• 29 Jun
    • 難しい鑑定と簡単な鑑定…

      地元の鑑定で 面白い質問を受けたことがありまして 「新しい出会いと、復縁の鑑定は どっちがやり易いですか?」 どちらが難しい どちらが簡単… そのようなこと 比べようがない事ですが あえて言うならば… 復縁のほうが鑑定しやすく 修復しやすい…かと想います(;^_^A 新しい出会いは お互いの事を知るのに ちょっとだけ 時間が必要ですが 一度は好きになって 愛情が芽生えた 経緯のある関係は 大きなケンカをしても そう簡単に 愛が消滅するものではありません…が 大人って 先にどちらが謝るか… または どっちから先に メールするかで悩んでいるうちに 悩みすぎて 復縁に時間がかかったり 難しくなっていくものです… こだわる恋愛に 疲れている時などは 新たな出会いを選んだほうが 楽な展開ではありますが ある程度の ギクシャク期間を計算して 慌てず待つこと・優しさ・ 気遣いを見せていけば 復縁は 難しいものではないのです(^^) よく 「思い出した頃に 元彼さんから連絡がきた(><)」 なんて 経験されている方は 多いと想いますが 愛情は そう簡単に消えない…と言える 現象の 一つです(^^) したがって 困難な状況であっても 互いに愛が残っている 復縁鑑定に関しては 私からは常に 「簡単に 諦めずに 頑張っていただきたい!」と 言わせて頂いています(^^)

      4
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 議員さんの問題発言多発

      現役の方も 引退した方も 政界にいた方たちの 問題発言 最近は ずいぶん目立ちますね(><) 昨日は 亡くなった方も おられましたが… とても悲しい出来事です。 一言 「ごめんなさい」を 早く言ってしまうことと その後は 現状に静かに耐えていく姿勢も 反省の形…と感じます。 後は 時間が解決してくれますし 努力していけば… 世間は案外 努力した人には 優しいものです ん~ 残念(ノ_・。) 一度発した言葉を 取り下げるのは 勇気の必要な事とは思いますが (政治の世界も人間関係も) 愛する人や仲間が 悲しむ言葉や 行動は 勢いで 行ってしまわずに まずはグッと 思いを飲み込んで 考え抜いてから 行動して欲しい…と 思う今日この頃です 今日のブログは ちょっと抽象的だったかな(;^_^A

      3
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ブログの背景を変えました(^^)

      アメーバブログは 利用させていただいて 5年くらい経つのですが 最近は ブログの背景の種類が増えて 美しい景色や 凝ったデザインも たくさんありますね(^^) と…思いながら発見したのが 『モヤモヤ食べちゃうにゃ…ネガネガ、ネガにゃんこ』 の背景(^∇^) (携帯スマホ版が出ていないので まだ変更していませんが 携帯アプリ番が出ましたら すぐに変更予定) 皆さんの お悩みや マイナスな気持ちを 食べてもらおうと 「ネガにゃんこ」に  させていただきました(^^) 梅雨時期は 暑い日と 湿度ジメジメ   雨の多い時期 (北海道は 最近寒いかも(ノ゚ο゚)ノ) ついつい マイナスな考えになってしまいガチ… これは お客様だけではなく そのお相手も ダークな考え方を(><) される時期でもあります。 交際相手の 否定的な考えや態度 時に飛び出す 超マイナスな発言も あると思いますが ある程度は時期的な事や 状況を理解してあげて この時期を 乗り越えていきましょう。 皆さん 暑さや湿度に負けず (最近 寒い日もありますが) 頑張っていきましょう!!(^_^;)

      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • メールの返信を待つ心構え

      あるSNSのサイト内の よくある 恋愛のテーマで ランキング記事が あったのですが 男性が付き合いにくい 女性のランキング第一位に 「メールの 即レスを求めるタイプ」と なっていまして… 確かに 最近の鑑定傾向として 即レスを 避ける男性も 即レスを期待してしまう女性も 多くなっています。 恋愛の初期段階や ケンカの後… 特に 恋人との別れの後 復縁を望む展開のときなどは 相手からの返信を 恐怖心と戦いながら待つものですが 一度ギクシャクすると なかなか相手からの 返信はもらえないものです。 欲しいときに こない返信…辛いものですよね(><) 激しいケンカから 仲直りまでの数ヶ月間 (一度ギクシャクすると 和解までに平均3ヶ月かかるものです) 相手からの返信を待てずに 自暴自棄になられる方も おられますが 私が 皆さんに 良くお願いするのは 信じて待つ…気遣って待つ… 結婚を考えるお相手なら 結婚後50年は一緒の生活を することになります 一度の大ケンカで 3ヶ月の音信不通は 確かに厳しいと思いますが 人生を連れ添う50年 その中の3ヶ月… どうか 短い時間で 他への恋愛に心揺れず 待つ事が長く感じても 短い 試練乗り越えて欲しいと思います。 相手への気遣いがあれば 何とかなります 何とか していきましょう!!

      4
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧ランキング

占い
399 位

ランキングトップへ