平川ショウタロヲの不定期ブログ

不定期ですがよろしくお願いします。


テーマ:
今年もあと3日で終わりです。
てことで、少し今年を振り返りたいと思います。
今年はすごく濃い一年だったんだなぁって。思い出すとキリがないよ。


僕にとって今年のスタートは「僕の歌を総て君にあげたい」のPV撮影、編集、公開。
1月の早朝、千葉の稲毛海岸で海に飛び込みました。二度としたくありません!w
ちなみにメンバーは最後まで止めてくれたし、海から這い上がった後は二人とも身体をタオルでいっぱい拭いてくれました。ありがとう、ほんとにありがとう。


そして忘れもしない2/8の『LOSER STRIKES BACK』レコ発。
大雪www積もり過ぎ!!!www電車止まり過ぎ!!!www

Cosmo-shiki / TOKYO HEROES / リサ=オフリー

あんな大雪の中ライブしてくれた皆に今でも感謝だし、来てくれたお客さんのこと忘れません。
本当にありがとうございました!
今でも大好きなアルバムだし、やっと自分らしさに気付けたアルバムでした。
僕の曲は、こういう曲なんだって自信がついたアルバム。
レコ発してそっからは、今年で一番大きなツアーに回ったんだ。
大阪、名古屋、福岡、豊橋、埼玉、千葉。
どこも楽しかったし、思い出いっぱいです。


そんで今年最大のイベント、ツアーファイナルの初ワンマンだ!
あんなにもたくさんの人が見にきてくれて本当に嬉しかったんです。
オープニングの映像を自分で作ったんだけど、それ見てて自分で感慨深くなったもんねw
やっとワンマンできるようになったんだなって思ってすごく嬉しかったし幸せだった。
セットリストも3人で何回も何回もあーでもないこーでもないって言いながら考えたなぁ。
すごく楽しくて幸せな時間でした。
そんで、その日に発売したのが『REMIX STRIKES BACK』。
リミックスしてくれた、よしゆき兄さん、写楽さん、壮一さん、本当にありがとうございました!
どのリミックスも初めて聴いたとき嬉しくて泣きそうになったもん。
好きな先輩たちに自分の曲をリミックスしてもらうのは本当に嬉しいです。
たくさんの人に助けられて、見守られて、完成した初ワンマンでした。


その後は僕の誕生日のイベントかなー。
これまた初めて誕生日イベントをやって恥ずかしかったなぁw
プロキシオン(後輩)も出演してくれてw
カバー曲は、キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」、西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら」、筋少の「僕の歌を総て君にやる」、有頂天の「ホワイトソング」。
僕の好きな曲ばっかカバーさせてもらいました!
来場者特典の「逆誕プレ」はカバーverの「僕の歌を総て君にやる」と「ホワイトソング」でした。
みんなに祝ってもらえて幸せでしたー!


8月、9月、10月は会場限定デモ音源を3ヶ月連続で販売しました。
音源があるからって、会場に足を運んでくださった皆さんに感謝です。すごく嬉しかったです!
8月は「少女ロキシオンDEMO」
9月は「恋とRPG DEMO」
10月は「屈服ゲームオーバーDEMO」
そして9月はデモ音源とは別にリムキャットのクマくんとリミックスし合ったね。
あれは楽しかったなぁ。
それに9月は「恋とRPG」の初音ミクverをニコニコ動画で先行公開した。


今年最後のリリースは4thシングル『屈服ゲームオーバー』でしたー!
大阪、名古屋、豊橋、池袋とツアーでした!
地方で見てくれた人、全通してくれた人、遠方から見にきてくれた人、
もうほんとに嬉しくて嬉しくて!
本当はすごく嬉しくてたまらなくて話したいこといっぱいあるのに
恥ずかしくて物販でちゃんと話せない自分のダメなとこを来年は必ず直します。
デモ版とは違って、二人のリズムが乗るとかっこいいでしょー!
これがProxyonだ!そんな大事なシングルになりました!
振りもみんなしてくれて嬉しかった!ほんとは全曲できたらいいのにって思ってます。
ただギター弾きながら歌うとなかなか身動きとれないしで難しくて。
振りあったほうが楽しいですもんね。皆さんが楽しいのが一番なんで振りしてくださいw
僕もなんか考えますので!皆さんの力を貸してください!


では改めまして、2014年の総括!
2014.2 3つ目のPV『僕の歌を総て君にあげたい』公開
2014.2 3rdアルバム『LOSER STRIKES BACK』リリース
2014.3 福岡~東京「LOSER STRIKES BACKツアー」
2014.4 初ワンマン
2014,4 RIMIXアルバム『REMIX STRIKES BACK』リリース
2014.7 ヲ誕生日イベント&『逆誕プレ』配布
2014.8 1stデモ『少女ロキシオン』リリース
2014.9 「恋とRPG」初音ミクver公開
2014.9 2ndデモ『恋とRPG』リリース&リムキャットとのリミックスCD配布
2014.10 3rdデモ『屈服ゲームオーバー』リリース
2014.11 4thシングル『屈服ゲームオーバー』リリース&東名阪ツアー

です。
音源としては8つの作品を作ることができました!
これも皆さんのおかげなんです。
聴いてもらえるから作れます。
今年もたくさんお世話になりました!
来年も楽しいことをいっぱい考えてますので、よろしくお願いします!

では、最後は大晦日の251、手刀でお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。