• 28 Sep
    • 秋の空気

      最近の北海道は 涼しいより 夜は寒いくらいです。 すっかり 秋の空気…と書きたいところですが 大阪の今日の気温は31℃と お客様からお聞きして びっくり(ノ゚ο゚)ノ 台風が迫ってきている 影響なのかもしれませんね(><) その台風…この度の 規模は かなり大きいとか… こんな時こそ 最近連絡が滞りがちだった 意中の方に 早くから 心配メッセージなど お試しいただけると 意外な展開が待っていたりします(^^) 一つの気遣いが たくさんの幸せに繋がる 可能性を生みます…。 神様が 人間に与えた基本的な運勢… 幸せになるための運勢は ちょっとした 優しさから生まれるものなので ぜひ お試しを (*^ー^)ノ

      3
      テーマ:
  • 14 Sep
    • あと3ヶ月(^^)

      最近 トンボが飛んだ…と思ったのですが 北海道が また30度って どういうことでしょう(笑) 暑い時期の鑑定は ケンカについての内容が 例年多いので イラつき気味…相手への不満がつのり ついついケンカ腰になって 会うことを控えた方も 多かったのではないでしょうか(><) そんな皆さん そろそろ… 気温が落ち着いていきますし 和解の準備をしてみては いかがでしょうか(^^) クリスマスまで あと3ヶ月ほど…けして遠い先の話ではないですから ぜひ 頑張ってほしいと思います。 翔生の いつものセリフ 音信不通も何事3ヶ月 相手の怒りも それくらいで 怒りはおさまるものです。 年末の 幸せのために 準備をしていきましょう。 運勢と言うものは 幸せになろうとする人に味方するものですp(^-^)q

      4
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 動物の感情

      暑い日が続きますが 皆さん体調崩されたりしてませんか? 北海道は 予想外のこの時期の30℃超え エアコン文化が繁栄してない土地柄なので 結構寝不足などになったりします(><) 早く涼しくなってほし~(^_^;) ちょっとだけ 鑑定お休みいただいていましたが その間 たとえお休みしても 鑑定する感覚が鈍ってはいけないので 近所の ノラ猫さんと お話してました(^^) あくまでも 勝手に彼女(野良猫さん)の心を読んで 察したわけですが この野良さんに 水をお願いされたものの 暑さに 不平不満は言ってなかったのが 印象的。 動物は意志が強い…と 再確認の 親の介護と 休養でした(*^ー^)ノ

      4
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
23416 位
総合月間
21400 位
占い
550 位

ランキングトップへ