SHOKEN'S STAFF BLOG

堺市北区にある㈱正田工建です☆
現場のコト
イベントのコト
スタッフのコト
お客様とのコト

NEW !
テーマ:
こんにちはぶー

大阪府 堺市 北区 注文住宅 正田工建のひらむらですウインク

今朝、外の気温6度ポーン
なんてこったいゲッソリ
沖縄にいたころは、10度を下回ると『氷点下雪の結晶だぁ』と騒いでおりましたねぇニヤニヤ

もうすぐ12月かぁサンタ
サンタさんの季節ですねぇラブラブ

ショウケンガールズは、みんなママさん達なのですが、まだ幼い子供ちゃんのママはサンタ業に大忙しトナカイ

最近、サンタさんへメールキラキラ
というお手紙があったようで。。。
そのお手紙には、今年はコレが欲しいです。
ってゆう、希望のプレゼントが書いてありました。

しかもそのプレゼントは、また なかなか手に入らない人気の商品笑い泣き
今、みんながサンタさんとなり、必死にそのおもちゃを探す日々プレゼント

無事に見つかるといいんだけど、発売と同時に売り切れるほどの人気商品滝汗

懐かしいなぁ
ひらむらも、サンタさん信じていました。
なんで自分の好きなもの、サンタさん知ってるんやろうなぁと、本気で思ってました。

12月になったら、パパさんママさんは大変もやもや
当たり前のように、枕元にプレゼントがあったことに、この歳になって改めて感謝ですねぇジンジャーブレッドマン



さて照れ
今日は新しい仲間がたくさん増えましたウシシキラキラ
全部、とっても可愛いですラブ

まずは、こちらルンルン

{63154A17-FB6B-4CE6-B1FA-9D61D7D8C299}

見てくださいラブ
可愛いでしょ、ひらむらが大好きな先輩、さわい先輩ですデレデレ
の、手前にいるこの美しい後ろ姿のこの方ウインク
今日から仲間入りした新人さんルンルン

とっても美人さんチュー
モデルちゃんみたいですキラキラ

朝からみんなで自己紹介イヒ

{A1D7F6A7-D73E-4305-A5DE-CAE9A42863CC}

自己紹介してる様子を社長が写真撮るからぁ
撮らないでくださいよ〜
っと手はPEACEチョキ

これから、よろしくお願いしますニヒヒ
お名前は『みぃちゃんニコ』です。

そして、次はこの子ラブ

{FF828818-C1EF-47EA-BFA3-1C28988A283F}

見て見て見て〜ぇルンルン

サボさん虹
カチャーシー踊ってるみたいでしょニヤニヤ
あ。
カチャーシーとは、沖縄の踊りのこと笑笑

可愛いなぁラブ
すごく気に入ったので、帰りにお揃い買いに行ってきまーす笑笑

そして、次はこの子ニヤニヤ

{D475DB5B-272F-480B-935F-6271926B788F}

大きなサボさんラブ
こっちはモデルルームに置きましたウインク
この子ね、よーく見てみると、

{0D3E0F54-171C-48A9-8750-67B7DF4B2EBB}

ペラッペラなの笑笑
サボさんって丸みがあるイメージなのに笑笑
ペラッペラ笑笑

まるで、ザトウクジラの胸ビレのよう笑笑
わからないでしょ、この例え笑笑
だけどね、本当にザトウクジラなんですよラブラブ

ふふふニヤリ

さぁ、今週末は天候崩れますよー
せっかくの紅葉も散ってしまうかも。。。
あたたかく、のんびり過ごしましょうかねぇコーヒー

ではまた来週バイバイ
ひらむらでした。さぁ、サボテン買いにいこ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。