• 25 Jan
    • 外が騒がしく…

      世の中の事件事故の話ではなく 少しだけ自然現象のお話をします。(*^▽^*) ここのところ、猛吹雪 恐ろしいぐらいの積雪に 見舞われていた北国ですが(゚ー゚; ピタっと二日ぐらい穏やかで とてもよい感じと思っていたら… 昨日の午後ぐらいから 轟音がアチコチから鳴り響き(ノ゚ο゚)ノ 寝てられないし 鑑定していられない(笑) 実は、この音… 雪国にはありがたい存在 除雪機(除雪車)の 活躍する音なんです…が 結構張り切って待機した 昨日の午後の鑑定… 待機断念(:_;) 二月が終わるまでは 時々、待機していたのに 突然席を外す事もありますが どうぞお許しを… 恐ろしく寒い日と 雪がピシャピシャと融ける日の繰り返しで 本州でも 寒暖の差が激しいと思いますが どうか皆様も 体調管理にお気をつけください。 ノロとかロタ (ノロの親戚でロタというのもあるのですが) 身体が弱っているときほど 掛かりやすいものです。 (前回も書きましたが、弱り目に祟り目) 何でも… アルコール消毒だけでは消滅し難いらしく ハイター(塩素系)の方が効果抜群とか。 この辺りの事は 皆様の意中の方にも 気遣いの話題として教えてあげて 良いかも。(゜д゜;) 私も十分に 気をつけたいと思います。(;^_^A

      15
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 本日 大寒!!

      一年で 一番寒い日…大寒! 現在地、北海道の 私の体感温度計よる感覚ですが 確かに 本日寒いです( ゚ ▽ ゚ ;) なんでも 今朝の気温で-32℃の ところもあったとか((((((ノ゚⊿゚)ノ 天気予報でも 寒暖の差が近頃激しいので 体調不良に「ご注意を」との事… なんか…ちょっとだけ 予測が遅いような… 先々週くらいから お客様の体調不良が 鑑定をしていても感じ取れていました。 先日は ノロ?と思えるお客様も… 恐怖のノロウイルス 体調が落ちているとき 寒暖の差…体調不良…余病… 弱り目に祟り目と言いますし 心の疲れと 体調の管理は予防あるのみ!(^-^)/ どちらも 日ごろから温かく 寒くならず…です! 掛かりやすいのかもです(゚Ω゚;)

      9
      テーマ:
  • 16 Jan
    • まぁよく降ること

      よくまぁこんなに降るものだと 感心してしまうぐらい 毎日雪が降る北海道ですΣ(゚д゚;) 本州も相当寒いと聞きます(><) 寒いと必ず増える お悩みはマイナス思考から来る不安… そして意外に多いのが… 元彼さんからの(元カノの場合もたまに) 数年・数ヶ月ぶりのメール(ノ゚ο゚)ノ (昔ですと突然の電話…) なぜ今頃… 誰しもそう思いますよね この場合の 送り手の心境は 恋愛感情よりも…寂しい感情… 寒さに心病む方…8割 稀に… この一本のメールで 復活愛という事も あるのですが 現時点で 好きな人が居る方は メール送る側の 「寂しさを紛らわす」メールに 乗ってはいけません。(やられてはいけません) 皆さんが おっしゃるように もし恋愛感情が存在しているのなら 半年放置で 突然の連絡は いくら内容的に優しいものでも ちょっと…不審( ̄_ ̄ i) 男性不信に陥る要因にもなりますし 本命との関係が おろそかになっていまう事にもなるので 長続きしそうもない 元彼メールには慎重に対応しましょう。 バレンタインデーは 確実な信頼関係(義理でも)… 迷いが無く 大好きな人へのプレゼントで トキメイて欲しいと思います(^^)

      15
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 体調不良

      タイトルに「体調不良」なんて書くと 翔生に何かあったかと 思われてしまいそうですが(;^_^A 私の体調不良ではなく 今朝のテレビ番組のキャスターが 体調不良のため退席されていたので 毎日の朝の顔が 突然早退してしまうと心配になったり… 今年は やけに寒いので 暖かい日との温度差に 体が付いて行けないこともあるかも…と思います。 冬で温度差なんて メッタに無い事ですが 北海道でも 雨でも降っているかのように 深夜雪解けの音がしてたかと思えば ここ二、三日は-10℃((((((ノ゚⊿゚)ノ 寒いと マイナス思考になりがちですし 皆さん 温かくして過ごして下さいね(><) ん~ バレンタイン一ヶ月前… 広告もチラホラ… 来月の今頃ですね(^^) この間まで お正月だったのですが 時間の流れがはや~いw

      9
      テーマ:
  • 10 Jan
    • お正月を終えて

      不思議なもので どんなにラブラブなカップルでも お正月、三が日に 意中の方と連絡が取れない的な ご相談いただくことが 多いものです(+_+) 年末大晦日…三が日 意中の方は 「お酒飲んで絶対に暇だ!」 …と お考えの方 とても多いと思いますが 一年の ご褒美旅行で(遊びで)忙しく 親孝行や 身内周りでも忙しい… このような状況が多数で けして嫌っての音信不通の ケースは少なく… (内容的によっては納得できない・出来る はあると思いますが) それなりに理由のある お付き合いなので 愛情を疑うことなく 若干の許しを お願いしたいところです(;^_^A 私の年末年始は 例年、 命の誕生や 生ということに卒業される人やペットの お話・場面に巡り合う 機会が増えます 占い師坊主が故…なのかも知れないですね(:_;)。 大事な方との別れや ペットとの別れで やり取りになれない精神状態の時も どうぞ お許しを…(ノ_・。) しかし、しかし、 お正月は めでたくも、今年一年の スタートをあれこれ思うときでもあります(^^) 皆さん…お正月の間 今年のシュミレーションできましたでしょうか? さてさて 成人式過ぎたら 仕事にも恋愛にも動きが生まれてきます。 来週くらいから 物事の運勢は動きはじめますよ!(^^) 次の連休明けから 目を覚まして頑張っていきましょうね!!

      10
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 明けまして おめでとうございます!

      あけまして おめでとうございます! 皆様 良い年を迎えられましたでしょうか(^^) きっと 皆さん、穏やかな 年末年始…新年を迎えられたかと 思いますが なぜだか 微妙にうまく行かないのが 恋人や 好きな人 気になる人との連絡… これがまた 本当に上手く行かない事が多く(・_・;) なぜ 連絡が取れないのか…という鑑定は 鑑定初日の 例年のテーマとなる事柄なのです(ノ゚ο゚)ノ 実はこれ… 特に難しい事ではなく 実家に帰って 案外ゆっくり出来ていない方が 単純に多い…という事なのです(^^) 彼女と連絡が付かない… 年末年始、三ヶ日の女性は忙しく 彼氏と連絡が付かない… ご身内・地元友人との お付き合いに予定が沢山(;´▽`A`` 週末には 必ず連絡が取れますので 皆様… まもなくです(><) ご安心を(;^_^A 2014年 本年も どうぞよろしくお願いいたします!!

      8
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
30630 位
総合月間
21817 位
占い
644 位

ランキングトップへ