春が近づきうれしく思う反面、花粉の飛散量増加に悩まされているスズキです。カゼカゼカゼ



先日、新築現場にて火災受信機の設置工事をさせて頂きました。

受信機の取付けや結線作業は好きな作業で、毎回いかに綺麗に仕上げるのか楽しみながら作業させて頂いています。






今回も事前準備で配線乗数を計算したのでスムーズかつ綺麗に仕上げることができました。




この後、試験調整も無事に終了いたしました。


何事にも通じることなのですが、事前準備の大切さを再確認させて頂きました。次の取付け作業を楽しみにしつつ良い仕事ができるよう準備を進めていきたいと思います。





新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイ
〒950-1135 新潟市江南区曽野木 1-12-23
・消防設備点検 ・防火対象物定期点検
・点検結果報告書作成、消防署提出代行
・消防訓練、避難訓練サポート
・防災計画作成、関係省庁対応サポート
・消防設備工事(修理交換・設計・施工)
Tel.025-284-8640

AD