• 27 May
    • 山の日

      海の日があるから山の日…?それが理由とも思えませんが2016年から8月11日を祝日とする提案がされるようですね。この祝日にはいろいろ難点が会った様で当初お盆時期にあわせる利点を考えて12日に申請されたそうですが日航ジャンボの墜落事件が8月12日…今でも事故の記憶は鮮明に残っています…日航機墜落事故の日に祝日は問題ありと言う意見から一日ずらし見直された案で5月23日に改定案可決…お恥ずかしい話しですが日航機事故を忘れないでいるのになぜ11日なのか調べてみるまで12日と言う問題点に気づきませんでした(><)祝日ではありますがお盆の日、たくさんの魂がお家に帰られる日なので祝日のようでそうではない日を意識して 8月11日と8月12日を過ごしたいと思っています二年後の国民の休日、もっと早くならないか…(^^)そうなると6月に祝日が無いので不公平だという意見と、結婚の日を作ろう!なんていう発言があったとか…ある意味、賛成!ちなみに学生さん的には夏休み中の祝日は不評なようですね(笑)皆様それぞれです( ゚-゚)

      6
      テーマ:
  • 22 May
    • 早い再生を

      ヒットメーカーの 覚せい剤逮捕… 大変驚きました 連日の報道に 悲しい想いです(iДi)。 恋愛だけでなく 金銭運、健康運、… 時には人生論的な ご相談も受ける 占というお仕事ですが 事件、事故後の未来を鑑定する事も 当然あります… その場合は 明日からのベストな意識を説明し 守護霊様に 「幸せになる為」の 未来への流れを 助言して頂いています。 ロッカーの パワフル内田裕也さんが 逮捕後のヒットメーカーに… 「早く認めて 反省して ロッカーは良い曲作るしかない」と 仰っていましたね。(゚ー゚; 私も同感で 早く解決して また ヒット曲を誕生させて 頂きたいと祈る想いです。 「未来は今日始まる、明日始まるものではない」 先代ローマ法王の お言葉ですが… 昨日まで マイナス思考で 疑いの日常だったとしても ある日 何かに気づき… 幸せになるための発見があった時から 未来の運勢は 全く違うものになります。 (仏教用語では、「そのとき」と言います。) 最近は 驚くような事件、事故が 報道されていますが… 事件を起こされた方々に (携帯を土に埋めたり、ボンベ爆発させたり されていますが…怖い世の中になりましたね(><) 今日からの 人生を 考え抜いて欲しいと 節に思うのであります(゜д゜;)

      7
      テーマ:
  • 15 May
    • 新エネルギー

      先日大騒ぎになっていましたが超人気漫画の内容が放射能汚染で鼻血…で描いた方も、出版した会社も反響が大きくなることを予想しなかったのか歯切れの悪いコメントで一時しのぎをしたようですが誰が見ても後先を考えていない風評被害にしか見えないと…感じたのは私だけでしょうか…( ̄∩ ̄#除染は 歩みは遅いものの連日報道されているように問題はありながらも頑張っている方々がおられますし住まわれている方達は震災後一歩一歩復興に向かわれているわけですから風評被害…勘弁して欲しい~~そのまえに…放射能の根源を今後どうするか…に立ち上がった小泉元総理と細川元総理総理OBはどこまで国を変える事が出来るのか…占い師としてもすごく未来を見てみたい衝動に駆られています。ある、有名な超心理学研究者エドガーさんは(オカルトオタクならばご存知かと…)アカシックレコードなるものが宇宙には存在し(アカシア年代記とも 言われます)過去・現在・未来のすべての出来事をそこでは記憶していると説明されています。霊能者の多くはここから未来の記録を引き出すと言われていますので私の 見通す力もアカシックレコードを読み取っているのかもしれませんね(^^)エドガーさんの伝記に「新エネルギーは日本から誕生」と解釈できる部分があって確かに最近の日本の代替エネルギーの研究は目覚しく発展していますので総理OBたちの原発廃止などの動きはアカシックレコード通りに導かれているのかも知れません。(ノ゚ο゚)ノ今日のヤフーニュースに福島で、ラジオの呼びかけから献血の列が、出来たと聞きます。大変な環境の中で頑張っている人たちの気持ちを傷付ける物事に若干憤りを感じますがそんな事に負けない皆さんの心と一致団結したエネルギーは未来を変えていく原動力と感じる占い師翔生です。

      8
      テーマ:
  • 10 May
    • 生きるか死ぬか

      今では立派に更生されている元ネット事業家 Hさん…忙しい合間を縫って病院に行ったら待たされた挙句の一言が「寿命を伸ばしに来てるのに待ち時間で人生を浪費するという矛盾」なんて事を仰っていたとかいなかったとか…ん~~待たされると苛立つのは 理解できますが…病院は待つもの…(゚ー゚;「この人好きになった事…本当に無駄だった」喧嘩や浮気の疑いの鑑定でよく耳にする言葉ですという発言に「そう決めるのは まだ早いですよ」と電話鑑定において取り合えす助言します。恋愛においても仕事の成功 不成功においても待てるか待てないかの差で成功を手にするかどうか成就するかが決まってしまう場面は多々あります。石の上にも三年…急がば回れ…一念岩をも通す…「待ってみる事のほうが良い」と意味する ことわざが多いように世の中じっくり時を待っている方のほうが成功されているケースが多い様ですし鑑定でも「急がず じっくり」を今後も皆様に助言したいと思います(^^)精一杯やっている病院の方々に対して優しい気持があればあんなこと、公に言わなくても済むと思うのですが…生き急ぐと、ストレスも溜まります(゚ー゚;皆様、ゆっくり生きていきましょう。

      13
      テーマ:
  • 05 May
    • GW 残り少なく…

      GW前くらいから 占い業って 一瞬暇な時期を迎えます(^^) でも その反動が 5月 4、5、6日…いっきに ご依頼が増えるのは 例年の事(;^_^A 今年は どうかな…(゚_゚i) GWの前半戦 楽しい時間を過ごせてしまうと どうしても 後半で 寂しい思いをしてしまうのが 現実的なところ… 私の子供の頃の記憶ですが GWに 従兄弟のおうちに 2日ほどお泊りに行って 帰ってきてからが 妙に寂しくて 退屈だった 思い出があります(^^) 皆さん そんな経験ありませんか?ww この寂しい気持 当然大人になってもあるかと思います。 楽しい何日間の後 恋人同士が よく思う事…または 鑑定での質問で 「相手は寂しくないのか?」 「旅行に後 連絡がないのは 浮気しているからか…」 そう考える方は 少なくないと思います。 しかし 実際は 交際相手も 相手からのメールを待っている事が多く お互いに同じこと考えているわけです。 そして GW前から疲れていた方々は 沢山遊んだ後は…寝ますw 連休明けに「シャキッ」しないと 上司に「休みボケしとる 気合が足らん」 なんて言われてしまいますので 戦士に休息は必要ですから 私的には理解できます(^^) そうそう 連休中に連絡の取れない 交際相手は GW最中 書き入れ時な方々も 多いかと思います そんなときこそ メールを待つ姿勢より こちらからの 「お疲れ様」メーッセージ 今後の良い関係に有効です(^^) 優しい彼氏 優しい彼女… 惚れてしまうに違いありません(゚ー゚;

      8
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
15292 位
総合月間
21817 位
占い
337 位

ランキングトップへ