• 15 Jan
    • 急がば回れ

      つまようじを お菓子の袋に入れて 逃げ回っている19歳ですが かなり勘違いして人生を生きていますが 屈折しすぎですね(><) 年末…人の心は不安定になりやすく 年が明け 不安が増大する方と 新年に希望と 勢いを感じる方とに 別れるものですが 今年の1月は なぜか急ぎ足になる方が 多くなっています。 ん~~ ピリピリ している傾向の方 とても気になります すこし心配(゚ー゚; 仕事運も 恋愛運も 急いだところで 基盤が出来ていなかったり 準備が出来ていない流れに 安定した流れは見込めないものです。 特に恋愛は 相手あっての事なので たたみ込むように行動したところで 相手が理解できなかったり 受け入れ態勢ができていない時には 豪快に空振り状態となります。 場合によっては 一からやり直しに… 健康運で例えるなら せっかく完治したのに 油断してぶり返す 状況によっては 以前より 体調が悪くなったりしますので 病み上がりは 体に負担なく時間を掛けて療養が ベストです。 恋愛や仕事は 何かコツを掴んだ時に コツを掴んだ時の記憶や 状況把握で  なぜ上手く行ったか 状態が良いのかを徹底分析が肝心 今、手にしている運勢を 絶対に逃さず 強い意志や思念をもって 維持していく事を 願っています。 維持していけたなら そこから見えるのは 更なる向上です(^-^)/。 いま 思う様に行かない皆様 急がば回れ…は 結果的に早道に なるものです(;^_^A。

      9
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 明けまして  おめでとうございます!!! 2015

      皆さん 明けまして おめでとうございます!!! お正月は 楽しく過ごされましたでしょうか(^^) 関西方面で 一部大雪の天候となっていたようですが 案外 穏やかな年明けだったのではないでしょうか(^_^;) ニュースをみていると 渋谷の交差点の大騒ぎをまとめる DJポリスを特集していましたが (今年は 婦警さんでした) あの尋常ではない 酔っ払いと 大騒ぎ DJポリス 気の毒なくらい大変 (((( ;°Д°)))) 外国の方が 「暴動かなにか?」なんて言っていましたが そう思うのも理解できます(゚ー゚; 過剰な弾け具合に 世の中は、ストレス溜まっている方多し… いや… 屈折…と言ったほうが良い感じもします。 この度の年末年始は 連休が長かったので 休みが長いと マイナスなことを考えやすいものですが(ノ゚ο゚)ノ 皆様は 大丈夫だったかな? 休みが明けても モヤモヤが消えない方は ぜひ 御相談くださいませ(;^_^A

      10
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
20064 位
総合月間
21400 位
占い
467 位

ランキングトップへ