• 29 Oct
    • 諦めの悪いのが性分で(^^)

      よく 「ダメな時はちゃんと言ってくださいね 可哀想なんて想って隠さないでくださいね…」と 仰る方が おられますが…翔生は実は厳しい占い師です( ̄へ  ̄ 凸 ズバット言い過ぎて 時々お叱りを受けますが その反面 とても諦めの悪い占い師でもあります(^^) 私が 諦めの悪い占い師になってしまう時は お互いに 愛し合っているのに ちょっとした誤解で 終わりそうになっている関係の場合 あまりに 勿体無くて 「もう少し頑張ってみませんか!」が入ります(^^) 一度愛し合った関係は そう簡単に 終われる物ではありません… 「もうダメかも…」と諦めかけている方々… 今年も 後二ヶ月ほど… もう一頑張りしてみませんか? まだ なんとかなります。 諦めるには早すぎます(ノ゚ο゚)ノ

      4
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 心の中を覗きたくなる衝動

      最近のニュースに 随分と凶悪犯罪の報道が 多い感じがするのは 私だけでしょうか… 内容が とても残酷で 一個人を「人」と認識していないような 事件を聞くと どうして 残酷になれるのか 心の中を覗きたくなります…が…。 疲れそうで止めました (-_-メ ついつい 占い師目線で 物事を見てしまいそうになります。(><) ちなみに… 当然 悪い事をすると 守護する存在は去っていきます。 穏かな心 元気な心に 守護する存在は集まります。 私の技術は 皆さんの お悩み解決にのみ 使うことにします(^^)

      4
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 運勢上の隙間

      食のイベントが 目白押しの この時期(^^) 食べ物がおいしくて 更に体が大きくなりそうな翔生ですw 恋愛に繋がりそうなイベントが 12月まで無い 時期でもありますし 夏場の長期の お休みの後は 案外、メールのやり取りが 減ったりして 関係上の隙間…エアポケット状態に なることが多いもので この 隙間時期のケンカ…12月に多大に影響 したりします。 占い師としての 経験上、隙間時期を大事に過すと 年末は 恋愛が加速し、安定すると言った 想いがあるので この時期 あえて、 「隙間時期は要注意」と  若干 厳しい鑑定を する事もあると思いますが どうか  ご理解ください(><) 今年も あと数ヶ月… 幸せな年末に向けての 下準備鑑定に勤めたいと思います(^^)

      3
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

占い
318 位

ランキングトップへ