4月14日21時26分に熊本県熊本地方を震源とするM6.5の最大震度7の地震がありました。
その後も余震で今もなお揺れているようです。
地震の揺れだけは本当に怖い。。。。。

311から僕らは多くの事を学び、教訓にした多くの事。
地震直後から多くの情報と311で役に立った事が多くツイートされたり、シェアされています。
大丈夫。つながっている。
今後更に被害が拡大してしまう事を視野に入れていかないといけません。
現地の方々は大変だと思いますし、不安だと思います。
今後1週間程度は震度6弱程度の余震が起こる可能性があるという事ですので、身の安全の確保と命を第一に、、、

出来ることはやりましょう!

また、他の地方においてもいつ何があるかわからないから常に危機感を持たないといけませんね。
東京だって数分前に何故か揺れましたし。

新幹線も飛行機も高速道路も被害があるようなので心配すぎます。

NHKを観ているのですが久しぶりに緊急地震速報が頻発していて怖すぎます、、、
歯がゆいです。。。。何もできない。
支援していきます。

皆様が無事でありますよう本当に心から祈っております。
お年寄りの皆様や妊婦の皆様や子どもの皆様を最優先で行動を!

改めてこの度の地震により、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。
被災地においては1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。