• 26 Sep
    • 北海道の話ですが…寒いです

      北海道の話ですが… 寒いです(笑) 昼間は 割と 本州並みに 暖かい日もありますが 先日の 十五夜さんあたりから 夜は涼しい…どころか 肌寒く(><) 今日は 「ストーブ掃除しておくかな…」 と言った 発想が過ぎってしまいましたが しかししかし 昨日の 関西は暑かったとか(゚Ω゚;) 多分 徐々に 北海道を皮切りに 冬の冷たい風が舞い込んでくると思いますので 寒暖の差が 一気にやってきます(*_*) どうか皆さん 風邪を引きませんように ご自愛ください… そして 温度が下がってくる時期は 北風に心をやられてしまう季節でもあります(><) 寒くなってきたら 寂しさからくる 焦りに負けてはいけません… 物事の白黒に急がず 心に負担をかけない事が 寒い季節に 余裕を生みます(^^) 急がば回れ… 果報は寝てまて… 年末の安心感は 寒さへの 努力と辛抱… 急がなかった方が 楽しい事を、手にします(^_^;) 北風に負けず 恋愛に 仕事に頑張って行きましょうね!!

      7
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 便利な世の中の怖さw

      私事なのですが 先週末から日曜日にかけて 起きた事件の お話を一つ… 日曜日の 18時 皆さん憂鬱になりやすい 「サザエさん症候群」の時間帯に (北海道鑑定では一番 忙しい時間帯) 突然 私の携帯電話が 電源消失…  おまけに電話帳の中身も消滅\(゜□゜)/ 一応 友人との 連絡方法にラインなども やっているのですが ラインのデータも消滅 IDも退会状態(ノ゚ο゚)ノ とりあえず 予備の携帯に マイクロSDのバックアップ! 携帯のメールで 家族や友人の連絡に関しては 急場をしのいだのですが どうにも成らない 友人が10人ほど… その10人はラインのみの 連絡方法な友人達で… そのうち 昨日連絡取れた方半分… 後5人…困った(ノ゚ο゚)ノ みなさん ラインでの恋愛や 大事な友人達との連絡は 必ず  携帯アドレスも聞いておきましょう(><) 後日 連絡の取れた5人には 「嫌われたと思った」 「拒否されたのかとショックだった」 これが ラインの 怖いところ…アプリが消えたら 周囲も混乱(みなさん ショックと言います) インストール 登録 いちからやり直しで なぜか 100% 退会の表示が出たら 拒絶と誤解されます… 拒絶は 誤解ですwww(><) (場合によっては 携帯アドレスでも 同じ現象がおこります…) 鑑定内容にも よくあることなのですが ラインの退会… メールが届かない=拒絶ではありません(*_*) そんな時は 何かあったかと 心配する程度でいて 頂ければ 修復に急いでるほうも 焦らずに 対処できます ん~ つくづくアプリにたよる 連絡方法は危険と実感(><) アナログ世代は 電話で話すか、 メールでのラリーが 一番安心かも(^^) (笑)

      7
      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 祝!! 東京五輪!

      今朝 どのチャンネルを観ても 「五輪決定!…決定の裏側!」 成功の 要因は何かと言うことを どの番組も 徹底分析していて 私も ご飯を食べながら フムフム… (お行儀悪くてスイマセンm(_)m) このたびの 五輪招致で 成功の要因とされる 「ロビー活動」ですが (ホテルのロビーにいた大統領 に陳述したのが由来とか) 番組の分析では 必ずしも 外国語に堪能な方ばかりではないようで では どうやって 日本をアピールしたかですが 「情熱と接点(接触)」… ビジネスの世界でも 言葉が堪能なことよりも 重要なのは 想いを伝える…地道に接触する それらが大事とか… 何か 恋愛や人間関係の 極意を聞いたような想いで ロビー活動のお話 聞いてました(^_^;) 確かに 説明していく事と 接点を大事にしていく事で 大事な人との 信頼関係は 強くなると思います(^^) ご飯食べながら 良いお話 聞きました(^^)

      4
      テーマ:
  • 04 Sep
    • どちらがタイプ?

      奄美在住の ある音楽ユニットの曲が 面白くて…好きで(特に歌詞が) よく聴くのですが 代表曲に「ラブライバル」と言うのがあり (ユニット名判ってしまいますねw) その歌詞が なかなか考えさせられます。 「あ~だ こ~だ言うな 黙って 俺について来い!」と言う タイプの男性と 「何でもやります僕やります」的な マメな男性のタイプ あなたなら どちらを選びますか?… と言った内容なんですが 皆さんは どちらが お好みでしょう(^^) 恋愛のタイプによっては この二つと もう一つ「面白い人」が 入っても良いのかも知れません(^O^) 最近の ネットで騒がれた アイスクリームのショーケースで 横たわる男性や 食品展示台に 乗ってピースサインの女子に 今朝なんかは 公園の水道蛇口に お尻つけた写真をアップしていたり… 世間の注目を受けたい 一部の(本当に一部の) 若い方の 受け狙いだとは思いますが もし あれが、話題の先端狙いや モテたい願望が入っていたなら 申し訳ないですが 見当違い点… 目立つだけでは すぐに飽きられて 信用されない事に 早く気づいて欲しいものです(><) いつの時代も どの年代も、やはりモテるのは 包容力のある 二タイプ…「付いて来い」&「マメなタイプ」 どちらも 優しく魅力的(ノ゚ο゚)ノ そんな人は 人目を引きますし やはりカッコいい~(^^)

      5
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

旧ランキング

占い
601 位

ランキングトップへ