• 27 Feb
    • たまには技術的な お話を(^^)

      「最近 タロットやらないのですか?」 と聞かれることが多く 当然「そんなことないですよ」と お答えするわけですがw 最近は タロットを展開する機会が なかったのは確かかもしれません。 これは 私の鑑定スタイルなのですが タロットは 運勢上の流れを数ヶ月単位で 見通す占術…と考えていまして 相手の感情を見抜くには 即効性が弱いと思っています。 それ故に 相手の感情を 今すぐ見抜くには霊感… 場合によってはダウジング… 最近の鑑定が 霊感メインになるのは この時期、バレンタインの後… ケンカや関係が深まった後の 相手の感情を「すぐ知りたい」ご要望に お答えしての傾向となります。 タロットメインで 鑑定されたい方も おられると思いますので ご意見・ご要望は 遠慮せずに お願い致します(^^) きっとタロットの鑑定に興味のある方は ご自身で勉強されたい方も おられると思います。 タロット勉強賛成です!! 出来れば  大アルカナだけでなく 小アルカナの勉強もやってみてはいかがでしょう。 棒の4 正位置… 一見意味の弱そうなカードですが 経験上 このカードがでた場合 結婚まで進んでいる方多数(^▽^;) 小さな意味のカード 侮れないものです(;^_^A。

      11
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 深夜の白熱が終わって

      半月ほど 深夜に熱くなって観ていた オリンピックが終わってしまうと 真夜中が 寂しいような…退屈なようなw 早く寝る習慣に戻ります(^O^)/ 思い起こせば 感動的なシーン満載だった ソチ五輪(☆。☆) 恐ろしいくらい 何度も同じシーンがテレビに流れていました フィギュアの真央さん 確かに… 個人的な見解ですが、超感動物(。>0<。) 占い師的には 迷ったときの人の思考と運勢 腹が決まったときの思考・運勢は あんなにも差が有ることを 改めて感じました。 真央さん自身も お話していましたが 「ギリギリまで悩んだけど やるしかないところまで来てしまった」 開き直りの心理もありますが やってきた事を 無駄にしたくない心理… 「失敗しても後悔したくない」 心が 神様や 皆さんを感動させたのだと 感じます。 神様が動いています。 エキシビジョンでの 彼女のコメントに 「最後に 思いをこめて皆様に…」と 心からの熱い想いは 必ず伝わっていくものなのです。(^∇^)

      11
      1
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 仲良くした後の 落とし穴

      バレンタインの後は ホワイトデー お菓子屋さんは 実に商売がうまい(^^) 2月に 美味しいモノを頂いたら お返ししたくなるのが 日本人の心理ww ホワイトデーは 日本発のイベントなのは 皆さんご存知でしょうか?(;^_^A 2月、3月と イベントが重なるときに 必ず多くなるのが 「ケンカ別れ」 その後の 関係修復鑑定…です 2月から3月の間に多い記憶があります。 ラブラブすぎて お互い甘えが出てくると ケンカになる流れですから 占い師としても 比較的 修復しやすい鑑定なはずが 時々大荒れの方も 出現したり… ケンカの後… なかなか素直になれないと思いますが せっかくの楽しいイベント時期は 早めの仲直り お願い致します。 相手は どの程度 歩み寄りを見せるのか 見当がつかなくて お困りのときは(ノ_-。)  是非 ご依頼ください(^^) 相手の感情を読み取り 覗くことくらいは数秒で出来ます。 すぐに 恋愛感情が確認できたなら 時間を掛けずに 早急に…素直に…仲直り(‐^▽^‐) 時に 相手の愛を信じきれず 占い師に 素直になって頂けない場合がありますが… 私に 不満をぶつけた後に 彼に素直になれたならOKw 復縁の鍵は 素直さと気遣いです☆ 頑張っていきましょう!!

      14
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 連続の低気圧

      全国を襲った大雪の現況だった 低気圧が まだ北海道の北端にありまして いま 北海道は あちこちに大雪警報が((((((ノ゚⊿゚)ノ 北海道人も大雪には 引きこもりが一番と考えるものなので 今週は 私も引きこもりで 過ごそうと考えていますが 明日、明後日と 本州、南側から低気圧が連続らしく 皆様 私同様…引きこもりを お勧めします! もう三度も四度も あんな大雪は無いと思いますが ひょっとして 二度あることは三度ある…と ないとは言えず…(°д°;) 雪道は すり足で 大雪には引きこもりが合言葉です(笑) バレンタインの後でもありますし 仲良しは お家で語らい 悩める方は たくさん考える日に 体調の悪い方は 静養あるのみ!! 占い師は 次はホワイトデー対策に 思考を巡らせようかと… この気候 明らかに異常気象(゚ー゚; 極寒対策(すり足、引きこもり)を ご家族やパートナーに ご助言 願います。 愛のコモッた気遣いも添えて(^-^)

      10
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 皆さん睡眠不足ですか?(^^)

      私も 皆様の事は言えないのですが 深夜12時30分まで待機した後は 予約がない場合 オリンピックテレビ観戦朝4時までw 北海道鑑定と ニフティ鑑定で 一日15時間くらい鑑定しているので 寝不足には慣れているのですが 連日 日本代表選手の頑張りを見ていると 体中に力が入ってしまい 寝不足よりも 若干、肉体疲労かも(笑) スキージャンプ女子 オリンピック日本代表 高梨沙羅さん17歳の試合後の悔し涙を ニュースで伝えていましたが ワールドカップで13戦10勝なだけに ご本人は 実力が出せなかった 悔しさ…とても感じます(ノ_・。) 女性の涙は 愛情のサイン…男性の お客様に 時々お伝えしていますが たまに…俺様傾向の男性が 交際相手が泣いて「別れたくない」と 言われたことに 「愛を感じた」「もう大丈夫と感じた」…と解釈。 これは 全くの誤解、 勘違いだと 必ず説明しています。 涙には いくつかの意味合いが 当然存在しますよね。 沙羅さんのように 本望ではない事への 「悔し涙」 または そろそろ心が限界な的な 「別れの一歩手前涙」 「別れの一歩手前涙」… この涙を流してしまった後 彼女が 素っ気無くなってしまったり 突然 別れの言葉が飛び出たりするので 男性の皆さん バレンタインの後は 頂いた感謝の気持と 愛情表現は、確実にしておきましょう。 女性は 男性の数倍、強い精神力を持っています。 そして決断力も早い……。 愛されているからと 油断していると 知らないうちに 全く手の届かない存在になっていたりします。(ノ゚ο゚)ノ 数年後には 無敵の 金メダリストになっているでしょう(^_^)v チョコを頂いても 頂かなくても、 一時期の挫折感で ひるむはいけません。 未来のために 努力も・愛情もに抜かりなく行きましょう(^^)

      9
      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 大寒過ぎて

      2014年の大寒時期は 1月20日~2月3日という事でしたが 猛烈な積雪が大寒過ぎて やってきましたね(><) 北海道の積雪は 驚くほどではなかったのですが 皆さんが 雪に苦労されている頃 北海道は大寒以降昨日まで ほぼ真冬日(一日の最高気温が0℃以下)の 地域が多かったらしく 北の中年占い師、翔生は たくさん重ね着し 暖かい服装に心掛けていたのですが どうにも 薄い頭だけは、防寒対策不足で 凍ってしまいそうで(゜д゜;) せつない 一週間でした(x_x;) 世界的な猛寒波の中 オリンピック選手の皆さん 頑張っていますね!! 私… 商売柄 選手の感情を ついつい見てしまいまして…o(^-^)o ん~~ 4年に一度の祭典に かなりのプレッシャーの中 心も体も戦われている事を強く感じました。(゚_゚i) 「一念岩をも通す」 選手の皆さんの 頑張ってきた想いは必ず叶う! 必ず叶って欲しいと祈る 翔生です。 仕事も恋愛にも言えることですが 心に熱い想いや 相手を気遣い愛していけたなら その一念は  必ず 岩をも通します! 寒いさに負けない用に 2月は 心熱く頑張って行きましょう!! 頑張れ日本(^^)/

      11
      テーマ:
  • 05 Feb
    • オリンピックとバレンタイン

      オリンピック始まりますね! 冬のイベントは2月に集中していますが 冬季オリンピック開催時期 大体が 札幌雪祭りが重なっていて 子供のころは 雪祭り行きたい!、オリンピックみたい! ずいぶん賑やかな 二月の二週間を過ごした 記憶があります(^^) 雪まつり…オリンピック… 、 関係ないようで関係あるバレンタイン 札幌雪まつりも… まぁ~~カップルが多い事ww。 海外からの団体の方々 たくさん目に付きますが 例年、ライトアップされた雪像を 寄り添いながら見ているカップルも沢山で そんな姿が とても微笑ましく(^^) (若い頃は、うらやましく… 占い師 翔生にも 若い頃はあったのですw) 中には 寄り添い…未満のかたもいて 二人の間に微妙な距離感(;^_^A 男性と女性の間に20cmの距離があるのは… 恋人未満の男女と お見受けしましたが バレンタインデー前哨戦でもあるのかと…(゚ー゚; 気がつけば バレンタインデー 一週間前ですね(ノ゚ο゚)ノ 。 前哨戦は 力入れすぎず、 本番も穏やかに 楽しんで欲しいと思います(^^) 占い師の感覚で言えば 基本VDに興味の無い方でも、 心の中を覗けば 微妙に 意識の中にあったりする 不思議なイベント…バレンタインデー 一週間前から お渡しする側は 超ドキドキものだと思います。 7日間の準備期間のうちに どんな表現が 相手を喜ばせるかの作戦を考えるのが 良いかも(^^) 愛情表現も良いのですが お手紙(メッセージ)で 昨年からの感謝の表現も有効です。 愛と感謝の表現があれば イベントは成功します。 頑張っていきましょうね(^-^)/。

      11
      テーマ:
  • 01 Feb
    • この時期の焦り…

      間違いなく… バレンタインの影響だと思いますが… イラついている 不安で眠れないと口にする方が多くなっている 1月末…今日から2月… あと何日かで節分ですが スーパーの商品ワゴンに 豆よりも(・・;) 二週間後のバレンタインチョコのほうが 圧倒的に品数も 量も多く山積みされていたら。(;°皿°) これから恋愛成就考える方や 恋愛問題を抱えている方にとっては 気にするなと言っても 無理…なのかと思います(゚_゚i) 私からの助言としては 2月14日にこだわらず…一ヶ月後でも良いと 例年お伝えしています。 周囲が騒いでいるときを あえて外し… 相手が期待していないときに 意表を突いてプレゼントするのも 頂く方は、驚きも嬉しさもあるもので 「忘れられていなかった」…という感情が8割 「遅いよ!」という感情は2割弱 ん~あまり お目にかからない感情かも。 お互い忙しくても 時期がかなり遅れても 忘れていなかったイベント・プレゼント… そして 「遅れて、ごめんなさい」という言葉にも 愛情の言霊が宿りますので 愛のある行動と 言霊・念が相手に伝わると 恋愛成就に効果抜群なのは 言うまでもありません(^^)

      12
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

旧ランキング

占い
317 位

ランキングトップへ