• 30 Dec
    • 総決算メール

      皆さん お元気ですか! 北海道、日本海側…もろに寒気直撃で 雪に埋まってしまいそうな翔生です(ノ゚ο゚)ノ (ちょっと大げさですが 結構積もりました) さてさて 今年も 今日を入れて 後二日となってしまいました(^^) まだ…意中の方へ メールするかどうか 迷っている方 おられると思いますが お正月メールのみにしようか 年末、年始連日にしようか はたまた しばらくメール控えようとされていたり(T_T) さまざまかと思います。 年末は 一年のなかで 唯一長文メールが 許される日だと 私は思っています。 普段 お互いに忙しくて 接点不足になったりしている方も 喧嘩をしてギクシャクしている方も どんな方でも 一年の終わりには 優しい気持ちで終わりたい 心理は働くものです。 ぜひ 優しい気持ちで 一年を振り返って 愛と感謝の総決算メール 送信してみてほしいと思います。 明日よりも今日送りましょう! 今日送れば あけおめメールと 連日にならなくて済みますし 「うざいと思われないか…」この 心の負担も小さいものとなります。 メールに迷う方々 今日という日…今年に後悔を残さないためにも 愛のある長文 メッセージ行きましょう!!^^

      11
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 冷凍庫なクリスマス(><)

      本日の札幌の温度は(朝) -6℃(^o^;) 冷蔵庫的な体感温度 久しぶりで 体がまだ慣れていないのか やけに寒く感じてました 北海道の冬は これからが本番なのですが -10℃…寒いの嫌だな~w 12月24日・25日は… 一喜一憂しませんようにと お願いはしていますが なかなかそうは行かないのが クリスマスの恋する想い…です。 やっぱり 好きな方と聖なる夜を過ごしたい… この日 心温まる想いに、優しい気持ちになりたいと 誰しも想ってしまう傾向の 不思議な2日間の クリスマス。 (私のような仏教徒で恋愛に縁のない人間以外は(^_^;)) 若干 地元の鑑定は荒れ模様 マイナス思考… 氷点下なのもマイナスな想いに 拍車かけているかもしれませんね(ノ゚ο゚)ノ いやいや皆様 寒さに負けて入られません!! 恋愛も お仕事も 健康も クリスマスは大事ですが 年末までに 良いポジションで 収まっていれば良いのです(^^) 終わりよければ すべて良し! あと一週間 頑張っていきましょう!! クリスマス… 好きな相手への接点に いまだ迷っておられる方は 「メリークリスマス!」の 一言メッセージのみの送信で 良いかもしれません。 小さくても 何かを感じさせる投げ掛けを しておき… 後は 年末の感謝メールに 来年への希望を見ていく作戦は 例年の 翔生的作戦 かなり有効です('-^*)/ ぜひ、お試しを!

      12
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 占い師と願いと…恋愛している皆さんの想い

      間も無くクリスマスですね。(^人^) 占い師的には 今時期から バレンタインデーまでは 油断のできない鑑定の 時期と考えています。 (どんな時でも気は抜いていませんよ!) 油断が出来ない… 鑑定は常に集中して 結果を出してきているのですが 必ずしも、鑑定結果を 理解して頂けない時期でもあります。(;^_^A 理解してもらえない理由として、 皆さんの焦り…不安な思いの限界が来てしまう 12月…年末…(°д°;) 翔生の鑑定は 感情を読み取る、 時期を特定するものなので 必ず 恋愛運の高い日・ラブラブな日を お伝えしますが 私にとって 一番怖いのは 日付だけを 記憶され意識しすぎる事です(><)、 その日に辿り着くまでの 努力や気遣いを 忘れてしまう展開が危険で 怖いと感じています。 クリスマス… 年末年始… 少し先には バレンタインデーと お互いの感情を確かめ合うのには 絶好のイベントが続きます。 鑑定上の ラブラブな日に 一気に告白 …という形を好まれる方が 多いと思いますが、 それだけは 止めておきましょう(><) いくら運勢が高い日であっても その日までの努力がないと 相手がイエスと言ってくれる 運勢は生まれてきません。 イエスと言わせる為には 時間をかけて 信頼関係や恋愛感情を育てる事を 優先にした方が早道です。 占いを上手に使った 成功への流れは、 鑑定で相手の感情を知る →気持ちを落ち着ける(自信を持つ)→ 占い師と作戦を立てる→ゆっくりと実行する 今から年末までの二週間弱 短い時間では在りますが この工程で十分 愛情確認&交際までの道のり 間に合います! 大丈夫です!!(^^)

      11
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 冷えています(゚Ω゚;)

      冷えています(゚Ω゚;) 寒いです((((((ノ゚⊿゚)ノ こういう時期は 何かと寂しく、不安にもなるものです。 …こう書くと いつもの恋愛系の運勢話になってしまいますが 今日は 奇跡について、お話を(^∇^) 年末…例年この時期 強盗事件を、よく耳にし 地下鉄の人身事故で 通勤に障害が出たりのニュースが 度々ありますが… 今日この時…今の時期に 切羽詰っている方に一言(;°皿°) 明日になれば 楽しい事があるかもしれません。 ぜひとも マイナスな衝動に負けないでほしい… と思います。 この考えは 神様・仏様が昔から 私に伝えてくださる言葉なのですが 今日宝くじを買ったら 明日当たってるかもしれない! 今日 好きな人と一度会話が出来たら 明日二度目の会話が出来るかもしれない(  ゚ ▽ ゚ ;) この先の 支払いの方法が思いつかない…でも 今、事情を話したら 明日は譲歩してくれるかもしれない 体調を悪くしたら 明日は 良い薬を発見できるかもしれない! ~したら~すれば…の話になってしまいますが 運勢って(占いって) 今努力したら、未来はどうなる? …そういうものです。 奇跡は 努力した人・最後まで頑張った人にのみ 与えられる 神様からのプレゼントです(^^) (私は仏教徒ですから お釈迦様ですがw) いまマイナス傾向で よからぬ考えを持っている方! 黒ずくめで 包丁もってコンビニに行きかけてる方…(゜д゜;) 手錠をかけてのクリスマスよりも((((((ノ゚⊿゚)ノ 来年の復活に向けて もう一努力!  奇跡を信じて ひと頑張りです!! 明日の奇跡を 最後の最後に信じてみては いかがでしょう…

      12
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 守護霊様の存在

      皆さん 平均して5人は 後ろにおられます ありがたい存在…「守護霊様」 どんな時も 味方になってくださいますし 助けてもくださいます。 鑑定では 必ず質問に答えてくださいますし (時には厳しい助言も頂きますが) 現実的な 導きも示してくださいます。 そんな守護霊様も 状況によっては 一人…二人と姿を消してしまわれることが… 場合によっては まったく存在しなくなるケースも 何度か見た経験があります。 理由としては 浮気… または…人を傷付ける行為…つまり犯罪ですね この辺りをとても嫌います(゚_゚i) ただ… これらの事が 条件付で許される時があります。 それは 「愛のある浮気」 …と書くのも矛盾していますが どんな状況でも 愛のある交際ならば 守護霊様は助け・護ってくれます。 傷付ける行為においては ほぼ許しては頂けない…と思ってください。 守護霊様も 元々は人間なので 「好きになったら仕方ない」 という考えの元に 寛容な考えを見せてくださいます。 きわどい関係であっても 守護霊様が減っていく様子は見られ無いのは 愛がある場合の 容認…と判断できます。 私も 純粋な愛、ひたむきな愛は 否定されるべきものでは無いと 思いますので 守護霊様の考えに 賛成です(^^) ただし、遊び目的の恋愛に関しては どんな影響があるか解りませんので ご注意を…((((((ノ゚⊿゚)ノ

      9
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 気遣いメール

      12月の 鑑定でメインとなる ご依頼は… 「彼から メールが一切来なくなった…」 「ラインのメッセージが既読にならない…」 この状態から考え付くことは 嫌われたのか? 拒否されたのか? このように悩んでしまう方が、 大半です…が 大体の場合は 恋愛感情がある・無しではなく 単に忙しい時期の男性も女性も 恋愛モードになりきれない精神状態 もしくは メールの内容を考える気になれないのが 実際のところです。 もし、さけたい相手なら 当然のごとく… ブロックや受信拒否… 喧嘩最中の場合など 短い期間の「拒否」な場合も ありますから ブロックが ”別れ”と 即判断は してはいけませんが まだ メールが送信できている内は 忙しいと判断するのが妥当でしょう。 では、 どうやって やり取りを実現しましょう (((( ;°Д°)))) こんな時こそ、癒しのメールです! 疲れを気遣い、優しさのあるメールを 迷惑に思う方は 私の経験上…皆無です。(^▽^;) 優しさを嫌う方はいない=気遣いは恋愛に有効 なのは、言うまでもありません。 気遣いメール例文ですが 「お疲れ様です! 最近、連絡無いから、 忙しいとは思うけど ちゃんと ご飯食べてる? 寝不足、栄養不足は、風邪のもと! ちょっとだけ心配だから メールしました(><) またメールするね(^^) お仕事頑張ってください!」 こんな単純なものでも 締めに気遣いがあれば 返答がほしい願望のメールにならず ウザイ感じもないので 心配なし(^^) どんなメールにして良いか 判らなくなったら 単純な気遣いメールで 年末を乗り越えましょう!(^^) 比較的 返信率も高いので お試しを(^^)

      11
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 師走

      今年最後の月に入ってしまいましたね! 12月…旧暦・新暦ともに別名を 「師走」といいますが その意味は 「僧侶が仏事で走り回る忙しさ(平安期からの説)」 からきているそうです。 12月は 占い師の仕事も なかなかハードで 悩んでいる沢山の方の 相談を 頂きます。 イライラな心持で 鑑定されているかたや 寂しさや不安に 耐えられない状態で 鑑定される方が大半で 私の助言の定番は 信じること… 愛すること… 待つこと… 三つをお願いして 心を静めていただいています…が 占い師という仕事や 霊感という能力は 現実的な問題に対して とても力の弱い存在で 最終的には ご自身の頑張り…努力を お願いしなくてはなりません。 そうなんです 恋愛において迷ったときも お仕事に 迷ったときも 未来を信じて頑張る!! ご自身の このエネルギーこそが 運勢向上の秘訣 神様も仏様も、頑張った人には チャンスという運勢を プレゼントしてくださいます。 運勢とは そう言う物です(^^) 師走… 昔の お坊さんも 元気のない方に お説教したのかな?(;^_^A 平安の頃のお坊さんが 冠婚葬祭や 人生相談に忙しかった様子が とても想像つく 今日この頃です。

      11
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
16377 位
総合月間
20758 位
占い
365 位

ランキングトップへ