酢蔵開き、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました♪ | 酢づくり300年庄分酢スタッフブログ

酢づくり300年庄分酢スタッフブログ

福岡県大川市にある三百年続く酢の醸造元
「庄分酢」の酢てきな1日

いつもありがとうございますキ薔薇


酢づくり300年庄分酢 でございますキトリ




25・26日の酢蔵開きには、


たくさんの方にご来場いただき


ありがとうございましたラブラブ


その時の様子は後日にアップしますねカメラ ニコニコ




クイズラリーにもたくさんの方にご参加いただきました音譜


その時の答えですクラッカー


問題① C 305年

問題② B 久留米、有馬藩

問題③ A 土の恵み

問題④ C 昭和蔵

問題⑤ C ぶどう酢


あなたは何問当たりましたかはてなマークはてなマーク


全問正解の方に抽選で酢てきなプレゼント合格


抽選は後日・・・お楽しみに音譜






新商品のあまおうドレッシング はこちらから


⇒ シーフードにもよく合います イチゴちゃん



母の日のプレゼントは決まりましたか!?


⇒ いつまでも元気でいて欲しいお母さんへ プレゼント