~3日の2日間 お休みしますが 日曜日には待機復活しますので 皆さん 悩まれているのに すいません(><) スタートして2週間ほど経過しました Line鑑定ですが 御依頼下さいます 新規のお客様は そろそろ お気づきで 驚かれたと思います 翔生の 辛口鑑定(゚ー゚;(゚ー゚; 常連様は よくご存知ですよね(;^_^A 私の鑑定は どんな困難な恋愛でも 愛ある関係が 何とか継続できます様に 未来や運勢を観ながら 作戦会議をメインとする事や 亡くなっていても 生きているものと 意思の疎通を図る鑑定ですσ(^_^;) ★好きな人を守りたい 愛しくて苦しい方(><) ★頑張っている方 ★方向性が見えなくなった方 ★何かを伝えたい想いのある方に 全ての能力を持って 応援いたします…が… まれに見受けられる ケースの 御依頼で 幸せ縁遠くなってしまうような ダークな思考になった時は (疑いすぎや 恋人避難過剰な時は) しつこいくらいの 軌道修正のお願い…ご理解くださいませ 神様や 守護霊様が伝える 宇宙の法則は 「幸せになるために どんな状況でも 良き運勢は存在する」 新規ご依頼のお客様も 常連様も どんな状況でも 幸せな未来を作っていくために 一緒に頑張っていきましょう!! どうぞ よろしくお願いいたします。('-^*)/

      23
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
39288 位
総合月間
21817 位
占い
814 位

ランキングトップへ