• 16 Sep
    • 冬の訪れ…?

      北海道の話だけではないと思いますが つい最近の大雨以降、 一気に冷たい風が吹くようになりました… 少し気が早いと思いますが 冬? どこかの山では初冠雪と聞きますし さっそく、こたつを出してみました(笑) よく考えれば 今年もあと四ヵ月を切りましたので 去年も同じ内容かと思いますが、 もうパートナーとは喧嘩なぞしていられませんw クリスマス、年末、 寂しい思いを極力しないためにも パートナーとは仲良しでいてください。 不思議と、いま時期の大喧嘩や 音信不通の鑑定が多いので、 きっと夏場の幸せモードも 気の緩みかと思います。 幸せや気遣いに 油断なき事をお願いしたいと思います。 アーネラ 翔生

      10
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 月の不思議

      皆様 十五夜さんでしたね お供えしましたか?(^^) 恥ずかしながら ここ十数年 お月見饅頭食べた記憶がなく… つまり 何もしてない事バレバレですね(><) 慌てて コンビ二で お饅頭購入(ノ゚ο゚)ノ 中秋の名月見ながら 鑑定ーーーー。 今年は 不思議な年で 8日十五夜さん… そして 本日 9日は満月・新月の 「スーパームーン」 二日連続の 月のイベントです(‐^▽^‐) そして 人間の潜在能力を高め 金運を手にする日でもあります。。 金運は 満月の日に お財布を振る…例のアレです(^^) (実際は新月の日の昼間でも効果あり) 自転 公転の関係で 裏側が見えないので 「裏側の宇宙人基地」存在説 かぐや姫の お話し(かぐや姫 宇宙人説もありますね) 満潮で人は生まれる説…など 神秘的な お話が多く存在する 地球唯一の 衛星「月」を 今晩こそ ジックリ見てみたいと想います! お財布片手にww

      7
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

総合ランキング
20354 位
総合月間
21817 位
占い
440 位

ランキングトップへ