• 25 Nov
    • 田舎占い師の お仕事(^^)

      電話占いでは かなり厳しい助言をしています翔生ですが もともとは 地元で地味に鑑定している 占い師なので ニフティでの鑑定のように 若い方から 私と 近い年代の方の 複雑で悩ましい鑑定…とは限らず 世間話的な依頼も 多々あります(^^) 今朝も 9時から ご近所の 80歳お母さんからの ご依頼(^∇^) 健康と家族の事で1時間 たっぷりと お話してきました。 基本的に 厳しい考えの占い師ですから 笑い多い世間話鑑定であっても 時には ピシャリと お願い事を させて頂くことがあります。 そのお母さん お腰が悪いのですが、 ついつい無理して お父さんのご飯の支度… 私のお願いは 腰の調子が落ち着くまで 辛抱…忍耐… 思うように行かないときこそ 動じず…忍耐! 主婦としての責任感から 焦りが生まれ 頑張りすぎて、更に体調を悪くすると 体調不良が長引き 周囲にも迷惑を掛けてしまうので 早く治して 旦那様に、美味しいご飯を! …とお願いをしてきました。 80歳の お母さんを前にして この 青二才占い師が 意識改革の助言を せて頂き鑑定を終了 (ノ゚ο゚)ノ お年寄り鑑定は 占い師としても個人的にも 人生の お勉強になります。 最近は 私の体調不良から 出張鑑定を中止しているのですが 出張先には 90歳の お客様もいらして お元気かな~(^^)

      14
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • お恥ずかしながらw

      本日は 占い師として 駆け出しの頃の 失敗談などを 書きたいかなと… 急に思い出して ニヤついてたんですがw (おじさんの 思い出し笑いキモっww) もう27年前になると思うのですが 私にも若い頃があったんです(ノ゚ο゚)ノ 霊感だけでは いまひとつハッキリ読み取れない部分を タロットで補おうと カードの意味や展開を覚えたての頃 若かりし私は、 交際仕立ての、恋人の恋愛運勢を 勝手に見てたんです(^^) 「とても素敵な恋愛に 心とトキメク…」と鑑定結果… 若い翔生は 「こいつ ほかの恋愛にトキメク? 許せない!!」…と… なぜか、なってしまい (いま 思い返しても 何でそうなるのか…若さ?) 四六時中…疑いの念… 軽く質問しては…探り… 仕舞いに 異変に気付いた彼女は 怒り出したわけです((((((ノ゚⊿゚)ノ 実際は 私のタロット読み違い つまりは 自分と彼女の恋愛が順調であることを 示すカード展開だったんですが マイナス思考で恋愛していると (自信がない時期など) すべてをマイナスに結びつける 典型的な形に 私自身が 陥っていたわけです(><) もっと言えば 好きな相手を疑いすぎですよね 若かりし頃の翔生さんw その時の タロットの読み違いは 今の 翔生の鑑定に しっかりと根付いていて 思い込みを遮断し カードの展開や意味を純粋に解釈! タロットの鑑定は カードを素直に読むと 間違いなく当たります(^^) (恐ろしいくらいに) 恋愛も 素直な心で 信頼関係の厚い方が 間違いなくうまく行きます(^^) あ…ちなみに 私の鑑定方法ですが あれから 成長を遂げた翔生は 霊的な要素と 人の感情は…霊感で透視 最近は 霊感のみで 大体のこと見通してしまいますが 鑑定内容に応じて 運命の流れは タロットで判断する様にしています(^∇^)

      11
      3
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 皆さん 風邪引いていませんか?

      昨日は月一回の 定期健診の日でした(^^) 私個人の話ですが 退院して3ヶ月がたちまして 検査結果も異常無しと 診断していただき ホッと胸をなでおろしかけた時に 担当医の お言葉が 「○○が不足していますね… 果物食べてください!」 私…かなり思い当たる節が…(ノ゚ο゚)ノ 現代科学凄いな~ お医者様…すごいな~ 嘘つけないな~((((((ノ゚⊿゚)ノ 病院は 朝から超満員でして(><) お年寄りや 子供さんが多かったのですが スーツ姿の方の マスクも沢山… 風邪かなり流行っていますね(><) この寒い時期に 体調が悪いと 猛烈なマイナス思考に襲われるものです(°Д°;) 皆様 暖かい服装と睡眠です!! 私も そうしたいと思います(^^) 寒い時期の マイナス思考は 心にも 体にも大きなダメージに なってしまうので 早めに回復! 早く治して 楽しい年末迎える準備です!!(^^)

      8
      4
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 急がば回れ

      寒くなってくると 人恋しくなってくるのが 人の心…なのかもしれません。 例年 この時期の鑑定は 年末まで 恋愛にも 仕事にも 不安そうな方が増えます。 特に恋愛は 不安になると 早く白黒つけたくなる事でしょう。 早くデートに持ち込みたい… 大好きな思いを伝える メールや行動が止まらなくなるのが 恋というものですが(;^_^A この時期…恋愛を制する方の 特徴は何かといいますと あくまでも 私の占い師人生の 記憶・経験から来るものですが 忙しい方を ねぎらい…癒しのメール内容に こだわった方が 結果的に結ばれている事が 非常に多い様で 逆に デート・ご飯の言葉を 多く使うメール内容に 返信がガクッと減る傾向です。 これは 年末に向けての忙しさから 恋愛二の次になるほど 疲れている方が増えて (年末商戦は今から始まりますので(゚ー゚;) 楽しいだけの 誘いの言葉には 乗る気力がないことを指します。 急がば回れ…という言葉がありますが 年末の恋愛は 急がば回れが 有効と感じます。 この言葉は 室町時代から存在していたらしく(ノ゚ο゚)ノ 「急いで物事をなしとげようとする時は、 危険 を含む近道を行くよりも、 安全確実な遠回りを行くほうがかえって得策。」 と辞書に書いていましたが 先人の言葉は 深い…( ゚Д゚)

      8
      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 年末に向けて…

      冬間近になると 不思議と多くなるのが 道路工事と 転職のご相談。 道路工事については 来年度の予算の為には 「今年使い切らないと 来年予算を減らされるから…」 と、言った人がいましたが それが本当ならば 確かに冬から春に向けて 一気に工事しますよね(ノ゚ο゚)ノ 転職に関しては 年末に向けての忙しさに 人間関係ピリピリするでしょうし 転職するなら 今年のうちに…と考えるのが 人情ですよね。(;^_^A 転職の際の運勢ですが やはり、 転職に適した時期 というものがあります。 鑑定で今年その運勢が もうない場合 (今年も残す所2ヶ月弱ですが)、 来年まで我慢して頂く 鑑定結果をお伝えする事に なるでしょう。 もし11月、12月で 転職時期と出た場合は 猛烈に面接を受けて頂く事を お願いする事になります。 以前にも書きましたが、 就職の面接の運勢は ある意味、 会社との出会いよりも 面接官との相性です。 相性の良い面接官に 早く出会う事が 転職運の決め手となります。 仕事運も恋愛運も 似たところがありまして… 人と人との相性、大事です(^^)

      5
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
23416 位
総合月間
21400 位
占い
550 位

ランキングトップへ