• 22 Jul
    • 昨日のテレビ番組

      昨日は どのチャンネルでも 選挙でしたね(^^) あ…今朝もでしたww 民主党の 国民への信頼度が 大敗につながった…と コメンテーターの方が 仰っていましたが… 人間関係や 恋愛関係においても 信頼関係って 大事ですよね(°д°;) 大喧嘩しても 早い段階で 仲直りされる方と 復縁に時間のかかる方 ケンカの状況にも よりますが そこにある「差」は 歴然としていまして 「差」の要因は 信頼関係… 復縁の 難しさなども 信頼関係のの崩壊から きています。 お互いの 信頼・信用の感情が あやふや…になると 復活愛は 実に厳しい(><) よくあるのが 嫉妬心や、浮気の疑い この辺りの信用度の低下… ありがちな原因ですが 信じ切れない間は 確実に交際相手を 「悪い人」としてしまいますから (疑い・非難が止まらない状態) そして 疑われるほうは 反発し始めます… 確かに 潔白な場合 悪人にされたほうは たまったものではありません(><) 仲直りの早い方たちは 何かを疑っても 相手を「悪人」する事を 控える傾向なので (非難を続けない傾向) 長くケンカに なりにくいし 仲直りしやすくなります。 皆さん… 恋人を「極悪人」に してしまう前に 適度に ののしったら 切れのいいところで 止めとく…(^∇^) これが 別れない秘訣です(^^) 信頼度が崩壊してしまうと どんな世界でも 関係でも 復活は 厳しいものに なってしまいますね(><)

      4
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 守護霊様のサイン

      深夜に ヤフーニュースを見て 二つの事件に 開いた口が ふさがらなかったと言いますか いや 戦慄が走ったと言いますか… 一つは 10歳の女の子が わいせつ目的で 暴力を受け重体… もう一つは 兵庫県宝塚市役所の 火炎瓶投げ込み事件… 人としての 心を持っていたなら ありえない行動です。 恐ろしいこと してしまう前に 守護霊様からの 何らかの ストップサインが出ていたはずですが 怒りや 欲望で サインが目や耳に入らない 状態だったのでしょう… 守護霊様は 皆さんの 夢や 思考の中に 転ばぬ先の杖的な サインをくださいます ありがたい存在。 日常の 霊的な要素に敏感ですと 「あれ…もしかして…」 と言った場面に気付いたりするものです。 夢も その一つ。 10歳の女の子 意識が戻りますように… (ノ_・。)

      5
      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 長生きしていただきたく

      人の命って 神様の手の中にあるなと 良く思います(^^) 先日 出張中に 母危篤の連絡があり 仕事も 中途半端なまま 帰道(北海道なので) どうやら 今流行の風邪を引いたらしく 今年の風邪は ダメージが大きいとか(><) 皆さん ご注意を(><) 鑑定では 人の寿命に関しては お答えしないのですが 私の 体験上の お話を一つ… 私の 守護霊様の お話では 体の手入れを 日頃からしていれば 3年は延びる… そして 神仏と 信頼関係が生まれたら 更に勉強をするために もう少し元気でいられる… このように仰っていて そのように ご指導を受けたからには 聞き流さずに 80歳に母に もう少し 体のケアや 仏様と これまで以上に 接点を持たせなくては…と 霊感占い師的な 母親 長生き作戦 考える今日この頃でした。 関東は暑かった~ 疲れた~(@Д@;

      4
      1
      テーマ:
    • 猫をかぶる

      猫をかぶる… <語源については、 藁(わら)で編んだ『ねこだ』 (筵のこと)を被ることから、 知っているのに知らない振りを する意味で使われ、 後に「猫」の字を当てたといわれる> 鑑定で 必ず聞かれる 「相手の恋愛感情が 感じられない…」 場合によっては 「先生の言うような 感情は見受けられない」と 言われる方も 少なくないので いつも 感情を隠してしまう 交際相手を どう説明するかに 苦心しますが 理解しやすい 辞典で言葉を探していたら 「猫をかぶる」と言う言葉が 目に入り… この語源、面白いな~と(^^) 恋愛感情だけでなく 周囲の人に対しても 照れや、自信のなさから 「どう思われているか不安」 …と 考え始めてしまうと そう簡単に感情を 表面に出せなくなるし 出してしまうにしても 様子を見て 感情を出すものです 特に 恋愛感情なんてものも 相手に どう想われているか 判らないうちに 素直に 態度に出してしまうような 賭けはしません(^^) そこで 相手から 「愛されているか・いないのか」 などの感情を知るための技術が 占いであり 当事者である 皆さんの頑張り…なのですが 皆さん… 鑑定の様な態度が 彼に見えない… ではなく 占いで出ている 相手の内心を 引き出したい!! かぶっている 猫を剥がしたい!! と言う意気込みと 方向性で 頑張って頂きたいと思うのです(^^) 藁(わら)で編んだ『ねこだ』を はがしてしまいましょうw 本音を言わせたら 流れのままに 進むはずです(^^)

      4
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

占い
367 位

ランキングトップへ