• 28 Aug
    • 目は口ほどに…

      「目と目が合ったその日から 恋の花咲く事もある」 「目は口ほどに物を言う」 テレビ番組のフレーズや ことわざにも 目線は 人の気持ちを表す要素として 意識されていますよね。(^∇^) 「目をそらしたら 隠し事あり」 「視線を合わせないのは 避ける意思」と な~~~んて ネットにも マニュアル本にも 書かれているものですが 占い師的には 一概に言えないと考えています。(・∀・) 理由は 「好きすぎて 目線を合わせられない」 「好きな人に 想いを知られてしまいそうで 目を合わせるのが怖い」 …このような感情は 鑑定において男女共に見受けられます。 ですから 目線をあわせる・あわせないで 恋愛感情を判断するのは 間違った判断をしてしまう可能性があります。 でも 見たほうも 見られたほうも 「なぜ…目が合ったんだろ」…と 相手の感情を知りたくなるし 考えてしまうのが、人の想いですから この心理を 関係改善や 恋愛成就のための キッカケ作りに活用してよいかも…です(^^) 昔懐かしい 「プロポーズ大作戦」 漫才コンビ「やすし・きよし」が ノリに乗っていた頃の 伝説的番組のフレーズ 「一目合ったその日から…」 (古すぎて 若い方は知らないかと思いますがw) 全く知らない者同士での パーティーでの 意気投合や ギクシャクした後の 久しぶりの再会…素っ気無くされると思いきや 一度目を合わせると予想外に 相手が優しかったり… こんな場面多々ありますので ん~~~ 会話も大事ですが 「目力」が影響しているのは 間違いなく… 目は口ほどに…は 絶対的なものではないのですが 一瞬でも目が合えば 思念は伝わりやすく  何かが始まるキッカケになりそう。(゚ー゚; ギクシャクした時なども バツが悪くてもメールより 会うに限りますね(^^)

      10
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ニフティ 最終日 

      ニフティでは 本日最後の鑑定となります。 思い起こせば 2011年4月からのスタート かっこよさも オーラもない スタートだったかと想いますww 北海道の片田舎出身の おっさん 占い師ですから 長い時間占うとか 集客のために 何かしてみよう…と考えたのは しいて言えば ブログを書くくらいのもので 幸せになるか ならないか…にコダワル以外 考えがない 頑固者w 疑問点には 私から 何度も質問はシバシバ 強い指摘も 苦情覚悟で させていただく事もあったので 皆様に「うるさい」占い師の イメージがあるかと想います。 恋愛において そこに愛があるのか… 信じていけるのか… 疑いすぎる恋愛に 幸せな運勢は生まれません。 お客様の立場が 疑うほうでも 疑われるほうでも 信じあえる環境が幸せな運勢を 作ってきますので そこにこだわって 行きました。 根拠のない疑いや 優しくできない恋愛には 厳しかったかと想います… 皆様の 守護霊様は 「どんな困難な恋愛であっても 愛があれば 容認、 愛がない場合は守護せず」 このように おっしゃいますので このスタイル、 今後も、変えずに やっていきたいと思っています。 ときに 厳しい鑑定 …ご理解を(;^_^A 好きな人との未来はあるのか 相手に愛はあるのか… 交際相手の心に 愛がない場合… 考え方にやさしさがない場合は 容赦なく「別れなさい!」と助言いたします でも 言葉では見つからない 本当の愛が見えた場合には 「がんばれ!!!」と助言していきますので 占う場所は変わっても どうぞ よろしく お願い致します。 今日まで ニフティでの 私の鑑定に お付き合いくださいまして 本当に ありがとうございました。 そして 支えてくださった スタッフの皆様にも 心から感謝の想いです。 感謝・感謝です  m(_)m

      10
      テーマ:
  • 17 Aug
    • お盆が終わって

      お盆の 正式名称を 「盂蘭盆会(うらぼんえ)」と 言いますが 7月、または8月の 13~16日の4日間の事をさしますので 土曜日で お盆は終了です(^^) ご先祖様 仏様が この世に帰ってくるのを お迎えする行事が 終えたということですが 私に感覚では 夏の終わりを惜しむように 8月の暑い時期の終わりまで 家族の皆様のそばに おられるご先祖様多数です。 それ以外にも お盆時期は 地獄の釜のふたも開く…と言われるくらい いろんな魂までもが 沢山うろつく時期なので お盆をすぎての 海を控えなさいと言う おばあちゃん からの助言は よく理解できる 翔生ですが 本日 出張帰り… 国道沿いの海岸には そんなの 関係ないとばかりに テント…パラソル…w お盆の海で 足を引っ張ってきそうな 地縛霊も 悪霊も 形無し(ノ゚ο゚)ノ それでも やっぱり 今時期の海は 水温が下がり始めますので ご用心…((((((ノ゚⊿゚)ノ 本州は 夏休みが もう二週間続くのかな? 皆様、 ご先祖様に ならって 夏を安全に楽しんでくださいね(^^)

      6
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 今だから言えますが(^^)

      弟子に言われて気付いたのですが ニフティー電話・メール占いにおいて 鑑定件数が3000人を超えさせていただきまして 皆様に 感謝の気持ちを お伝えしたく ブログを書きたく思いました。 普段 ホームページを開く事がないので ランキングも 鑑定件数も 見る機会がなかったのですが 北海道の 占い教え子から 「おめでとうメール」を 頂いて 確認したら 本日で3011件… 心から 皆様に感謝の想いですm(_)m ニフティで鑑定させていただいて かれこれ3年がすぎますが 4年目突入ですが 8月で ニフテイさんの業務が 終わることは とても寂しい思いで 残念 Y(>_<、)Y 4年目…3000件… 思い出も数々…  実は私… ニフティさんを受ける前に 某占い会社 Eサイトさんに 応募したんですが 不採用でww 次に受けたのが ニフティ電話占い(^^) 皆様と出会いは 違う会社所属でしたら なかったかもと想うと  これぞ ご縁…運命なのは承知していますが とても不思議(  ゚ ▽ ゚ ;) そうなんです ご縁とは 知らないうちに出会っていて、 目に見えない絆で存在するもの 形はありませんが 確かに 存在するものなのです。 不思議ーー(ノ゚ο゚)ノ 8月20日まで 後10日ほど 残り僅かとなりましたが どうぞ よろしくお願い致します。

      11
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 原爆の日

      8月6日は「広島原爆の日」 8月9日は「長崎原爆の日」 それぞれに69回目の 原爆の日を迎えます。 毎年、この時期に 出来るだけ終戦に関しての特番や 原爆の体験を語られる方の 番組を観る様にしている…翔生です。 今年も 仕事の合間に 深夜番組を 探そうかな…と思いながら 何気なくニュース23を観ていたら 若者達の戦争 綾瀬はるか『戦争を聞く』… つい見入ってしまいました。 ん~~ 悲しい別れ…生と死の境い目…原爆の後遺症 綾瀬さんの 真剣な眼差し… 証言されていた方たちの想い… 思念が伝わりすぎるくらいです(><) そして 生死の境い目… 綾瀬さんの お話しの中に 爆心地の すぐ近くで、死亡率80%以上の 地域で生き残った方の 体験談がありましたが 運勢の強さ…奇跡…驚きです… 奇跡は神様の 行われることですが 守護霊様の導きの強さにも 影響します。 (原爆の熱線7000℃ 爆風の中で 生存できた奇跡… 人間の想像を超えすぎです。) それにしても 憲法9条の改定は 必要な事なのでしょうか? 戦争は絶対に起きてはいけないし 悲しい歴史は繰り返されてはいけない 強く、その想いに駆られます(ノ_-。)

      6
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 皆さん暑いですね!

      夏本番ということだと思いますがまた台風が11、12と接近してきていたり北海道・四国で台風が来ないうちに大雨になってみたり(ノ゚ο゚)ノはたまた、中間の関東・関西が酷暑…((((((ノ゚⊿゚)ノやっぱり異常気象…といって、よいですよね。こう天候が極端ですと暑いし 不安な方もおられると思います。落ち着かないしイライラが募ったり思考能力が低下していく事でしょう。こんな時に人間関係や恋愛において喧嘩が多いものですが皆様どうか…パートナーとピリピリな雰囲気になりませんように(><)夏場の鑑定は上手く行かない人と、行く人が真っ二つに分かれますしその理由の大半は八つ当たり気味な?喧嘩や根拠のない疑いから起こってしまいます。どうか一つ、暑さにイラついても穏やかに一日を過ごしましょう( ゚-゚)。話は変わりますが先日、新サイト「アーネラ」のシステムに関してお伝えしましたが会社のシステム改善の動きはめざましく、本日?多分本日から、予約というものができるようで間もなくメール鑑定も素晴しい状態でスタートできるとの事。(素晴しい状態で…と私も説明を受けましたので、そのように書きます(^O^))乞うご期待!!しかし、しかし待機時間にも予約の申し込みが出来るようです…ができれば、この事に関してはニフティのシステム同様、待機時間に今すぐ予約というよりは、私の待機中に おいてはご予約よりも今すぐ鑑定をクリックして頂いたほうがすぐに鑑定できます。もし、待機時間内に長い時間ご希望の方が依頼された場合、待機時間でのご予約は困難になりますので予約は、ニフティ同様数時間前からのご予約、または前日予約が基本とさせてください。これからはどんどんシステムが改善されていくと思いますのでより便利になっていく事でしょうどうぞお楽しみに(^^)。

      8
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
16377 位
総合月間
20758 位
占い
365 位

ランキングトップへ