ポイントカードが新しくなりました♪ | 酢づくり300年庄分酢スタッフブログ

酢づくり300年庄分酢スタッフブログ

福岡県大川市にある三百年続く酢の醸造元
「庄分酢」の酢てきな1日

先日とっても綺麗なユリのお花を頂きました心



全部の蕾がひらくのが楽しみですキャッ☆


お店に飾っていますので是非見にいらして下さいね♪







さて庄分酢ではポイントカードが新しくなりました!!!



今まではレストランのみ使用可能でしたが、

新しいポイントカードでは商品の購入の場合も対象となりますきらきら!!




1000円毎に1スタンプで、スタンプが30個になりましたら

次回ご利用の際500円のお値引きとなりますスマイル


有効期限はございません!


大川庄分酢店舗商品・リストランテショウブン・時季のくらで使用可能です。




※レストランのポイントカードをお持ちの方はご来店の際にお持ちくださいませ。

新しいポイントカードに貯まっている分を移行致します。




ポイントカードを貯めてお得にお買い物しましょう音符