大久保祥太郎オフィシャルブログ「大久保ですけどなにか」Powered by Ameba

大久保祥太郎オフィシャルブログ「大久保ですけどなにか」Powered by Ameba


テーマ:


どうも、
こんばんは


昨日
「SOS.com」
無事に終わりました。


ご来場下さった皆様
ありがとうございました。





本当に楽しかった!!!!!!


第1回目のライブ
如何でしたでしょうか?


役を背負わずに
大久保祥太郎として
歌うのは慣れないですね。


モーツァルト!
「 僕こそ音楽 」



ALTAR BOYZ
「la vida eternal」



山崎まさよし
「one more time , one more chance」

は、ソロだったし
本当に緊張しっぱなしだった。


他の曲のハモり等も
鈴木壮麻さんをはじめ
杉尾真さんと愛加あゆさんに
支えられて物凄く勉強になりました。





バンドメンバーの皆さんも
本当に豪華で素敵な方々でした。


ピアノ:田中和音さん
ドラム:東佳樹さん
ベース:柳原旭さん


本当にありがとうございました!





壮麻さんと10年振りに
同じステージに立てたのは
本当に嬉しく感慨深かったな。


この「SOS.com」で
更に歌が好きになった。


もっとうまくなりたい。


極めてやる。


第2回、第3回と、
今後も「SOS.com」として
ライブが出来るように頑張ります。





「GEM CLUB」
楽しみにしていて下さい。


日々精進するのみ。
これからもよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
大久保祥太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み