• 17 Jan
    • 新年からイベント目白押し(^^)

      一月も あっ~と言う間に 月中ですね(><) バレンタインデー 一ヶ月前…例年、この日をキッカケに 復活する方が多いものです。 逆に この日、この時期慎重に行き過ぎて やり取りが 止まってしまうカップルも 存在します…。 最近の 小学校では バレンタインデーのチョコを渡す事を 一切禁止の学校もあるとか… 占い師 翔生が 小学生の頃は BD華やかな年代ではありましたが 個人的には 全くこの時期に ご縁が無く(笑) そのおかげで この年まで あまり興味がワカナイイベントなのですが 世の男性に バレンタインデーを 意識されている方は多数 ゆえに…皆さん 信じられないかもしれませんが イベント日 一週間前から 案外やり取りがギクシャクしたり…が 多いものです。 いっそのこと 一週間前から渡す段取りの メッセージが有効化と想います(経験上) よく 「渡す 渡さないのメールなんて ウザイと 想われませんか?」と 質問を受けますが 迷っているうちに、渡せなかった… ギクシャク…やり取りがしにくくなった…と なるよりは チョコに限らず その頃にメッセージひとつ 心遣いがあれば、次の3月へと楽しみが 広がったりします(^^) 去年は 遠くの彼に 「チョコ写メ」されている方も 多かったようですが ああ言った発想は 若者の柔軟さ、 可愛さを感じますね。(^^) 若いっていいな~(^^)w

      4
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 明けまして おめでとうございます!

      皆さん 明けまして おめでとうございます!! どうぞ 今年も よろしくお願いいたしますm(_)m 新年の ご挨拶 遅くなりまして すいません(><) 今年に入って はや一週間! 本と早い\(゜□゜)/ 今年に入って 早速皆さんから多く 質問されるのは「初夢」に関してです(^^) 初夢は 一般的に お正月2日の朝に見た夢で 初夢で 今年を占う意味合いがあります。 「一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)」 初夢に 富士山、鷹、なすび の夢を見ると 大変縁起が良いと言われますよね。 翔正的には そこに 「亡くなった方の夢」を付け加えたいと思います。 ご身内の亡くなった方の夢は 夢占い上「吉夢」とされていますので、 夢見が悪いといわれる方や 悲しい夢と感じられる方も おられますが、 やはり亡くなった方が いつも気にされている証でもありますから 一年を守護していただけるとも お考えください(^^) 皆さんは どんな初夢だったかな? 実は私…2日の朝、超熟睡で 夢見れなかったんです…( ̄_ ̄ i)

      3
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
18930 位
総合月間
21817 位
占い
403 位

ランキングトップへ