• 30 May
    • 生きることの難しさ…

      母子の餓死… 生活保護の制度に 問題があるのか… 夫のDV説… 新聞・ニュース・ネットなど たくさんの仮説や 意見が書かれていますが 私が一番感じたのは 「生きる気力」…でした。 生きるって とてもパワーが必要で とても難しいもの… どうか皆さん 生きる気力が生まれないときは 一人で悩んでしまわずに 身近な人に 不安を口にしてみてください それは 勇気の必要なことですし 恥ずかしさもあると思いますが 明日を失ってしまうよりは 頑張ってみて良い事なのです 特に…守るべき存在を お持ちの方は… 私自身も 皆さんと 同じです。 今日も、明日も気力を持って 頑張って生きたいと思います!!

      3
      テーマ:
  • 23 May
    • 運命の分かれ道

      一時は騒然とした ある政党党首の大胆発言 取り上げるほう側も 落ち着いたのか テレビや新聞での扱いが 静かになった気がします… 一個人が 何をどのように思っても それは個人の考えなので 占い師的には 否定も肯定もしないのですが 運勢の流れを 見誤った人…仕事柄ついつい 視界に入ってしまいます(><) (最近は テレビでよく見受けられます(*_*)) 運命・運勢は 神様がすべて創っているわけではなく 半分近くは 個人の「努力」や「選択肢」… (残り半部は 神仏から与えられた流れです) では 選択ミスを してしまわない方法って なに? と言うことになりますが 霊的な波動や 宇宙の法則は …つまり神様・仏様の考えは 「幸せになるための」… これが根本的な 要素となっていますので 人に優しい考えを持っていれば ほぼ100%ミスなし…の世界 これが宇宙の法則なんです。 好きな人とケンカしても 優しい選択肢があれば 問題点も解決しやすく 別れる必要なしです(^^)

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 連休明け(^^)

      今年のGWは 久しぶりに忙しかったかもしれません。 ニフテイーと地元鑑定の お客様が どちらも 連休中は考え込む方が多く 元気付ける場面が 多かった印象があります。 と言っても、私の場合 叱咤激励タイプなので うるさい事もたくさん言わせていただいて 最後に「がんばれ!!!」 なので 優しく慰め鑑定にならない うざいタイプの占い師なんです ご理解ください(><) 時々厳しくてスイマセン 確かに… 連休といっても 楽しむ期間は 数日間で 後は ゆっくりされている方が大半ですし 考える時間が たくさんありますから 悩む時間も増えますよね(><) そういいながらも 通常の日々が やってきました!! 連休疲れ 金銭面の疲弊も あると思いますので 一ヶ月間 にぎやかな展開は 辛抱…期待しない 多くは望まないのが 何事にもベストな時期でもあります。 5月は次の展開への下準備期間と 考えて頂けたら 6月には よい展開を期待できます(^^) 間違いなく 次は 夏の楽しみに 目標を定めていきましょうね!!(^^)

      4
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
39288 位
総合月間
21817 位
占い
814 位

ランキングトップへ