• 29 Jul
    • 本日から交互に

      本日から 「電話占い アーネラ」 「電話・メール占い ニフティ」 交互に シフトに入ります。 今日は アーネラ 明日は ニフテイと 一日おきに 出入りしますので 皆様 今後ともよろしく お願い致しますm(_)m 長崎の 女子高生事件ですが… 犯行に及んだ女子の心に 人の体を…的な感情は見えず 何か見下すような 馬鹿にするような感情が見えました。 病んだ精神状態と 人間関係のもつれ…と感じます。 人の心は 複雑ですね(><)

      6
      4
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 夏風邪

      今年は 子供さんに 手足口病が流行しているとか。 水疱瘡のように登校控えるほどの 伝染病ではないそうですが 夏に良くある感染症なのでしょうね(><) 私…風邪引きまして 鑑定において 聞き苦しい声になっていまして 皆様に ご迷惑おかけしています(゚ー゚; 夏風邪? と思っていたのですが 熱も出ず 三日ほどで治りそうですが お医者様の 知人に 夏風邪とは!?を 聞いてみると 高温多湿の日本は ウイルスが 大好物な環境らしく 高熱と 腹痛で長引くのが特長とか(ノ゚ο゚)ノ 冬場は 湿度が大事でも 夏場は乾燥が ウイルス対策だそうで 季節によって 流行の要素が違うものなのですね(><) 「いずれに しても 寝不足は良くないよ」…と指摘されて 痛いところをつかれてしまいww 夏風邪防止に 快眠 快食? 布団乾燥を試そうと 思い立っていた 翔生でした(^^) まだ 梅雨が終わってない所もあるのいに 暑いですね! 皆様も 布団乾燥と 水分補給を!!

      8
      4
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 自然の猛威

      沖縄に台風8号が接近とニュースがありましたが 7月過去最高級との事(ノ゚ο゚)ノ今年は関東で雹が大量に降ったり局地的な大雨が降ったりで異常気象にまつわる出来事が頻発しています。私の身内は九州方面に多いのですが台風に対して他の地域の方たちよりものすごく対応力が強い事を感じます家が揺れてても動じない姿勢はあっぱれ(^^)それでも今年の異常気象は尋常ではないので南に住む皆様はどうか警戒心を強めてご注意ください。(゚ー゚;この台風の影響で「HKT48ツアー ~かわいい子にはもっと旅をさせよ~」のライブが中止になったとか…本日は七夕ですし彼女たちに、なかなか会えないファンの方は七夕での再会を楽しみにしていたと思います。とても残念ではありますがまたの再会を楽しみに(ノ_・。)不安の無い状態での再会を今日の夜に神様にお願いしてみましょう。本日七夕ですね(^^)七夕の由来は中国から伝来したと言われますが女性の針仕事の上達を願う風習とお盆の亡くなった方との再会を願う習慣とが合わさったものと聴きます。つまり、神様にお願いする習慣が、この風習の起源。再会祈願…北海道では8月7日が七夕なのですが私独自の勝手な考えとしてw7月7日~8月7日までが七夕期間…この一ヵ月で意中の方との再会をお願いする事は正しい行いと感じています。(^^)

      6
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

占い
359 位

ランキングトップへ