RED RIBBON LIVE

熊本地震及び東日本大震災の被害にあわれました皆様へ
熊本地震及び東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災地におかれましては一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
これからも継続した支援に取り組ませて頂きます。





日本 がんばろう日本 日本地図in低画質 がんばろう熊本&東北 日本

僕にかかわる全ての人達へ…
「いつもありがとう」
自分に負けたくないし負けてない!そんな自分です。

僕のPiggの確認はこちらから

ブログのトップ画面の題名「Show Time...xxx」は
書画家田中太山さんに書いて頂きました。

もしよければお入りくださいませ。
[公式]グルっぽ

Copyright (C) Shou Maeda. All Rights Reserved.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月17日(日) 23時47分24秒

港区自転車シェアを利用した件

テーマ:ブログ
{201FBB12-3E67-49F4-84AC-83BCCC66F660}
リアルマリオカートを見ながら、発見したのであります

{5B2603FF-3872-433D-8AE0-80C832D3A0D4}

{0B38BB78-AF96-4D11-A78E-F39DBFEEC473}
カーシェアではなく、自動車シェア!
知ってはいましたが、、、
利用した感想は、めちゃくちゃ便利です。
会員登録してSuicaやPASMOがあればすぐに利用できます。(要クレジットカード)

{5AC661D7-C006-4BD6-B419-31586FCE822A}
バッグが大きく入りませんでしたが、この自動車電動自転車でかなり楽だし怖いくらいスピードでます。。。
港区内に結構あるみたいなんで利用しまくりたいです
{E8C9ABCE-264E-44D0-921F-B9D811A00768}

{18A6ACB6-E29C-4B50-A833-93C43306AEA5}

{4DEAF5F4-19C8-4A92-A7E9-6DD1DD298FF1}

{1E2107F9-76B9-41DD-AC8E-9238D2B01D70}
 |  リブログ(0)
しょーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月17日(日) 11時19分37秒

プライオリティパスの件

テーマ:ブログ
いつの間にかデザインが変わっていました
{1C79C536-80F6-4ED7-A270-CFEBF2607D6F}
マットになりましたね!
こっちのほうが好きです。

そして旧デザインはこれ。
{88275622-13F1-4EA7-8145-832F6BF665E5}
見慣れたものです。笑

なんだか、カードオタクだなー。。。
 |  リブログ(0)
しょーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月16日(土) 15時59分02秒

突発性難聴になった件

テーマ:ブログ
題名の通りですね…

ここ一週間程かなり耳に違和感があり、一昨日ついに耳鳴りと共に右耳が聴こえなくなりました。。
かろうじてうっすら聞こえますが、右耳をふさがれている感覚です。

個人的には、すぐ治るだろうとか寝て起きたら治ってるはずと思い様子を見ていたんですが、良くなるどころかまったく変わらずむしろ聞こえなくなってきました。
さすがにまずいなーと思い病院へ…

久々に一時間強待ちました。笑

案内され、色々と検査をしました。
聴力がやっぱり右耳だけあきらかにおかしい…
耳に色々と突っ込まれーの、中は炎症もないし異常はないと。。

思いっきり耳をぶつけたわけでもないですし…

早めの治療なら回復すると思うと何やら微妙な説明を受け、大量の薬、、、、
{073543E8-FE16-4ACB-95C9-93E243445139}
メインはステロイドです。
少量なんで問題なさそうです。

なんでもかんでもストレスにむすびつけられてしまいますが、やっぱりストレスなんですかねー。
不摂生とか、、、
毎年夏はなんか大きな出来事がありますなー。。。

右耳が聴こえませんがいたって元気です。
一週間様子見で何も変わらなければ入院も視野に入れろと言われましたが果たして、、、

なんだか相変わらずいろいろ大変です。

治りますよーに、、、
 |  リブログ(0)
しょーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月13日(水) 13時51分43秒

アディショナルカードが届いた件

テーマ:ブログ
結構遅いですが本日アディショナルカード(ACカード)が届きました!
{45BD577B-BBB3-4703-99F5-8E147BA565C8}
セカンドカードなんですが地味に便利なんですよねー

公共料金やらの引き落とし用にしようと思ってます。
ACカード久々ですなー
 |  リブログ(0)
しょーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月12日(火) 22時58分37秒

ディズニーの件

テーマ:ブログ
最近やたらディズニーの話題が増えていて、いいなー俺も行きたいなーと思ってるのですがやっぱり夏は無理ですなーすいません

ハロウィン行きましょう!
久々に33も行きたいしミラコスタ行きたいし。

なによりドナルドに逢いたいなー。

日々暑いけれど、未だにセミの鳴き声もセミ自体も見てないです。
聞けなくてもいいのだけれど。。。。

26歳らしく!とからしくの意味がわかりませんがまだまだはっちゃけたいなと思う今日この頃です。
 |  リブログ(0)
しょーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み