• 31 Dec
    • 皆様 良いお年をお迎えください!!!!

      残すところ 数時間となりましたね(^^) 皆様にとって 2014年は どんな年でしたでしょう(-^□^-)。 私は ついさっきまで 地元鑑定で バタバタでした(゚ー゚; 今年 いい感じだった方 来年も いい感じで行きましょう! いま一つだった方 来年は もっと良い年にしましょう! 悲しみにくれた方 来年は 絶対 幸せになりましょうね!!! 来年も 私の もてる限りの力で サポートさせて頂きたいと思っています。 どうぞ 2015年も よろしく お願い致します!! 皆様 良い年を お迎えください!!!(^-^)/

      10
      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 残り数日が肝心

      ネットのクリスマス関係の記事を見ると クリスマスに結婚式が多いなどと書かれていましたが そんな人が 居た…または 割と 見かけた…というだけの話で テレビの「究極の料理」「グルメ」等の特番みて クリスマスは高級志向の男女が多いように 錯覚してしまうのと同じかと 想います。 世の中 実際はお金持ちの方 少なめ クリスマスの二日間は お仕事が忙しくて、 お金を使う暇が無かった人のほうが 多数だったのではないでしょうか(゚ー゚;。 なかなか会えなかった 恋人の皆さんが デートが実現するのは この週末から年末にかけてかと思います。 今日で御用納めの方もチラホラ 体が空く時期となってきますので 会う約束をするなら、 今年も残すところ六日間の中で お願いすると叶いやすく ボーナスも出てますから お金も使ってくれるかな(笑) 狙い目は 今年残りの数日間。 31日だって結構狙えますよ。 頑張っていきましょう(^-^)/。

      8
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 今年も 残り一週間

      メリーークリスマス!!! (*^ー^)ノ 坊主顔の私が言っても ピント来ない方が大半かもしれませんねw この日を大切にされている方が 沢山おられますし 皆様が 幸せを感じる日を応援したい思いで 私も Merry Christmas!!!と言わせてください。 (^^) 占い師的には この二日間の 例年御依頼が多く(地元でも) そして 経験上 破局に至るまで 喧嘩してしまうカップルも多数(ノ゚ο゚)ノ それだけに クリスマスは 慌てて恋愛モードにする必要なし…と お伝えしていたのですが 未来への希望が欲しくて または この二日間の奇跡を望んで 一気に行動する方は お相手に心の用意がない内は喧嘩になりがち 今日明日は 努めて優しく ちょっとだけ奇跡を信じてみる日…としても 占い師的にはOK 告白とは違う さわやかな 愛情表現は 結構受け居られ…が可能な二日間です。 ぜひぜひ お試しを!  良い子には 必ず サンタさんや  神様からのプレゼントが届くはずなのです。ヽ(゚◇゚ )ノ

      11
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 昼が短い日

      本日は一年で最も昼が短い日ですが 無病息災を願っての かぼちゃの煮物を食するという事で 独身の翔生は 作る時間がないのと 誰かに作っていただけそうにないのでww コンビニで購入し、食するつもりではありますが この吹雪の中(日本海側は大荒れ…) ただいま迷い中… ニュースでは 動物園のゾウさんが 大きなかぼちゃを毎年食べているそうで ゾウさんの方が 人間の風習に沿って生活しているのかも…と 思うと、苦笑い。 こんな時は 独身貴族はわびしいものですなぁwww クリスマスに限らず こんな日に大事な人と かぼちゃや ゆず湯、おしるこなどを 共に食するのも いいな~~~ うらやましいな~~~と 感じるのは 昭和生まれだからでしょうか(゚ー゚;

      9
      1
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 宝くじ

      北海道のコンビ二の お年玉月年賀はがき を 一万枚ほど 泥棒された方が居たようです。 年賀状の利用者が 平成元年の頃より 5億枚は利用減…とか言う時代ではありますが そんな事で 刑務所行ってしまうのか~なんて思いがフト想いに… 一か八かで 一時的な利益を追って 犯罪を犯すのでしょうが どんな小さな犯罪でも その後のリスクが大きすぎます…(゚ー゚; 話は変わって 年末ジャンボ宝くじf^_^; だめもとで 夢を追ったほうが 失敗しても ちょっと残念な想いをスルだけすみます… ひょっとして… まさかの… 億万長者~~ な~~~んて夢を持たせてくれる 年末ジャンボ宝くじ 風水で 宝くじ 当てにかかる方は 購入までの作法 方角 何時何分に至るまで 完璧に運勢を掴み取る流れを プログラムして 購入されていますね。 でも なかなか当たらないのは その 予定された時間に 先に 当たりくじを さらっていかれる方も おられるので 運命のいたずらは 手厳しい…惜しい~~ くやしい~~~(ノ゚ο゚)ノ   宝くじが 当たりやすい 占い方法といえば ダウジング… 実は 私 地元ではダウジングで鑑定もしていて あれは 数字が判り易い鑑定方法 占いの心得のある方 ぜひ お試しを(^^) 鑑定に追われて 毎年購入に至らない 翔生 今年は 挑戦してみようかと考え中ーです(=⌒▽⌒=)

      10
      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • みなさん仲良くしましょうね…

      師も走る12月ではありますが (師走w) ニュースを見ても 世間は年末の忙しさ・騒がしさが増していますね 有名人もギクシャクしています(;^_^A。 AKBの さしこさん が 仲間の卒業式に呼ばれていないと 一人で鍋つつき それを秋元さんが怒っていたり (スタッフを怒っていたそうで) 総選挙の時期や 自民党の態度に怒っている方が ちらほらだったり 吉野家の牛丼の値上げに 不安になっている方がおられたり… 12月という時期が 不安にさせたり、悩ませたりするのかと思いますが 12月ほど、心落ち着かせて 来年に向かっていかなければいけない時… 今月を無難に過ごすと 「よいお年を!」と 「おめでとうございます」を 幸せな気持ちで 二日連続 言えたり・送ったり…受けたり、 一年間で唯一 二日連続のイベントとなる 年末年始は  幸せな気分で過ごさなくて…ゆえに 急ぎすぎず カリカリせずに 今を大事に過ごしましょう(=⌒▽⌒=) 私的には クリスマスの幸せな気分も 逃せないところですが 終わり良ければ 全て良し! 12月31日から1月1日の 幸せ準備…怠りなくを お願いしたい所です(^^)      

      11
      テーマ:
  • 03 Dec
    • また名優が…

      菅原文太さんと言えば 「トラック野郎」や「仁義無き戦い」で やんちゃな(ヤクザっぽい)男子のイメージがありますが 広島弁がよく似合う印象もあります。 でもでも 文太さんの出身地は仙台(ノ゚ο゚)ノ 子供の頃は関東在住だったとか はたまた プロの俳優としてのスタートは 劇団四季1期生という プロフィールには 映画ファンとして 作品や経歴を知るにあたって かなり 驚いた記憶があります(^^)。 確かに、やんちゃな方だったようで 所属映画会社の組合活動を  先陣を切って行動されていたとか… 一見、一本気の 不器用な男子のようで 実は 教養ある出来る男だった 文太さん。 北の国からでの 叔父様 役では (純君が 妊娠させてしまった 裕木 奈江さん演じる少女の叔父さん) 「仁義なき」よりも もっと強い 男の凄みを感じ…かっこよかった(><) 15年前でしょうか 事故で最愛の息子さんを 亡くされていますが あの世で再会されている 感触があります… 名優を失うことは悲しいですが 家族と再会は 文太さんにとっては とても嬉しい事なはず。 きっと 沢山 お話しをされている事でしょう。 …(ノ_・。)

      8
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 深夜に 失礼します(^^)

      12月になってしまいましたね。 ヾ(@°▽°@)ノ 2014年も 11ヵ月過ぎたと言うわけですが どんなにギクシャクしても 揉めても、 健康状態が悪くても お金に困っても… 皆さん何とか今日まで 頑張って来れたことに… ご自身に対して「よくやった!」と褒めてあげてください(^-^)/。 あと30日はありますが、 ここまで来たら今年一年の苦労は もうゴール間近なわけですから もうひと踏ん張り、頑張っていきましょう。 それにしても、年末って 例年いろんな事が起きます… 選挙もあるし(なぜ気忙しい時に選挙なんでしょう…) おまけに「怪人28号」の名前で 江崎グリコ恐喝なんて事件もあったりで、 さっそく波乱の12月を思わせる出来事が次々に… できれば穏やかに ラストスパートを過ごしてほしいものですが 年末は犯罪も慌てる方も多くなります。 …が、できる限り穏やかに。 終わりよければ、全て良しです。 私も 皆様も 頑張って行きましょう(*^ー^)ノ。

      7
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

占い
861 位

ランキングトップへ