「エホバの証人」アメブロ~「ものみの塔」と「jw.org」の話 JW ブログ by shou-tan

JWってホントはこんなんですよ。

JWのありのままの真実、疑問を隠すことなく伝えていきます。

どうぞよろしくお願いします。

ものみの塔 ものみの塔

 本当のこと、知りたいですか?


最近組織が・・・変だと思いませんか? 


チャットルーム作りました

夜、9時以降がみなさん集まりやすい時間帯かと思います。

また、みなさんのブログで「今shou-tanさんのブログにいます」と投稿すると、人が集まりやすくなると思います。

入ってみて誰も居なくても、しばらく待っていれば誰か来ると思います。

みなさんの参加を心からお待ちしています。


ご利用前に ← 一読願います。


フリーチャット ←クリック(会話は外から見えます)

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=shou_tan

(誰でも自由に参加できるチャットルームです)

Freeチャット ←クリック(会話は外から見えます)

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=shou_tan_njw

(フリーチャットの2部屋目です)


2人限定チャット ←クリック(会話は外から見えません)

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=shou_tan_njp

(内密な話はこちらです)


テーマ:
中野っちさんとこでも書かれてました。
 
その続報です。
英語↓
 
翻訳↓
 
裁判1日目終了〜
 
言うまでもなく
 
ものみの塔側の圧倒的不利な状況です。
 
間違いなくものみの塔は裁判敗訴し、多額の賠償金を支払うことになると予想します。
 
そして前記事に書いたように、各会衆には「急に世界的な業の必要が高くなった」とか「組織の前進が止まらなくて世界中に王国会館を建てないといけないからお金をください」とのウソ手紙が読まれると思います。
 
 
 
 
さて、JWSURVYの記事です。
 
エホバの証人側の弁護士ジョン・ミラー氏はこう言いました。
「ものみの塔は、会衆の長老たちからの(児童性的虐待の)報告を(当局に)報告する義務は少しも無い」
「He further stated that the Watchtower and CCJW did not have any duty to report what they had heard from congregation elders.」
 
「ものみの塔はこの事件とは関係ない」
「長老はただの人である」
Attorney Miller intensified his plea to the jury, closing with the statement: “We (the Watchtower) have nothing to do with this case.” Miller quipped that elders are “just lay persons,” closing his remarks with “Watchtower and CCJW don’t even belong here.”
 
ゲリトレッシュが対応してるのでしょうかね。
せっかく長老の教科書P132で
image
「だれに対しても、児童虐待について警察などの当局に通報すべきではない、と述べてはなりません」
 
と警告しているのに守ってないですね。
 
もうこの時点でものみの塔側の完全な
「負け」
です。
 
この弁護士、バカです。
 
支離滅裂、いざとなったら長老の教科書と違うことする!との主張ですね。
 
ものみの塔は信用をなくしているのはこれまで通りだけれど、どこまでもインチキを貫き通す姿勢はしつこい死神みたいですね。
 
ものみの塔は、信者がやめたがってるのを知った時はしつこく追い回すくせに、自分が不利な状況に追いやられるとさっさと逃げる。
 
なんだこりゃ。
 
ていうか、なんだこいつ。
 
アンフェアで卑怯な宗教団体。
 
長老に教科書を通してさんざん”絶対的な”指示を出しておきながら、その通り動いた長老たちに対して、なんの関係もなく、長老はただの人だって言ってる時点で大ウソつきです。
 
ものみの塔が信者をどう思っているか、どう扱っているかがよく分かる言葉ですね。
 
これも統治体が弁護士に吹き込んだセリフなんでしょうね。
 
 
統治体はよくこう言います。
 
「会衆の指導者はイエス」
 
ということは、児童性的虐待を警察に報告しなかったこともイエスがそのように指導したことになります。
 
エホバの証人が作り上げたイエスって・・・悪っ
 
エホバの証人が作り上げたイエスってリアル犯罪者じゃん。
 
でも、当然そんなの通用しないですね。
 
自分たちに都合のいい法律はしっかり主張するものの、都合の悪い法律はふつうに守らない。
 
これが反政府、反社会的な宗教団体のやり方です。
 
もちろんこの裁判、公式サイトには絶対に載せないですね。
 
負ける確率100%ですから。
 
世の機関が100%の公正の力をもって、ものみの塔を裁きますから。
 
統治体のみなさん、犯罪を正当化できるようエホバに熱烈に祈ってください。
 
そして日本のエホバの証人のみなさん、統治体のために祈ってください。
 
 
 
遠くから
バカかよっ
って言いますから。
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。