• 30 Jun
    • 七福神

      自民党は アベノミクスの その効果と成功を声高らかに 伝えてはいますが 現実は そう簡単に好景気を 体感できるほど 景気のよさを実感する場面が 少ないのかと思います。 金運の鑑定も さることながら 「いつから 生活は安定するのか…」 こう言った ご相談は ボーナスをもらうまえと 後に必ず依頼を お受けしています。 今年も 例年と同じ流れのようです(><) 金運… 神様に運勢アップをお願いするならば やはり七福神に 参拝と考える方は多いと思います。 現実的な財政運を担う神様 恵比寿様 大黒天様 弁才天様(弁財天様)…が 有名どころ 七福神で 唯一日本の神様は 恵比寿様のみ… 皆さん ご存知でしたか? 七福神の皆様は ものすご~~~く強い力を発揮し ものすご~~~く 恩恵をもたらしますが  実は こわ~~~い 神様でもあります(゚ー゚;。 大黒天様は 元々は 戦闘と破壊の神様で 血肉を食らう勝利の力を持ちます  弁才天様も 戦勝の神様で 知恵と弁才の力を持ちます 怖い神様は 粗末にしたり 一心に手を合わせ 感謝しないと バチが当たっても不思議ではないので 金運上昇の後に シカとだけは 絶対にしませんように(><) こわいこわい(ノ゚ο゚)ノ 恵比寿様は日本古来の  実は実は 「大漁 豊漁の神様」で 現実的な 商売繁盛の神様なので バチ…天罰…みたいなことは 早々ないかと思いますが 感謝して 恩恵を受けないと 知らないうちに 貧乏に…なんて事も ありうるのでw 皆さん… 祈願成就の際は 神様を怒らせませんように 御礼のお参り お勧めいたします(^^)

      6
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 本音はどこに

      都議会 セクハラ やじ問題が 大きく話題となっていますね。 男性議員の謝罪している 映像が 沢山流れていましたが 謝っている議員さんは まだ 良心的と考えていいのかも… でも…謝罪はしていますが あの時のやじは 本心が入った冷やかしの 感触が ありありでした。 こんなこと見抜いても 仕方がないのかもしれませんが(゚ー゚; 軽口をたたいた時の 一言が本心なのか 喧嘩している時の 激高発言が本心なのか… あえて比較するならば 警戒心もなく 油断して発していたほうが 本音がポロリ…と言うケースが多い…かも…(;^_^A ま~~ 一概には言えませんが 喧嘩している時は 売り言葉に買い言葉で 相手を打ち負かすために あえて挑発的な言葉で その時の怒りをぶつける物なので 勝ちたい一心で 心にもない言葉を並べてしまいがち(ノ゚ο゚)ノ それだけに 喧嘩の鑑定において 冷静になって頂く事と お互いの「売り買い言葉」を 真に受けない事を お願いしています…(゚_゚i) 基本的に 人の心を傷つけないのが一番 人の身体に関わる事や 人生観を 公の席でやじるのは 人として やってはいけない事ですし やじった方たちの 心の粗暴さ…は 謝罪しても 露見していますよね…

      8
      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 問題発言…運命の分かれ道

      某大臣が 「最後は金目でしょ」などと言う 「金目」発言していましたが 忘れた頃に 聞こえてくる…大臣の暴言(゚ー゚; 二世議員の運命の別れ道に なってしまいそうな 問題発言だったかと思います(゜д゜;)。 …運命の別れ道… 言わなくてもいい一言を グッ……と こらえたなら 何もなかった運命の道のりが 口にしたことで 違う運命が生まれてしまったのは 確かな事です。。 (ちなみに 違う世界の出現を パラレルワールドとか 言ったりもします) 新しい道が生まれたら 人生このまま マイナスな流れのままに 転落に向かうのか…と 心配される方が おられると思いますが。 運勢、運命は 自身の考え方や 努力で変えていけるものです。 基本的に完全には固定されていません 変えていけるものであります。 突発的な事や選択ミスが 起こったとしても 神様や 仏様が 軌道修正の案内を される事もあります。 運命の道筋を 軌道修正するには 当然 物凄い努力や 頑張りが必要となります 過去に対しての 反省も必要になりますが…(゜д゜;) そのまえに 運命の選択肢… 右に行くか 左に行くかを しっかり考えて、問題の起きない選択したならば 軌道修正は 必要のない考えですし 作業です。 暴言…… ミヤネ屋さんニュースで 東京都議会の発言中の 女性議員への 「早く結婚しなさい」のヤジ…不必要で 言ってはいけないと 判りそうなものですよね(><) 言わなきゃニュースにも ならないのに 発言された方 運命の別れ道にならなきゃ良いのですが…

      7
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 多過ぎる犯罪

      何をしたならば…どんな事になるという考えがあまりにも欠如し過ぎているのか人を殺めればどんな未来が待っているかぐらい解りそうなものなのです…幼い女の子を殺めた犯人が逮捕された事件の速報で犯人が「その子が夢に出てきた申し訳ないことをした」と取調べで発言していたようですがそういう報道こそ何度も伝えるべきと私は思います。幽霊や魂のお話を現実的ではないと考えているからかたった一度の報道で終わってしまいました…悪い事の戒めとして 霊的な報道もありかと思うのは翔生だけかな~~(;^_^A極悪非道な 行いはどんなに隠しても因果応報…つまり、原因・結果は間違いなく目に見える形となって現われる。これも運勢の流れといえます。最近の凶悪犯罪は自分の未来がどんな事になるか全く想像も出来ていないようですし行動も、制御も出来ていないようですが誘拐や監禁で人を殺めると死刑になるぐらいは教えられなくても解りそうなものなのに…神仏に隠し事は出来ません。多少の嘘や過ちは許されても人として生きていくことを辞めた人間に天罰が下るのは当然ですよね。それにしても凶悪犯罪が多過ぎます…。

      8
      1
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 北海道は避暑地にあらずw

      何なんでしょう 北海道音更(おとふけ)町で37.8℃…ww 北海道で6月なのに猛暑日なんて 珍しい…いや記憶にないかも(ノ゚ο゚)ノ 今年は 熱中症で搬送された方が 前年度の7割超えだそうで(全国で) 全国的に 異常気象を 思わせる天候 体が付いていかない方が 多数と言う事だと思いますが… たぶん…体感温度は 本州のほうが暑いかもしれません 北海道の6月は湿度が さほどでもないので じと~~~と 来ない感触…  まだまだ 過ごせる感じ(;^_^A これからの梅雨時期… 本州の皆様 … 湿度で体感温度が強烈になるかと思います(><) ぜひぜひ 彼氏さん、旦那様 愛しいい人に 水分補給の気遣いを!! 気遣いは 愛です(*^▽^*) 間違っても 北海道へ 暑さをしのぎに…なんて思いませんように 湿度は低いですが エアコン無しの(夏が短いので 設置してない環境が多いのです) 30℃超えは 避暑地にあらず(゚ー゚; しかしながら 暑いけど… やっぱり夏が良いかな~(^^)

      6
      2
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

旧ランキング

占い
463 位

ランキングトップへ