• 14 Feb
    • バレンタインですな(^^)

      女性って やっぱり徳が高い存在…と 想ってしまう今日この頃です。 イベント時期は 特にそう想います。 3月は男性からの 贈り物…ホワイトデーですが 2月のバレンタインデーは ホワイトデーの3倍くらいの 労力も お金も 神経も使っていると 例年感じます(><) 毎年この時期の鑑定は バレンタイン前日や 後日談で 渡す側の大変さを耳にします。 前日に仕事が終わって または 家の事を終えて 深夜に手作りチョコ製作& メッセージを書いている お話を聞いてると 女性の優しさや強さを ものすごく感じます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 男…買ってくるのみ…(笑) 最近の男性は 料理も お菓子も作る方が多くなってますので 一概には言えませんが… 好きな人への夜なべや お菓子選びに購入までの時間、経費 ラッピングに割く時間を考えると そこには「愛」のパワーを感じないわけにはいかず。 菩薩様の像は 優しい女性のようなお顔を されていますが 女性の心は 菩薩の心…仏の次に高い至高…と (菩薩は悟りを開く一つ前の段階とされています) バレンタインについて考える この時期のイベントに なかなか 縁遠い 翔生です(^^) 3月1日(金)より 私の電話鑑定料金が変更になります! 現在1分・200円 → 3/1より 1分・220円 ちょっと高くなってしまいますが すいません(><) 出来る限り 皆様に ご負担かけない形で 短い時間で 完結に鑑定結果を出していきますので 今後とも よろしく お願いいたしますm(_)m

      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • もう二月…早っ(><)

      1月が あっ…という間に終わって 2月がスタートしましたね(^^) この分では 今年もあっという間に 終わってしまうのでしょうかww(;^_^A 2月の大きなイベント「聖バレンタインデー」(^-^)/ このイベント…男女関係に 微妙に(場合によって大きく)影響与えると みなさんご存知と思いますが 微妙な関係の異性に (逆チョコも流行だそうですね(^^)) チョコを渡すか、渡さないかに 迷ったときには…ちょっとでも恋愛感情が 存在した場合 お渡ししたほうが良いのかもしれません(><) というのも このイベント 渡す側は 当然ドキドキしていると思いますが 期待して 待っている側も かなりドキドキして 居るものです(^^) その分 何も無かったときの落胆が激しく イベント以降 突然音信普通になったケースも チラホラ…(><) 個人的な意見としては イベントに左右される恋愛なんて! なんて思ったりしますが、(もてない男の負け惜しみw) 人って 少しでも愛されたい生き物です(^^) 好きな気持ちの片鱗を ちょっとだけ見せてあげるのも 次の展開に持ち込みやすく シナリオも作りやすいものです(‐^▽^‐) ちょっとだけ 勇気を持って頑張ってみましょう!!

      4
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ランキング

総合ランキング
39288 位
総合月間
21817 位
占い
814 位

ランキングトップへ