大久保祥太郎オフィシャルブログ「大久保ですけどなにか」Powered by Ameba

大久保祥太郎オフィシャルブログ「大久保ですけどなにか」Powered by Ameba



◆悪い芝居vol.18『メロメロたち』
○大阪公演
日程:2016/7/15(金)~2016/7/20(水)
会場:HEP HALL
○東京公演
日程:2016/7/26(火)~2016/7/31(日)
会場:赤坂 RED THEATER

公式ページはこちら

◆Dステ19th「お気に召すまま」
【東京公演】
日程:2016年10月14日(金)~30日(日)
会場:本多劇場
【山形公演】
日程:2016年11月12日(土)~11月13日(日)
会場:シベールアリーナ
【兵庫公演】
日程:2016年11月19日(土)~11月20日(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
公式サイト:http://okinimesumama.dstage.jp/
※プレイガイド先行受付中!
申し込みはコチラ から

応援してくださっている皆様へのお願い


テーマ:



どうも、
こんにちは


皆々様、
如何お過ごしでしょうか。


明日から師走に突入。
早いもんです、本当に。


先日幕を閉じた舞台
「お気に召すまま」について
遅ればせながら書きたいと思います。




9月から始まった稽古も
気がつけばあっという間に終わり
10月に初日の幕を開けたと思ったら
あっという間に東京山形兵庫が終わった。


青木豪さんの演出を受けるのも始めてで
シェイクスピア作品に携わるのも始めてで
稽古中からやることや考える事が多かった現場でした。


個性豊かな登場人物の中で
どう個性を出し自分のモノにするか。


シルヴィアスのフィービーに対する愛が如何に大きいか。


そしてそれをどう表現するか。


芝居には正解がないですけど
「やってきてよかった。間違って無かった」と
唯一の思えるのがお客様の拍手や笑顔や涙です。


それを今回特に感じる事が出来たので
豪さん演出のもと色々話し合ったり稽古して
大久保祥太郎にしか出来ない大久保祥太郎らしい
シルヴィアスが造り上げれたのではないかなと思います。


東京公演の千穐楽終演後
翻訳の松岡和子さんと振付の広崎うらんさんに
涙が出るほど嬉しい言葉を言っていただきました。


それは胸のうちに秘めておきます。笑


いい作品いい役に出逢えてよかった。


2016年、
良い舞台納めが出来たと思います。


最後になりますが
改めまして...


劇場に足を運んで下さった皆様、
遠くから応援をして下さった皆様、
全ての関係者の皆様。


本当にありがとうございました!






2016年も残り31日。
やり残したことがないよう。
1日1日を大切に過ごします。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み