奨平 officialblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうもしょうへいへいです(^_-)☆

池袋Cyberお疲れ様でした!

始動してから一発目のライブと言う事で非常に張り切っておりました


今回も学ぶ事が多く、そして突き当たるべき壁もようやく見えてきた…って所かな?(笑)

何かしら成長しようとしてたり、良い意味で変化したりする時に必ず壁って訪れるからね

んで他のバンドさんとも色々と触れ合えて刺激的でした!

とくに今回主催者であるSeaR/LeneのVёLさんとは個人的に意外な共通点があったりしてとても良い感じ(^_-)☆

ツーショ撮っとけばよかった!

そしてDiSPiИAさんとの2MANライブ

デスフィナ vs DiSPiИA「狂宴」

決まりましたね。

フライヤーも配り始めてますよ!

この2MANに関しては単なる仲良しごっこやお遊びライブじゃなく

かなり危険なライブになると思うから宜しく

そういう意味ではかなり見応えのあるものになると思うよ!

暴れ倒していきまっしょい




◆◆◆next live◆◆◆

Live Title
DiSPiИA主催演説会(仮)
日程
2016年02月22日(月)
会場
HOLIDAY SHINJUKU
出演バンド
デスフィナ/DiSPiИA/Re:Light/シークレットバンド/白夢/TheEndD=CRY/生-ikiru-
チケット
前売:¥2,222(D代別) / 当日:¥2,222(D代別)
時間
OPEN:16:00 / START:16:30


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。