• 31 Dec
    • 大晦日!

      ブログを書こうと クリスマス前くらいから思っていたのですが 今年の 12月後半は ニフティーも地元鑑定も 去年とは比べ物にならないくらい 依頼が多く 最近話題だった マヤ暦人類滅亡説の影響だったかな…と考えもしましたが (この質問 地味に多かったりしました) でも 一番は 世の中の(物事の)流れの悪さから来る不安…が 理由かもしれません。 10年位前の鑑定の記憶と比べても 今の人のエネルギーは疲れを感じます。 しかし、しかし… 話は マヤ暦に戻りますが マヤ暦、ちゃんと読むと 「人類は勝利した!新しい時代が始まる!」と 2013年からの人の未来について書かれていて。 このあたりを「滅亡」と取った専門家がいたのでしょうね。 私は素直にマヤ暦を解釈したいです。 来年から人々は もっと精神的な生き方… 生きていく上で 幸せとは何かに気付き 人がもっと強くなれる時代の到来と… 私は 人々が強くなっていく未来を信じます! 2012年 皆様のたくさんのご依頼 心より感謝しております。 来年も どうぞ よろしくお願いいたしますm(_)m 皆様 良い 御年を お迎えくださいね(^^)/

      3
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 年末のマイナス思考…

      どうしても、翔正といえば 恋愛鑑定…と思われがちで 「先生 ほかに鑑定できる項目なんですか? ほかに出来る占いを教えてください…」 なんて 若い方に質問されて、 占うバリエーションが狭いと 思われたかと思うと おじさん占い師…若干寂しくなりましたが(笑) 実際の 占いのお仕事は この時期 多種多様です(°д°;) 急に増える項目が金銭問題… そして マイナス思考からの 自殺願望… ちなみに この願望…かなり霊的な影響が要因としてありまして マイナスな考えの方に マイナスな霊魂が影響することが 多々あるのですが この悪い魂… 年末の 押し迫った悩みを持つときに す~っと入ってくることがシバシバ… この影響に負けてしまう方 時々見かけます。 マイナスな霊的要素に勝つには 優しさと強さが決め手になります 家族に悲しい思いをさせたくない 優しさ… みんなと頑張っていこうとする強さや 明日も 元気に生きていたいと言う 頑張りが 不健全な霊魂に 打ち勝つ決め手になるのです。 年末に向けて 翔正の鑑定は ちょっとだけ厳しくなるかも… マイナスな影響を 振り払うために(^^)

      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 今年も後一ヶ月…弱^^

      どうも寒いぞ…と思っていたら マイナス6℃の北海道のニュース番組の 現在の気温…寒いはずです(゜д゜;) クリスマスまで 後20日ほどですが 気持ちの焦りを感じる鑑定が 例年増えてくるのは この時期です。 「今すぐ相手の答えを知りたい 感じたい!!」と 思われるのは よく判ります、理解できます。 でも… 年末に成功する方のほとんどは 私の経験上 「焦らない傾向の人」 確かに 男性も女性も この時期忙しいですから 心が疲れたりします。 クリスマス時期には 癒しや、優しさをほしいことでしょう。 しかし 相手も忙しい時期(。>0<。) ここは 急がずに 相手の忙しい時期を予想し その時期を避けて お誘いしたいところです. (12月24、25日にコダワラナイ デートをお勧めします(^^)) 年末の鑑定は 忙しい時期のケンカ…という内容が 多いので、 そうなる前に…のブログを 書かせていただきました(^^)/ 皆さん 穏やかで 幸せな12月 目指して 頑張ってくださいね!

      4
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
39288 位
総合月間
21817 位
占い
814 位

ランキングトップへ