• 28 Apr
    • 昼間の渋滞で 危うく…

      ニュースでは 新幹線のGW期間中 予約率が95%…去年より少ない数字とか 言ってましたので 消費税が上がってしまい 世知辛いご時勢ですし 出控え…なかたが多いかと思いきや なんのなんの 昨日の 日曜の 昼間などは お出かけして自宅に戻るまで 時間がかかった事かかった事ww GW前半戦 最初の日曜だからとは 思いますが 危うく鑑定時間に 間に合わないところでした(゚ー゚; ただ…今年 ちょっとだけ去年とは違うのは… あくまでも 札幌近郊の 感触で言えば 昼間は 回転寿司や 小さなアイスクリーム屋さん ものすごい待ち時間と 大行列なのに(ノ゚ο゚)ノ 夜になると、人の流れは少ないかも…(;^_^A ん~~~ 皆さん あまり遠出しなくなったかな?。 よくある鑑定で… 彼氏さんとの デートの回数が 月を追うごとに 減っている… 会うことに飽きたのか? それとも他に好きな人が? このような鑑定の場合 鑑定上見える、デートが減った要因は 金銭的な問題が多く(゚ー゚; 一回のデート代を 男性が 全額ご馳走するケースの 「男気男子」は 平成の時代にも 沢山存在しますが このご時勢… 一回のデート 一万円は 簡単に飛んでしまいますので 人にもよりますが 週一「男気」が 切ない時代…… ヤフーニュースに 回転寿司デート アリな女性8割と 出ていましたので そんな男心を 理解された女子が増えたのかもしれません。 お金かけないデートは 今後も 若い男性に受けがよくなる傾向と 予測しますので(^^) 今は死語になったのかもしれませんが 「ピクニック」!! (この言葉 まったく耳にしなくなりましたねw) 手作り お弁当などの 昭和40年代 ラブラブデート 復活など 良いのかもしれません(^^) 「男は、胃袋でつかめ」 この法則にも 当てはまりそうですし(;^_^A

      11
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 人を呪わば…

      「人を呪わば穴二つ」 なんとも 恐ろしい言葉ですね~~(;^_^A 他人に害を与えたら その報いは自分に返ってくる意味ですが 実際 呪詛(じゅそ)の観点からしても 「人を呪うと 必ず自分に返ってくる」と言った 考えが基本的にあって 恨みの念などが過剰になりすぎると 確かに マイナス運勢が 後々やってくる事は多々ありますし 鑑定上でもハッキリ見えてきます。 ですから 恋愛の鑑定において うるさいくらい 「根拠の無い嫉妬心」 「根拠の無い疑い」 これらを過剰にならないように 助言しています…が なかなか 一度生まれた 疑いの念は 止められないのが…人…ですよね(゚ー゚; 人のマイナスな「念」は 返ってくる物… では…逆に… プラスの「念」は、返ってくることは無いのか? (「念」に関して 実際は 逆の状況も然り…で 人を優しく思う「念」も 必ず 優しい念として戻ってきます。(^^) …「情けは人の為ならず」 こんな、ことわざがありますが この意味を ×「情けをかけることは、 結局はその人のためにならない」…これは間違いで(ノ゚ο゚)ノ 正解は 〇「情けは人のためではなく、 いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、 誰にでも親切にしておいた方が良い」 恋愛においても 同じ現象が起きます 疑ってばかり 責めてばかりいると 相手に 反発というマイナスの作用が… 逆に ある程度の問題点を受け入れ 愛の念を発信し続けたら 送る念は お相手からも返されます 「愛の念」として(^^)

      12
      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • むかし むか~し

      むかし…翔生は 電話鑑定の占い師ではなく はたまた 対面鑑定 専門の占い師でもなく 企業専属の占い師だった事があり (それも 結構大手の会社だったのですが…) 不動産や 金融 人間関係、起業まで お金に関わった鑑定が多かった 記憶があります。 お金に関わる事や 土地にまつわる事… こういうものほど 人の思念や 怨念、霊魂が うろつきやすく… または欲望が絡みやすいものほど 憑依という現象が 起き易いものなので(ノ゚ο゚)ノ 因縁のある 不動産などの霊視を よ~~~く 依頼されました(><) 霊視するほうも 本音は 薄気味悪いし、 行きたくない お仕事… 実際は怖いもんですww 私の場合…ラップ音や ドアがばたばた音を立てる現象を ぴたりと止めてしまう コツがありまして… 悪霊が嫌がるもの それは マイナス思考に負けない精神と お経… 神様、仏様(^^) お経は 武器になります。 強い身体は 鎧になります 憑依するものたちは 人の弱みに付け込みますから 自分の果たせない願望を 他人の心に入り込み 達成しようとします… な~るほど 土地や お金に執着するわけです(゚Ω゚;) マイナスにならない精神力は ①人を疑いすぎない、恨まない ②イライラしない、何事にも感謝 これらの事で培われます。 そして ③寝不足しない (ここは 私クリアーできていないのですが) 健康な体に 悪い魂は入り込めません(^^) お経は 悪い思念を浄化させ 迷える魂を導きます…が これは お時間のあるときに お勉強を(*^ー^)ノ。 現在…霊的現象に悩まれている方や または憑依に苦しめられている方々 たちの悪い因縁霊には 心からの拳骨を お見舞いする気合が大事です! 私の除霊は 悪意や思念を  心からの拳骨で 払いのけます…これがコツ(^^) 単純ですが 霊魂に「渇!」を入れる感じ( ̄∩ ̄# マイナスな流れは 精神の置き場所で 解放されるものです あなたの 背中には 守ってくださる守護霊様も おられるわけですから ちょっと 頑張れば道は開けます(^^)

      14
      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 戦火の勇気

      メグライアンと デンゼルワシントンの競演で 「戦火の勇気」という映画がありまして もう何度も観ているのですが CSチャンネルで やっていると知ると ま~~たみてしまった  ニフティーの占い師 翔生(^O^) この映画 W主演の名作なのに 競演している二人が 一緒の場面で演じていないという 不思議な映画です テーマは「真実」… 戦場の中で 誰が嘘をつき 何が真実なのかを 探る映画なのですが 毎度 切ない思い出 すべての登場人物の同情してしまいます。 昨日の 疑惑の記者会見と 映画とを ついダブらせてしまう 私なのですが。(;°皿°) 考え方の幼さは否めない 若き学者さんは 最後まで 他人の名前を言わなかった… 所属先は 彼女に責任を集中させた… 出来る事なら こんな事に 双方時間を掛けずに「研究」という事に 真実を説明して欲しいかと(゚ー゚; この先の 若い研究者は 「ミスをしたら 公開裁判」になると 間違いなく想像すると思いますが 神様にお願いしたいのは 若者が意欲をなくさない未来… 研究は失敗の連続から 学び… 新しきものを発見するものなのに 本末転倒な 大人の世界に、 研究者だけでなく、 もっと幼い・若い世代までが 失望しないことを、心から祈りたいと思います。 一緒に謝るのも 親の務め…だったかな~~と 言うのが 疑惑事件に対する、私の率直な感想です 英雄は戦火や、責任からけして逃れない… 「戦火の勇気」で学びました。 名作なので 皆様も是非(^^)

      11
      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 4月1日 エイプリルフール

      エイプリルフールといっても 今年の4月1日は とても嘘がつきにくい感じがします(;^_^A 増税に いいとも終了 調査捕鯨中止命令 STAP論文に関しての会見… 「嘘でしょ!?」… 「実は嘘でした!」と言って欲しくなる 内容のニュースが満載なので 軽く嘘言っても 周囲が驚かないほど 色々ありすぎな最近… そんな中 「Facebookで母親探しに成功--27年ぶり再会果たす」の 記事発見!! 27年前に 生後まもなく お母さんに置き去りにされた彼女は Facebookのキャンペーンを3月2日に開始し 見事めぐり合えたそうですヽ(*'0'*)ツ 今日は 4月1日なので… 一応お伝えしますが 紛れもない事実で(゚_゚i) 個人的にFacebook情報は 楽しい話題を読ませていただいても あまり全部を 信用しないのですが このような利用の仕方と 彼女の言葉が印象的で 「母親が私にしたことに対して、 私が怒っていないことを知ってほしい。 それでも、聞きたいことがとてもたくさんあるし、 実母との付き合いを始めたいと思っています」(Deprillさん) 憎しみよりも 喜びを選択した彼女は すばらしい!(^^)

      11
      6
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
23416 位
総合月間
21400 位
占い
550 位

ランキングトップへ