• 29 Apr
    • 案外GWって…

      地元の鑑定の お話ですが、 GW時期 案外鑑定依頼が増えます。 「彼…今 私をどう思っているのでしょう」 この質問を 毎日のように受ける時期でもあります(^^) テレビやラジオでは 渋滞情報が流れますが お家にいる方 考える時間が 増える方、多いのでしょうね(^^) 休みが長いのも考え物で 毎日出かける訳にもいかないでしょうから 何もしていない時間が増えると 好きな人のこと 当然考えますよね(^∇^) 私の鑑定の得意技は 亡くなった方 生きた方 動物など人間以外の 心の中に入り込める事です。 お客様も 十分そのあたりご存知で 地元では GW中 私の技術のコンビニ化(24時間対応) になりそうです…ww若干恐怖 GW中の皆さんのモヤモヤを考えると 仕方ないかな(;^_^A ここで 感情を覗く占いを 利用する上での注意点ですが とっても便利な 占いではありますが 思いもかけない うれしい結果や 「え?」的な結果もあります。 相手が あなたを好きであっても 嫌われていても その結果で 簡単に諦めたり、 油断してはいけません… それが注意点(゚_゚i) 成功や 幸せは努力によりもたらされます 成功や良い出会いは 努力された方への 神様からのご褒美(^-^)/ 私から 普通は知りえない 相手の気持ちを理解して GW明け 滞った想いや関係復活に 頑張ってほしいです!!

      4
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 中国の地震

      日本だけではなく 中国に大きな地震が 起きてしまいましたね 先日の 関西方面の地震で 亡くなった方がいなかった事に 安堵していた矢先の アジアの大地震… 個人的に かなりショッキングでした… 淡路島で震度6強と聞いたときに 朝でしたし18年前が頭に過ぎりましたが 本当に被害が少なくてよかった。 建物の強さも 人の心も あのときの(18年前の) 教訓が生きていたのだと 感じました(><) 過去の つらい経験や悲しい想いは 必ず未来への幸せに生かされます 人間て けっこう強い生き物…ですよね(^_^)v さてさて GW始まりますね!!。 今日まで疲れ気味だった皆さん 心置きなく 息抜きしましょう!! 私と同じ そうではない皆さんは 適度に 体休めましょうねo(^▽^)o

      3
      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • やっと連絡が来るかな…?

      4月も中間に入りましたね! 歓送迎会… お花見… 転勤、移動、引継ぎと お勤めの方も 学生さんも 今日の今日まで 何かと忙しい時期だったと思います そろそろ この忙しい流れも落ち着いてくるかな…と 予想します(^^) なかなか 来なかったメールの返信が ぼちぼち来る頃です(^^) 近頃は Lineを使う目的の 携帯をスマートフォンに変える方が 多くなってますが (そうなって当然ですよね(^^)使いやすいし  世界中に普及していますし便利です) その影響か 3月や4月は 「既読になってるのに 返信が来ない」 といった鑑定が地元の鑑定でも 非常に多かったのですが きっと この お悩みは GW前にはグッと減ってくる事でしょう(^^)。 大好きな方との メールのラリーは まもなく復活しますので どうか既読の文字に惑わされず もうちょっとだけ ご辛抱を(>_<)

      3
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 4月ですね!!(^^)

      皆さん お久しぶりです!! ちょっとだけ 地元の鑑定にも追われて やっと ブログにたどり着けました(;^_^A 2月・3月のイベントの鑑定が 一段落つきましたが これから多くなってくる (3月中ごろから4月の中頃まで) 鑑定傾向は 「相手からの連絡が来ない…」 この相談内容に 実際は なかなか対処法がないものです 理由は 3月は年度末… 歓送迎会、引継ぎ、確定申告…etc 男女ともにフル回転な状況で 2週間くらい連絡がないことは この時期 当たり前に起こってしまうのです。 鑑定では 相手の愛情がしっかりある事を 確認して 「4月の中くらいまで辛抱!(><)」と 助言させていただいています。 メールが来ない状態が 一週間を過ぎると 愛情を疑ってしまうマイナスな思考が働いて しまうことでしょう。 とても理解できる想いなのですが メールの回数では 愛情を計ることは困難です(><) こんなときは メールを ひたすら待つより 「元気なんだよね? 心配してるよ」の 一言メッセージで 何事もなかった様に 返信が着たりします(^^) ぜひ お試しください(;^_^A

      4
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

旧ランキング

占い
559 位

ランキングトップへ