• 31 Oct
    • 皆さんお久しぶりです

      本日はハロウィンですね(‐^▽^‐) 仏教には まったく縁がない行事で キリスト教の行事となっている ハロウィンですが 元々は古代ケルト人の収穫祭と言われています。 わか~~~い頃  それを知ったときに 「だからかぼちゃなのね…」と納得した記憶がありますw。 古代ケルト人といえば 自然を愛し、神様と共に生きた人々… タロットカードのケルト十字という 占術・展開の名前になるぐらいですから 今でこそお菓子のもらえるお祭りですが 豊穣を祈ったり、金運を含めた豊かになる日として 神様にお願いをしてもよい日かと思います。 仏教は仏様ですが ハロウィンはケルトの神様 豊穣のケルトの神様に 金運アップ、お願いしてみませんか? それともやはり お菓子のほうが現実味があってよいのかも…(笑) 10月から始まりましたメール鑑定、 なかなか好調な出だしです。 鑑定結果を保存版として残しておきたい方、 ぜひオススメです。 機会がありましたら、ご利用ください。

      7
      1
      テーマ:
  • 01 Oct
    • はやり病

      エボラ出血熱 デング熱 いま騒然となっている 重い感染病と 死には至る事がまれな感染病を 書きましたが 実は どちらも実用化されている ワクチンがないようですね… 今の世の中 科学技術が進んで どんな事でも どんな病気でも とりあえず何とかなると想いがちですが まだまだ 人類の理解できていない事ばかり… 人間の無力さを時々感じてしまう 翔生です(。>0<。) 私のような仏教とは 困難な時こそ 神仏…守護霊様…と 想ってしまうのですが 出来る事ならば 皆様 ご先祖様や 神社・仏閣を 敬う気持ち 忘れないでいてください 恋愛成就 願望達成だけでなく 身を守る事においても あなたの 守護霊様は あなたの事だけを見守ってくださいます。 火山の噴火や 今年多かった水害においても 人間の力だけでは どうにもならない 力を目の当たりにしますが 生きていくための 諦めない精神力と  目に見えない霊的な存在を信じる力が 困難を救ってくれるものと 私は信じています。 それにしても 悲しい事故・事件が多すぎますね…。 本日より 電話鑑定アーネラでの メール鑑定がスタートします。 電話鑑定が苦手な方 鑑定内容を文章に残しておきたい お客様に お勧めです。 ぜひ ご利用ください(^^)

      8
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旧ランキング

占い
317 位

ランキングトップへ