• 29 Oct
    • 愛は どこにあるのか…

      もう台風はいらないですね(><) 立て続けの 3連発は被害が甚大でしたし ニュースを見ているだけでも 心配になるし 心もどんより(><) 時々、災害時の気遣いに触れますが 送った「心配メール」に対して 反応が ある・ないでも  悩まれる方は多いでしょう。 返信があっても 内容が 「大丈夫だったよ」…のみですと (絵文字なしとか) 素っ気無く感じ… 返信がないと 相手にされていない感を 受けてしまいます… 返信において 悩まない方法は… メールのみで恋愛を「一喜一憂」しない (ノ゚ο゚)ノ …これが一番です。 まずは 返信が来ることに 満足してほしいと思います… 災害時の返信や  心配ないと安心させてくれる方に 絵文字がなくても感謝です(^^) (絵文字がないと 怒っていると感じる方… それは大きな誤解です) 返信がない場合は 返信がないことに 愛情を確かめるのではなく 「何かあったかも…」 を心配してほしいと思います 本当に災害に巻き込まれていたら 返信どころではありません(  ゚ ▽ ゚ ;) そういう場合は 電話しても良いくらいの 迫力が必要です。 交際は  会ってこそ交際… 声を聞いてこそ安心できるものです …安否確認ですから(ノ゚ο゚)ノ 心配な気迫は 相手にも 伝わっていきます(^^) できることでしたら 交際当初の段階で メールアドレスだけでなく 電話番号や 恋人の現住所 知っておきましょう(><) 案外 知らない方 多いものです。(;^_^A

      6
      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • キレやすい時代なのでしょうか…

      先日の 女子高生殺人事件… 残酷な 事件ですね(><) 異常な怒りといいますか 愛といいますか… 一般の恋愛と比べると 激し過ぎる…と 誰もが感じますよね。 しかし 占い師目線から (翔生から見ると) 好きすぎて 怒りや疑いが止まらない状況… 意外と 身近な鑑定に 多いものなのです。 あまりにも好きすぎて 疑い…そして憎む… まさに 「可愛さ余って、憎さ百倍」 お互いに厳しく、激しいので 視野が狭くなり 相手も、自分をも追い込むパターン… 追い込みすぎて 爆発(気持ちが切れる)…大きな喧嘩…別れ… 厳しく疑うよりも 信じる気持ちが強ければ 喧嘩しても 早くに 冷静でなれるものです…が 考えを 固定し・決め付けてしまうと 激しい感情は なかなか抑えられないものです。 喧嘩しても 愛があれば月日が 誤解を解いてくれますが この世から消し去ってしまっては 復縁も不可能ですよね… 怒りは 誤解や、状況を見失う要素となりますので 理想としては 好きな人との喧嘩において カッカきても どこか冷静でいて欲しいと感じます。 明日になったら また、笑顔で会いたい想い… となって欲しいと 節に思います(><)

      9
      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 10年に一度の…

      朝パソコンを開いたら 「10年に一度の台風」という見出しに あわててテレビをつけたのですが 画面を見て納得(><) これでは 通勤も通学も大変((((((ノ゚⊿゚)ノ 北海道もすでに 空が暗く…嫌な雲行きです。 こんな時こそ 遠距離恋愛の方… 最近やり取りが不足気味の カップルの皆さん… 困難な状況での 相手を思いやる気遣いや 心配メールは 関係改善や信頼関係・愛情を深める キッカケとなります。 ぜひぜひ 「気をつけてね(><)」  「ケガなかった?」 メッセージを お試しください!! 先日 アンパンマンの作者 柳瀬さんが亡くなられましたね。 数年前 ドキュメント番組で 柳瀬さんは 「アンパンマンは 本当は大人向けの漫画だったのです」と 語られたことが在りましたが アンパンマンのテーマを 自己犠牲を表現した漫画だったのだと そのコメントで知った 翔生でした(ノ_・。) 震災で 引退撤回をされた時の 迫力を今でも忘れません… ご冥福をお祈りいたします(ノ_・。)。

      7
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 伊勢神宮の式年遷宮

      伊勢神宮の式年遷宮 ものすごい賑わいだったようですね! 私は実家が お寺ですから 仏様の手を合わせる宗教なので 神様とは ご縁が薄いのです…と 言いながら 去年 お伊勢さん行ってきました(゚ー゚; あの神聖な ひんやり…とした空気 心が締まります(^^) 未婚女性の 私の受け持つ お客様に 恋愛成就の祈願で 伊勢に行かれる方が多く 本来は 「伊勢神宮は、参拝した日が誰でも吉日であるから」と おみくじも ない神宮ですから 何事にも 万能なご利益が期待できますのに よく耳にする恋愛成就祈願… 神聖な場所ではありますが ちょっとだけ霊視すると 確かに… 天照大神が鎮座されて 「子供をたくさん愛しなさい」 (たくさん産めとは おっしゃっていませんでした) 「たくさん恋しなさい」と おっしゃっていましたので なるほど 恋愛成就… 最高神からの お力いただけたなら 百人力!!  皆様が 訪ねようとされるのが とても理解できた 伊勢神宮の式年遷宮の日 でした(^^)

      7
      1
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 安否確認鑑定

      地元の鑑定では 結構依頼がある 「安否確認鑑定」(ノ゚ο゚)ノ どこにいるのか? 生きているのか? …と言った ご依頼なのですが 生存に関しての鑑定は 単純に「生きているか」を霊視しても 実は非常に判りにくく 翔生的な技術を暴露しますと 「正常に呼吸しているかどうか…」の 感触を霊視します これ…100%生死を確認できる方法でして なぜ「生きているか」で 判りにくいか…ですが 人は亡くなっても 霊魂…魂(意識・精神)として存在しているため 生き物の魂(精神)は不滅… 亡くなっていても生きている様な 反応に見えてしまう事があります。 ん~非常に判りにくいので 「呼吸」… 生きていたら 間違いなく行っているものを 霊視していくと 安否鑑定が 確実になったわけです(;^_^A 話は ちょっとだけそれます(゚_゚i) 山菜取りの家族が 採取したキノコを味噌汁に入れたら 食中毒…… その後 汗をかき、よだれをたらし ニュースにもなりましたが(北海道だけかな?)   手足にしびれ… 今は 順調に回復されているそうです(><) その件についての 札幌市保健所のコメントが 「食用と確実に判っている キノコだけを食べて欲しい」…と 当たり前と言えば 当たり前の お言葉で(゚ー゚; 保健所の方も この時期 例年の山菜取りの 毒キノコ問題に 慣れた感じがしますね(゚ー゚; 私のところにも 山菜取りや お年寄り 行方不明鑑定が 一年に数回はあるので 皆様 楽しみながらも 充分に危険を考慮されて 山菜採取して欲しいと思います(^_^;) ん~ 山菜ご飯 食べたいかも(^^)

      6
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 10月のGOサイン

      10月ですね! 皆さん!! 今日 消費税8%についての 発表があるとか… ん~ 暮らしやすくなるのか 暮らしにくくなるのか 鑑定上は 皆様が 消費税を受けいれ易い時期は もう少し後が吉…と出ていましたが 今の経済状態や 被災地を思うと 仕方なし…なのかもしれませんね(><) 10月は 人の気持ちが 「今年も あと数ヶ月 何かしておかないと…」 この感情に、はやる時期です(ノ゚ο゚)ノ 年末に向けて 感情が走り出す心理 とても良く判ります(゜д゜;) そのためか 恋愛の成立や 今年最後の転職時期…と 言う発想でから 一気な行動力で結果を出す方も 多くなります。 翔生的には 10月の運勢が 活発で 強くなる方の多い中 あえてジックリを お願いしています…が チャンスの瞬間が見えたら 突然GOサインを 出したりしますので その際は ご理解ください。 例年 戸惑われている お客様も おられますが これが 翔生流とでも言いましょうか (^^) 心がザワつくと 細かなことに 見逃しがちですが 穏やかに みつめると 意外な発見やチャンスが 見えてくるものです。 穏やかな鑑定中の 突然の GOサイン…提案された方は ビックリされると思いますが お許しください(^_^;) 大事な瞬間は 逃しません!!

      9
      2
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

占い
357 位

ランキングトップへ