FUJITA'S BAR
2008-11-15 15:35:03

ステレオ写真:悩殺。立体当倍ヌード写真考。

テーマ:ブログ

色々試しましたが、やはり見かけ立体等倍写真の威力はすごい。自分だけかと思ったけど、色々試したけど、結構皆さん見ようとする気持があると、見ることが出来て驚いていた。

恐らくここで立体当倍ヌード写真をアップすれば、それこそ若者やシニア達は食い入るように皆裸眼立体視をやりだすかも知れない。「見えないと恥」くらい言ってみたい。この見かけ当倍の迫力はやはり是非とも共有したいですね。でも捕まるとまずいので絶対やりませんが。

一方でA4プリントは絶対良いと言いつつ、DPE産業に新規参入するかなと計算したりして。いや立体当倍ヌードでグラビア出版した方が良いかな。と睡魔に襲われまた夢見つつ。

実は皆さんにやって欲しいのは、裸眼立体視平行法、やっぱり出来ない人も多い。8~9割の人が出来ると、絶対に3Dが流行るのに。まだまだ3D人口は少ない。寂しいっす。一人で騒いでるのもなんか寂しい感じ。こうなれば絶対に教育してやる。洗脳してやる。対応者比率90%目指して・・・。出来ないとこのブログ、ますますヤバイ。

では、また気が向いたら見て下さい。

バックナンバーもご覧あれ。結構良い写真あるかも。



PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード