• 27 Sep
    • LINE鑑定

      9月中頃からLINEアプリ内での メール鑑定させて頂いています。 メール鑑定の利点は 鑑定結果を 文字に残せること 電話鑑定の利点は 聞きたいことを すぐに聞けること そして 翔生の鑑定ならではの利点がありまして お相手の心を覗くのは定番で いつものこと お客様自身の 気付かない心理も発見できたりするのですが それも いつもの作業 利点は実はそのあたりでもなく 私の鑑定後 まもなく相手からの連絡が 突然来たり 予想外の出来事が起きたり(;^_^A …これが利点なんです\(゜□゜)/ これは 守護霊様 神様にお願いして 成就させて頂くのですが 皆様の想いと 私の想い…そして霊的存在との合作なんです(^^) 純粋な想いで 願えば 願うほどに 霊的な存在は 必ず 導いてくれると確信しての「技」なのですヽ(゚◇゚ )ノ 電話鑑定 LINE鑑定 そうそう アーネラメール鑑定も 併せて お試しくださいませ('-^*)/

      25
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 安保とデモ

      先日の安保法案決議と 取り巻くデモの 模様をテレビで観ていましたが 特にデモの方々の姿を 気にしてみてしまい 怒っている方…泣いている方… お年寄りの姿も… きっと それぞれに 反対する意味合いが違うのかと思います(ノ_・。) 私はと言えば 母が先の戦争で青春真っ只中の時期を過ごし 父は徴兵スレスレの年代だったこともあって 子供の頃から聴かされていたのは 戦争の狂気を苦しさ… そんな中 同じ頃にあったニュースが 飼い犬が 人を襲い 飼い主まで襲って 射殺された 最近のニュース。 犬に対して 13発発砲されたそうですが 危険な状態なのは理解するとして 流れ弾が一発民家の壁に 当たっているとか はてさて 犬なのか 鉄砲玉なのか 危ないのはどちら?…(><) 銃を持った人間が 興奮状態になるのは 想像がつきます ゴルゴ13でもない限り 冷静になれないでしょうから 専守防衛な自衛官が 外国で後援支援 撃っても撃たれても 大変なことですし 当事者も 世間も問題視するのは必然 ワンコに一匹に 13発撃つ必要があったかどうかは疑問ですが 撃つ権利が生まれると 危険を回避して当然です。きっと撃ちますよね(゚ー゚; 自衛隊が敵国で活動したならば 撃たれる側も警戒しますし 人間相手になると13発では済まなくなると思うのですが 皆さん いかが思いますでしょうか? 気遣い 助け合いの精神が強い日本人に 憲法改定は 吉となるか凶となるか 不安な想いの 霊視占い師 翔生でした。((((((ノ゚⊿゚)ノ

      15
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 次から次と

      さっそく 「マイナンバー詐欺」的な事が起きているようで 10月からスタートのマイナンバー制度の 導入時期を狙って 「個人情報調査中です」とかで 銀行口座や預金の具合等聞き出そうとするらしいですから よくま~悪いこと思いつくもんですよねw 恋愛も 仕事の成功も 金運や 奇跡みたいなものも そう簡単にうまくモタラされる物ではないので 達成した時の喜びは大きく 奇跡などは 頑張った方にのみ 起きるもの… 「悪銭身につかず」 ダークに金銭が入っても ビクつきながら 生活して 成功を実感する気持ちにはなれない事でしょう。 マイナス運勢に流れる人生よりも まっすぐに愛し  目標に 一生懸命頑張った 経歴は 人生の実績として(徳として)記録されます (アカシックレコードなどに) 徳を高めることは 神様や 守護霊様の恩恵をうけ 金銭運 その他もろもろの運勢を アップする事になるものです。ヽ(゚◇゚ )ノ

      17
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 月曜日のイライラ

      月曜日のイライラは 私の話ではなく 月曜日の鑑定に限って イライラしているお客様多数… ((((((ノ゚⊿゚)ノ 日曜日からの不安が 月曜日のイラ立ちに繋がっていると思いますが 短気は損気 ダークになればなるほど(ノ゚ο゚)ノ マイナス運勢はやって来ます。 こちらがイラ立てば 相手もイラ立つ… なんてことも よくある事なので 占い師にぶつけているうちはよいですが 決して 恋人や 意中の人に ケンカを売ってしまう事は ありませんように(゚ー゚;。 話は変わりますが 東日本の豪雨被害 空き巣が横行していたらしいですが 誠に悲しい話です。( p_q)

      12
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 大雨続く

      関東甲信地方では2つの台風から湿った空気が流れ込み」 そんな記事を目にしていたら 埼玉の入間川のことかと思うのですが Lineお天気アプリから 「川の水位の予告…」 2つの台風が同時に来たというのも珍しい((((((ノ゚⊿゚)ノ 皆様 ラジオ、テレビの警報お見逃しなく(゚ー゚;「 Lineの案内も なかなか正確なものがあります 恋人さんや ご家族に ご連絡を取ってみたり 注意を促すのも「愛」 いつもブログに書く事ではありますが 備えと、気遣い 一セットで お試しください。

      10
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 熟年アイドル好きはキモイ?

      今日たまたま見たネット記事で アスリート芸人さんが ツイッターで発言した内容に 論議が沸騰しているとか…(ノ゚ο゚)ノ 「いい年をしてアイドル好きはキモイのか?」 という事らしく 記事を読むと  「何年経ってもアイドル好きでもいいじゃないか」派と 「実際オッサンがライブ会場にいるのがキモイ」派 …という事らしく 世間の いい年の男性のが アイドル追っかけに対して許容度が 低いと言うことなのでしょうが しかしま~ どうでもいい話題のような気がしますが 白熱しているようです。 占い師から見ると この記事 ちょっと感覚が古いですね(笑) 占いをしている側からすると 20歳差の恋愛は 今どき当たり前にありますし (男性が上でも 女性が上でも) オジサンのアイドル追っかけどころか 50代女性の 嵐の追っかけもいたり(個人的な私の知人なのですがw) 今の時代 良い物は良い 好きなものは好きと言ってしまえるのが個性として 認められる時代なはずですが 私も含めた オジサンだからでしょうか キモイのは?(゚ー゚;w 「いい年をして、アイドルの良さも分らねぇやつは不憫だと思うぜ」 と反論している 当事者のタレントさん談(実は武井さん) 少し大げさな気もしますが 好きなものは何歳になっても好きですし、 容姿や心に 美しいものを感じたら、惚れて当たり前。 騒ぐほどのことじゃないですよね…(^∇^)。

      12
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 厳しい助言

      最近は 新規の お客様に たくさん御依頼を頂きますので 少しだけ 私の 鑑定スタイルを 説明したいかと思います。 私の鑑定は 基本的に…厳しい助言をします。 電話鑑定は対面鑑定と比べ 料金が高めですし 御依頼いただく事の感謝の気持ちと 皆様の大事な お小遣い、生活費の中から ご利用して頂いている事を 心して 「必ず 幸せになってほしい」 「必ず 成功してほしい」 「元気になってほしい」 この三つを 願って鑑定させて頂いています。 だからこそ こだわるのは「悪い運勢の軌道修正」 恋愛においての お相手との 考えのズレがあった場合は 理解しあえるように、「思い込み」や「誤解」の 解消のために、時に厳しい表現をします 仕事においての 方向性のズレの解消を考えて 予想外の提案もします。 翔生は お客様の感情も お相手の感情も ほぼ見通します そのうえで お悩みを理解し 絶対的な解決策を 霊的存在とともに見出していく 鑑定スタイルです。 皆様が想像つかない鑑定結果や 方向性を示し場合も多々ありますが それは 神様や守護霊様の助言 (私は 読心がメイン) お相手の心が感じ取れないとき 方向性に迷った時は 高次な霊的 導き ぜひ お試しくださいませ! こんな感じの 鑑定スタイルです(^^) 待機時間は 以前よりも多めにしていこうと思いますので (これまでは 14時・18時・24時 深夜2時) どうぞ よろしくお願いいたします。

      18
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 応募資格の緩和…

      エンブレム問題から 応募資格の緩和が提案されているようで… 東京オリンピック招致に 励んでいた組織委員会の皆さんが アピール演説で 「お・も・て・な・し」など オリンピックという祭典で 世界平和や 子供たちの夢や 環境を考えた お話しされていたので あの時は テレビを観ながら とても感動した記憶があります。 今回の エンブレムの公募が 「国内外の七つの賞を2度以上、受賞」が応募の条件だったそうで 私は 以前から型にはまった 夢の無い条件と感じていました(ノ_-。) 応募資格緩和 個人的にうれしく 大賛成!! そうです!  緩和です! 私の希望ですが 小さい子供さんの作品が採用される事に ならないかな…と思い 神様に いまお願い中です(祈願中です)o(^▽^)o 完全なオリジナリティー おまけに 純粋で夢がいっぱい (o^-')b ま~この願いは そう簡単には実現しないかと思います(゚ー゚; 世の中 色々な想いが(思念が)絡みますのでw みんなの夢や 希望に満ちた  想いがこもったエンブレムが出来てほしいと 節に想うのです。

      9
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 変わったニュースが最近多く…

      面白いニュースが最近多いものでセグウェイに乗った羽田空港のお巡りさんや溶けないアイスクリームなど一見便利で機能的な感じがしますが空港の中でセグウェイ(二輪駆動の乗り物)が機能的と言えるのか…もしかして邪魔かも…あれ(゚_゚i)世界陸上でボルト選手がぶつかって転んだのはセグウエイにのったカメラマンだったような…溶けないアイスクリームが3年~5年で実用化と英国発のニュースで言われていますが子供さんにはよいかも知れませんけどお味はどうなのか 怖いものが…(笑)便利だからといって本来の持ち味が失われると逆に不快だったり、邪魔だったり…本来必要な工程や流れをを省くと適当に見えたり…多少面倒でも手間とかけたりしたほうが楽しめたり実用的だったり思えるのですが皆さん いかがでしょう(;^_^A省くものが多いと誤解を受けたりしますので面倒くさい事柄でも頑張って進めていきましょうヽ(゚◇゚ )ノ。

      7
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
37705 位
総合月間
20758 位
占い
777 位

ランキングトップへ