はい 

題名のとおりゅーな姫さまがかなり前にご結婚なされましたー 

最近会ってない('A(てゆーか一週間は会ってないので 

どうなってんのかさっぱりですが 

まぁおめでとうございます 

そんだけ 

ぇー 

はぃはぃわかりましたよ 

やればいいんでしょ?やれば 

今日は友達との約束でー 

装備とステータスを晒せと。。。 

見て意味あるのコレ 

見るなら見ればいいさ 

最近強化したものが多いから  

新鮮っていえば 

新鮮かなぁ。。。 

とりま 

34Lvステータスー 


 

もちろん素の攻撃は隠すよ! 

下忍がうまいと知った今日この頃。。。 

んでLvUP- 


 

このステータスみたら最大火力のめぼしはつくよねっ! 

簡単に考えるんだ 

攻撃計算とかやっちゃだめだ 

間違えるとやるせないよっ 

あとはー 

装備かぁ 

どぞ 

























あとは装備予定のものでもーどうぞー 








 

まぁこんなもんでいいかな? 

どっかのだれかさん 

素DEX6での命中139は結構厳しいけど 

見えてはきましたねw 

いまこんなもんでしょ? 


 

ここにいまプログレスが10なので 

命中+10が期待できるし 

イカマンDEX+10で命中8が期待できるし 

DEX1=命中0.8だそうです 

まだ犬鼻も実はつけてないしねw 

さっきの最大火力の話ですが 

簡単にいうと 

攻撃力1027なので 

250%して 

約2600と。。。 

そんなもんなのかな 

うn 

とにかくですね 

ゅな様ご結婚おめええええええええええええええええええええ 

でも最近会わないの 

ちょっと寂しい 

でゎー 

3年3学期という 

無駄な時間勉強があるので 

寝ますね 

グットラック 

PS.最近ポプラの素早さ耳の書の相場が値上がりしてるね('A 

いまのうちに転売準備かなぁ? 

コメyr 

 


AD

おはよー? 

こんばんわ? 

遅れてあけおめ? 

いろいろと選択肢がある今日この頃な蛍ですね('A 

 

まぁいろいろあってー 

パソコンぶっ壊れたりパソコンぶっ壊れたりパソコンぶっ壊れたり。。。etc 

まぁようするにパソコンぶっ壊れたということですね 

あれだ 

ね 

ということで 

更新できなかった言い訳終了 

許せってw 

まぁー 

とりまー 

アッケッオッメー 

だけだね 

うn 

。。。 

んでー 

最近オアソコン直りましたーwo(^▽^)o 

まぁ 

なにを思ったのか 

パソぶっ壊れてる間に 

ヒーローにあこがれ始めて。。。 

斧ナイト育成中('A

しかもDEX一桁という無謀にチャレンジ('A 

現在26Lv挫折しそう('A 

で 

わかったことゎね 

DEXがある程度あったほうがダメージが安定する(多分 

ということなのね 

何が言いたいかって言うとね 






 

こういう最大ダメは高いのにね? 

てゆか自分でも信じられないよね 

まさか24Lvでこんなのでるなんて。。。 

まぁ1219とかでるのにね? 

SS撮るの忘れたけどね? 

56とか43とかでるんですよ?('A 

やってられないっていうかね?('A 

DEX20~30がいっちゃん強いのかなとか思ったりね。。。 

うn 

挫折しそーだ('A 


 

Myステータスw 

まぁ 

見てもいいもんじゃないけどね('A 


 

Myサブキャラクター('A 

なんで顔隠してるかは秘密ね('A 

知りたかったらこのブログに一人10回コメントしてください('A 

ごめnうそね 

まぁあれだ 

明日多分移転するからさ 

いろいろよろしくねw 

まぁ寝るわw 

ぐっばいw 





AD