結構いいらしいっす、自分

テーマ:

さてさてさて!!!

今日は、なんと、小鹿令子の誕生日らしいですーーー😆

苦しい事もプラスに糧に変えるのが2017年の目標〜

なんとなく平穏に今日を迎えました、はい🍀


そして、そして、、、

3年振りの劇場での公演、空間製作社  音楽劇「ピアノのへや」の公演期間は、

6/14〜19❣️

{4E1A2A7A-B33F-49F1-8A4F-E1ABA44FF8FD}

昨夜、私は決めました〜

再度、宣伝連絡させていただきまっする


『せっかくいい作品なのに、観にきてくれる人が少ないと、もったいないでしょ。』


と先輩に言われました。。。


私は、役に追われて肝心な事を忘れていました(・_・;


皆様、ぜひ観にきて下さいませーーー🎵

自分のことを言うのはなんですが、、、


結構、いいらしいっす、自分  (`_´)ゞ 笑


大好きな役、早瀬友香です(^-^)

観にきてねん🎵


誕生日プレゼント🎁は、要りません!!!!!笑

どうか、ピアノのへや、観にきて下さるとこの上ない幸せ🙇‍♀️🤗


どうぞ、よろしくお願い致しますーーー

{C7624B1E-00F9-4273-A962-427FA16CACDF}

AD
昨日は(正式にはおととい😑)、母の日だった!!確か❣️

なんか、久々に忙しい感じ?だけど、お花屋さんに電話したよーーー
毎年恒例、地元のお花屋さんから、素敵なカーネーションを配達してもらう!!の巻✨

真紅のカーネーションが届いたとの母からの連絡🎵
よがったわーーーほんと、よがったー

そして、やっと?心の余裕がでてきたのか?6月公演のお稽古、今日、やっとこさ楽しかったかも(笑)
なかなか繋がらんのよ⤵︎

お芝居。。。
好きなことやってるのに、悩んで、迷って、ハッとなって、楽しくなって、多分、また落ち込んで、考えて、悩んで、理解して、楽しくなってーーーまた迷って。。。

の繰り返しなんだろうけど、わかってること、今回の早瀬友香という役は、物凄く好きです。

え?そうは見えない?スンマセン
笑笑笑

というわけで😏
戦いは続く。。。👍🏻


高知のミレービスケットで癒される今宵🤗
{E69738AB-425A-49FC-AF93-92B5F784CCC3}

ピアノのへや🎵
早瀬家で、もっとね、生き生きと生きられますように🤗
がんばるーーー 
{D46F453A-71DD-4B53-ABD4-98262883E188}
久々の、本当に久々の外部公演の出演。。。😆
どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️
{A329B983-A66E-4306-845F-FF19AD12DAF9}

おーじーこと小鹿令子、早瀬友香こと小鹿令子でした(╹◡╹)


空間製作社はこ、ち、ら🎵

チケットのご予約もできルンバ😍


AD
ミョウガの美味しい季節になりましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミョウガとは関係ないのですが(^^;;
とりのムネ肉がやわらく美味しく頂けるのがーーー

カオマンガイ🤗
久々に食べたくなった😬
{D99EA017-9A99-4BB9-93D0-9E87DC805AC8}
炊飯器に鶏肉入れて炊くだけ😆

なんと😱
生姜がなかったから、ミョウガを入れて炊いてみた❣️

おいすぃーーー
これを何気ないシアワセというのでしょうか😛

自分用だから??盛り付け、ぞんざいです😅笑

色んな事がありながらも、反省、感謝、奇跡、リセットの1日でした🙃
今日も、お疲れ様でしたm(__)m


大好きな初夏の5月、、、そして満月の今日❣️5/11、、、
おーじーこと小鹿令子でした^_^


オフィスサカイ【Office SAKAI】


AD

しあわせの日??

テーマ:

プリンターのインクをお世話になってる芸能事務所社長さんに、頂きました!!

{3E73B6DA-FEEE-4DED-A4E4-466FA17AB2FB}

、、、というか、事務所のお古プリンターを数年前に頂いたのは、この小鹿なのですが、、、😆

社長さん、覚えてくれてますでしょうか💦


なので、どなたかインク要りませんか?との連絡に、小鹿、いち早く反応

( ̄+ー ̄)


黄緑色のノートは、演技レッスン帳。。。

演技には、いつも悩まされるぜっっ


それが、、、しあわせの日🎵

なんつてーーー

⬇︎

しあわせな6月出演舞台「ピアノのへや」も、どうぞよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

{1139696E-268D-43C3-878C-BEA19F36943A}

{399A3448-4079-4297-A0D2-49B5ACFD30A0}

無理やり、記事に繋げてる??

許してーーーー


な、な、なんと!!

日曜の♭チームのチケットは完売したそうな。。。


早っ早過ぎるーーーー😱



こちらの空間製作社さんのブログも、ぜひ❣️

チケットも発売中✨
初めてのこりっちです。
ここから、チケットお申し込みできます😆


おーじーこと小鹿令子🎵
世間はGW!!
こどもの日らしい😃

少し前に、友達から頂きました😆
{88007747-8580-42DC-90BF-A7036BFF8C1A}
マスクケースなんてあるんですね😳

ポイントは。。。
もちろん、バンビ🎵です^_^


なかなかバンビグッズに出会えない、私、小鹿令子ですが(^^;;

バンビグッズをみつけると、買ってきてくれる友人💕

ありがたいねーーー🍀

こどもの日の子供が大好きな、ディズニーキャラ、バンビグッズのご紹介??でした。。。\(^-^)/




オージーこと小鹿令子🎵

オフィスサカイ【Office SAKAI】