こんにちはがーん

大阪府 堺市 北区 注文住宅 リフォーム会社 正田工建のスタッフ サワイですエルモ

 

だんだん暖かくなってきましたねきゃぁ~

先日の日曜日に大工さんと協力会社のみんなでバーベキューをしましたたいよう。

 

 

子供たちは大縄跳びでおはしゃぎにこにこ

 

 

大工さんはほろ酔いで竹馬を照れ

横に進んでましたよポーン

 

 

 

 

 

ちなみに今年の社長は無傷でしたよミッキー(笑)

竹馬をしている社長の動画を載せたかったのですがうまく載せられなかったんです…汗

 

また、見たい方は言ってくださいね(笑)イヒヒ

 

そして、事務所も出来上がって来ていますキラキラ

 

バーベキューでは、ほろ酔いだった大工さんも仕事中はすごーく真剣にキラキラ丁寧に造り上げていってくれていますらぶ②

 

 

 

収納はもちろん!!

たくさんのこだわりが詰まった新事務所の見学会ルンルンぜひ、みなさんお越しくださいねニコ

 

次回の私のブログでは今、工事中のリノベーションの様子を書いていきますねハート

 

http://www.shoken-r.co.jp/     正田工建ホームページ