• 27 Nov
    • 北海道大荒れ(><)

      北海道大荒れの天気で 家の前に雪が積もり始めただけでは済まず 風も強くて「参ったな(><)」といった感じです。 最近は 地元の鑑定で やけに お声が掛かるものですから 昼間のシフトになかなか入れずにいまして 皆さんにご迷惑かけています 本当に ごめんなさいm(_)m 例年のことですが 寒い時期になると 精神的に落ちてしまう方が多く (今年、この時期 北海道鑑定は、 この傾向が強く(・_・;)) 理由がないけど マイナス思考…な鑑定が増えます。 この状態… よくわかります. 理解できます(><) 今でこそ 霊感占い師として 感情のユレは制御できていますが 若かりしころは… 占い師になる前などは 私も年末 落ちてしまうタイプだった記憶が… 年末に限らず 日曜日、サザエさんを見ながら 「明日になるのが嫌だな~いたたまれない~」 みたいな感じで日曜日を過ごしたり… 理解が出来るが故に… あえて皆さんに 頑張っていただきたいのです。 寒さに 心をダウンさせてはいけません! 好きな人も寒さや忙しさに 気持ちが負けていたり・落ちています。 お二人が一緒に 落ちていてはいけません(゚_゚i) あなた自身が 心を温かくして 気遣い…励まし… あたたかな励ましは 温かな心返しをいただけたりするものです。 寒さに負けず 頑張っていきましょうね!!

      3
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 寒くなってますが、皆さん風邪引いていませんか?

      最近 鑑定されている お客様のほとんどが 鼻声…で 風邪を引いてしまっているのは 私のお客様だけなのか…?と思ったら ニュースで 風邪が流行ってきている話題を 伝えていて 昼と夜の温度差もありますが 確実に空気も冬型になってきていますし 風邪を引き易い時期ですよね(><) 10月、11月 気温がだんだんと下がってくると 年末に向けての不安な気持ちが 強くなってくるのか 地元の鑑定では 「悩みが特にないけど不安」 「未来は幸せなのか?」といった 漠然とした、お悩みの鑑定が増えたりしています。 寒さと年末… 11月は気分の落ちることが多い時期なのかもしれません。 温かい物を飲んで 温かくして たくさん睡眠とって 少しでも心を強くして 年末に向かってほしいと思います。 ちなみに 今年の北海道、まだ紅葉になっていないと言われます 確かに、まだ緑が結構残っています…が寒い(*_*) 珍しく熱かった北海道の夏の 後遺症は 異常な光景ですが、虫が異常発生したり 変な年です(^^

      3
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

占い
367 位

ランキングトップへ