• 15 Mar
    • やっぱり…と もらす言葉に…

      「やっぱり、メールが来なかったです…(ノ_-。)」 「やっぱり、お返しが来なかった…です。」 …と お客様からの言葉が 時々 ひどく悲しく聞こえる 占い師 翔生です(><) 忙しい方から(お相手は) メールの返信が来るまでの 平均的な日数は 早くて三日後… 基本的に 一週間は待ってみましょうと 提案させていただくにですが 「やっぱり…」の言葉で やっぱり期待するよな~と 悲しいお言葉で 改めて みなさんの気持ちを察する 今日この頃です(w_-; 14日の ホワイトデーの お返し率… 私の経験では 50%くらいで どうも 歓送迎会 新入学時期で お金が無いのが お返し率の低い要因 特に 若い彼氏さんですと 失望している彼女さんの ガッカリな鑑定の 記憶が例年なのですが… お返しが出来なかった 男子の感情を覗くと 恋愛感情が無いかというと けしてそうではなく、 かなり バツ悪そうですが、 むしろ これから、優しさでカバーしようと 意気込む男子の感情を発見したりします。 お返しが 滞っても…どうか失望されず。 …今後の頑張りに期待して 優しい目で見てあげてください(><)

      3
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 北海道で起きた 暴風雪

      (ノ_・。)先日 北海道で起きました 8人の方が亡くなった暴風雪… あの日 私も札幌市内でしたが 車で出歩いていまして 前日から天気予報では 暴風雪の警戒が予報されていました…が 朝までは穏やかな天候 午後から一変 夕方になると 視界10メートルの猛吹雪 ビクビクしながら車を走行していると あちこちに お巡りさん(><) 事件ではなく 周囲が見えないことからの交通事故多発から 現場検証の様子 …雪まみれでした(ノ_・。) あの日は 私自身も危険を感じ 慎重に帰還しました。 二フティーサイトで 2013年の運勢…だったかと思いますが 今年の運勢を書かせていただきました。 今年は 天候不順による災害…を予告していました。 特に 今年の最初の方と 終わりのほうの天候不順が気になっています。 みなさん 備えあれば憂いなし… 装備も心も 災害に備える思考を持っていてください。 この度の悲しい出来事を記憶から消さずに… 自然を甘くみない事を 私自身の心に刻もうと思います…

      3
      2
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

占い
653 位

ランキングトップへ