2011-09-16 16:46:04 テーマ:高齢者福祉施設 馬木(松山馬木)

木下大サーカス

こんにちは 福寿荘ですもみじ


行って来ましたよぉ~ニコニコ  “木下大サーカス”音譜音譜

この日はあいにくの雨だったけどダウン

ショーが始まると利用者さんも職員も目が目目目目目アップ

釘付けでしたにひひ

ちなみに 90歳以上のお年寄り6人も参加しました宇宙人

みなさん元気元気ラブラブ


又、みんなで楽しい事するぞぉ━━━!!!


9/19(月)敬老祝賀会しま~すクラッカー


笑って 歩いて 心も歩く 寿楽会・笑歩会ブログ
 



PR
2011-09-13 14:13:45 テーマ:高齢者福祉施設 馬木(松山馬木)

福寿荘


職員の声星パート2  福寿荘を紹介したいと思いますびっくり



介護をしている者として、いつも励みになるのが『入居者様の力』です(‐^▽^‐)


例えば、今まで出来なかったことが出来るようになった時の喜びは一入です音符


入居者様は、まだまだこれからでも何でも出来るようになる!!


そう考え現場で頑張っていますがんばる


『自分の身内と思って介護をしましょう』


『介護は理屈ではなく心である』





介護職員の声を少しでも知っていただいて、


介護という仕事の魅力を広げられていけたらいいなと思っていますヾ(@°▽°@)ノ



PR
2011-09-12 14:56:25 テーマ:高齢者福祉施設 馬木(松山馬木)

フラダンス

もみじもみじもみじこんにちは 福寿荘ですクローバーもみじもみじもみじ


9月9日(金) お誕生日会フラダンス


9月生まれの方のお誕生日会ケーキをしましたクラッカー

この日はナントびっくり貝殻チーム”の方が、フラダンスを披露してくださいました!!

利用者さんは大変喜んでおられました音譜ニコニコ音譜

又来て下さいねよろしくです



笑って 歩いて 心も歩く 寿楽会・笑歩会ブログ


PR

[PR]気になるキーワード