• 31 Aug
    • 病院のお化け

      夏場の心霊番組には 決まって病院の廃墟などの 撮影がされますよね(ノ゚ο゚)ノ 私も入院中に 一度は心霊体験でも しないかと 目を凝らしていたんですが 意外と 病院内は穏やかなもので ま~考えてみれば 亡くなってしまう方よりも 治療が済んだら さっさとお家に帰される方が 多いですから 恨みつらみ 未練を病院に残すケースは 少ないのだろうと 勝手に解釈していたんです …と考えながら 退院間近の リハビリ中に 懸命に廊下を走って 汗をかく若者の姿… 誰も気づいていませんでしたが あとで 看護師さんに聞くと 時々 姿を見せられる方だそうです(><) 社会復帰を待ち望んだ方の 思念と霊体が 私の横を駆け抜けていきました… 不思議と怖くない感触(^^) それよりも 私のベットの横で 深夜「ムシャムシャ」何かを食する音が… 「ん?心霊現象!?  ラップ音!?」と 思ったら 何のことはなく 食事制限を受けている おじいさんが 看護師さんの目を盗んで ぼたもちを食してたんですw 夢でも 心霊現象でもなく 現実でした(笑) 生きてる人間のほうが 何をするか予想つかなくて 怖いかも( ̄□ ̄;)!!

      5
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 年末までの準備(^^)

      お盆を すぎた時期の鑑定は 内容的に疑いや、ケンカの鑑定が 増えます。 なぜ、そんな流れが 増えてくるかと言うと まもなく9月… 今年残り4ヶ月… そろそろ 次のイベントの話題となってきます(^_^;) 一年て 本当に早いですね(><) 暑さも 下火になってくると 不安になってきたり 寂しくなったりで… 次の幸せな ひと時に 想いが移行し始めたりします。 …クリスマスの 質問を ちらほら頂くのです(^^) もう少し進んで 10月になってくると 鑑定内容として 必ず問題点となるのは 交際相手は ・どのくらい愛してくれているのか ・浮気していないか ・年末は一緒に過ごせるのか どの質問も とても知りたい事柄だと 凄く理解できます(><) しかし…年末を 幸せに過ごすならば その前に 努力していかなくてはいけないのが 今年後半は ケンカを少なくしていくこと (しないのが一番です) 今現在 ギクシャクしている方々は 信頼関係を ゆっくりでいいから 取り戻すことが先決です。 愛がない関係に 信頼関係を!…とは言いませんが 愛があるのに ケンカが多い場合は 私も 甘い鑑定はしません。 幸せを 自ら消滅させてしまうような 事柄には ちょっと厳しく助言したいと思いますので ご理解ください。 年末の 幸せな気分は 今からの努力に掛かっています。 気遣い・理解で 今年後半頑張っていきましょう!! 一年って 本当に早いですね(><)

      6
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 諦めの悪い 男です(^^)

      もうご存知のかたが多いと思いますが 翔生は 実は かなり厳しい占い師です(^_^;) 入院前も かなりキツイ表現で 鑑定結果を説明した事もありましたが なぜか…「先生はいい事ばかり言うw」なんて 言われてしまい(笑) それは全くの誤解で なぜ「良いことばかり」に聞こえてしまうかというと 私の鑑定で 厳しい事を言うときは 強く愛しているのに 簡単に その愛を捨てててしまう 考えや 発言をされたとき… 一言、「渇!!」 させて頂いています。 相手の方に 少しでも恋愛感情が存在していたなら そして あなたの愛が 偽りのない本物の感情なら 叱咤激励させて頂いて もう一 頑張り お願いしています。 この諦めの悪さが 時に皆様には 「良いことばかり」に聞こえる様で… 私の考えとしては 大きなケンカがあっても 愛はそう簡単には消えないと 考えていますので 相手の 愛が0(ゼロ)にならない限り 頑張っていただく主義の 結構、うるさい占い師なのです…w 復帰しました 翔正は これまで以上に 復縁や 交際…目標の 完全達成にこだわります(^^) どうぞ 今後とも うるさめの鑑定を よろしく お願いします。(;^_^A 来週水曜日の0時より メール鑑定の 料金を改定させていただきますが これまで以上の厳しさと 結ばれるための 思い切った鑑定内容にしたいと 考えています。 どうぞ ご期待ください!m(_)m

      5
      1
      テーマ:
  • 16 Aug
    • やっと 復帰です!!

      皆さん やっと 本日退院出来ました(><) 大変 ご心配を お掛けしました。 そして ご迷惑をお掛けしました。 緊急入院となった病名は 「胆のう炎」なんですが 去年の夏場から 時々 強烈な腹痛に襲われていまして 2日過ぎれば収まる しばらくすると また痛みを繰り返していたんですが どうやら 細かな胆石が 時々胆のうの口を 塞いでいたようです(><) しかし この度の入院以前は どこの病院に 行っても 「お腹が弱い、食べあわせが悪いから」 の判断… 私の守護霊様いわく… 「食い合わせではなく 根本的な事、まもなくハッキリするから…」の お答えではあったのですが ハッキリしないまま 夏を迎えるわけです。(;°皿°) 7月末…いつもの痛み 脂汗… いつものような診断→帰宅         翌々日、発熱…行ったことのない 老夫婦医師経営の病院へ ご夫婦で 細かく見ているうちに 黄疸発見 診断している 5分間で突然体温が41度まで 上昇→緊急入院 慌てて 二フティーに 電話して緊急入院 伝える… このころに 病理検査を細かくすると 肝臓数値めちゃくちゃ 胆のう肥大炎症 これ以上 食事していたら 胆のう破裂…命の保証はなし だったようで 突然の5分間での 体温急上昇は 異常を判断するのに あまりに 判りやすい反応ですよね 命に関わる前に お医者様に 気付いて頂かないと そろそろ どうしようもない状態を ギリギリの所で 守護霊様は 高熱をもって 知らしめて頂けたようです。 手術でも 若干のハプニングがあって 退院が遅れましたが 不思議な流れの元 完全復活いたしました! 守護霊様 お釈迦様 そして 心配してくださった 皆様に 心から感謝の気持ちで いっぱいです。 本当に有難うございましたm(_)m 早速 明日から シフト入ります! また よろしく お願いいたします!! 追伸 皆様の守護霊様も 私の 守護霊様も ちゃんとピンチには 何らかのサインを発し 救ってくださるものです 本当に 感謝です(><)

      4
      4
      テーマ:
  • 01 Aug
    • こそこそ書いてます…

      7月31日の昼間より緊急入院中でした(T▽T;)その二日ほど前から、体調の良い日と悪い日が続いていたために度々ご迷惑おかけしていましたが火曜日昼間に41℃の発熱で緊急入院みなさま本当に申し訳けありませんm(_ _ )m原因究明と治療で全治二週間の予定です(ノ_-。)いまベッドの上でこそこそ書いてます(*_*)少しだけご報告でした(*_*)Android携帯からの投稿

      4
      7
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
23119 位
総合月間
21400 位
占い
501 位

ランキングトップへ