GW後半

テーマ:

こんにちわ(-^□^-)



ついにGW後半、突入しました!



我が家でも本日から5日まで

沢山の方にご利用いただく予定です!



ご来館お待ちしております!




ちなみに

磐梯熱海、今日は多少風はありますが

天気がすごく良いですよー(^O^)/



市内ではあれこれイベントもあったりで

にぎやかです!




そしてそして、



宴会場に畳を新しくしました!




新米Kのブログ-2013-05-03 13.44.35.jpg2013-05-03 13.44.35.jpg



まだ、においもしますよ~( ̄▽+ ̄*)




AD

新年度

テーマ:

こんにちわ(-^□^-)


4月に入り、ぽっかぽかに暖かくなりました今日この頃。





お元気ですかーーーーーーー!!!!!猪木








新年度が始まりました。


友人達は、今年から新入社員。

姪は2年生に。

転勤や退職。




わたくし、新米は・・・・・・??







特に変わりなく生活しております。






変化・・・・・ う~ん・・・・・・・




本当に何もない。(・∀・)アハハ





皆さんは何かありましたか?




新しい事を始めるのは、大変な事だと思いますが

こっそりこっそり応援しております!




ふぁいとーーー!!ほのお





新米






AD

今月のあれこれ

テーマ:

こんにちわ。




お正月ぶりの新米です!!( ̄▽+ ̄*)





大寒すぎの本日、磐梯熱海は晴れてます。

昨日までの寒さと風が嘘の様に天気が良いです。


お正月、新年会等で寒いなか沢山の方にご利用頂きました。

ありがとうございました。




今月はなんと、国体があります!!!


スピードスケートなどの!




国体・・・・。






新米が小さかったときにもあったような・・・?




詳細は公式HPにてご確認ください。






新米も今から確認!!!





また次回ヾ( ´ー`)


AD