生涯現役Basser-2

継続は力なり・・・小さなことからコツコツと!!


テーマ:
こんにちわダンプです。
夜勤明けで少し眠いですがオカッパリに行ってきました。

家の用事があって3時間の釣行。

野池040701


結果はNF

さらに悲しい出来事が

lip


やってしまいました・・・貴重なサンプルプラグが・・・

ちょっと季節的にお気に入りだったんですが護岸に勢いよくヒット

なんとか治せないかな~

で・楽しみに行った野池ですが先日からの雨で増水で満水。

水深的にショートリップでは厳しかったかもです。

で・グリーディカッツですが野池ということもあり今日は66SP SRのほうも使ってみました。

当然77SPよりも軽いのでマァマァ風のある中飛距離がどうかなと・・・

今日のタックルは
ロッド:ダイコーBRDC-63LX
リール:TD-Z TypeR
ライン:東レハイクラス16LB

オカッパリなんでラインは少し太めのフロロにしてみましたがマグネット重心移動システムで小型ながら77SPと同じくらい飛距離が稼げます。

アクションで気になったのが77SPのほうが止めた時のユラユラアクションがハッキリしてます。
 
これはNo422 CB Doublet-2 左右でシルバー/ゴールドの2色

一度に2色のカラーローテーションができます

66SPは少し控え目な感じがしましたがラインが少し太めなのが原因かもしれません。

かなりタイトアクションです。

バスが釣れれば上出来なんですがタイミングですかね~


桜の花も咲き始め ですが水中は足踏み状態でしょうか?

また時間作ってがんばります _
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生涯現役ダンプさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。