EFFECT

DESIGN


テーマ:
T-SHIRT RELEASES
$EFFECT
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



山手線に近いデザイン。
九段下駅にて乗車。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけまして、おめでとうございます。

KING STAR TOKYOのWEBは閉鎖しました。

新しい年にしたいので、EFECTに変更しました。

正月は、映画三昧ですね。

渋谷のアップルストアの人気はすごかったです。

最近は、無印良品三昧です。

派手なデザインの服のタグを見るとMADE IN CHINAと表記がされていて、値段はそこそこするのにデザイナーはUK出身なのに違う国で大量生産かと思うとテンションが下がるのは僕だけでしょうか。

経済大国中国恐るべしです。

ホームページを作りかえて、見ました。

工夫を少しずつ付け加えていきたいと思っています。

今年は、生で音楽をたくさん聞いてサマソニ行ってはじけてきます。

今年一年よろしくお願い致します。

最後に正月にみた映画を少しのせておきます。

大魔神 /作者不明

¥200
iTunes
※モバイル非対応

Iron Man 2 for iPad LITE /Gameloft

¥0
iTunes
※モバイル非対応

インセプション(字幕版) /作者不明

¥2,000
iTunes
※モバイル非対応


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

今日は、新宿バルトでトロンを見ました。
迫力がありすぎます。

映画館でみるべきでしょう。

ユニフォームのデザインもよし。

ダフトパンクは、映画の中でDJしてるし。

現在は、ハワイの旅行のために貯金中。

来月は、パスポートを作るぞ。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:02

photo:01

映画を見た後なので食べました。

沖縄産の黒糖パン。

それとSEIYUで200円で売っていたカジキマグロの切れ端を彼女に調理してもらいました。
ハチミツ、みりん、醤油、ニンニクにつけて、片栗粉で揉んで、オリーブ油で揚げました。
パンに挟んで、辛子つけて、キャベツにはさんで最高です。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


この時期の東京タワーは、19:30~20:00に消灯して、BGMをかけている。下にきたカップルは幸せになれるという。

宇宙戦艦ヤマトの劇場版もみてきました。
迫力が、ありました。
責任者というのは、どんな時でも冷静で目的を達成するために行動していくのだと感じました。

そして、クリスマスは無印良品のクリスマスキットを購入したので盛り上がること間違いなしです。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:07

photo:06

photo:05

photo:04

photo:03

photo:02

photo:01


虎ノ門にいてランチを食べたところ。
ニンジャチューンのライブのチケットが当たったのに仕事でお預け。
デザイナーウィークの一部もお届け。
パーコーラーメン、うまいぜ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事でいけませんでした。

Hello,

Thanks for your entry to NINJA TUNE XX TOKYO tickets giveaway.
You won the tickets !

Your name is on the list.
Please just tell your name at the entrance.

This is good for two admissions. ("You plus one")


Here are detailed informations.
http://www.newyork-tokyo.com/wp/2010/10/14/ninja-tune-xx-tokyo-ticket-give-away/
http://www.beatink.com/NinjaTuneXX/events.html


Thanks again for your interests in Ninja Tune XX and NYT projects.


New York -Tokyo (NYT)


とほほん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。