2016/01/01

テーマ:
明けましておめでとうございます!!!





本年もどうぞよろしくお願い致します!!!












暇な時にでも良かったら読んでください!





AD

2015/12/31

テーマ:
今年も残り数時間となりました。

皆さまこの一年も本当にありがとうございました。






12月のオフは久しぶりの時差ぼけも無いゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

まったりとしたり、目覚ましをかけないでゆっくりと寝たり、次の日を気にせずお酒を飲んだり笑、翌日の筋肉痛を怖がらず全力でトレーニング出来たり笑

なんだか常に明日を怖がっていますね!w




でも本当に貴重で素晴らしい時間でした。それと共に来年に向けて充電をしっかり出来たと思います。



沢山休みを頂いた英樹には改めて感謝をしなければいけません。




また今まで時間が無くてなかなかお会い出来なかった方や、お世話になっているスポンサーの方々に年末のご挨拶をさせて頂いたり、日本でしか出来ない有意義な時間を過ごさせて頂いてきました。



{1E2ACB76-3136-4613-AA4B-37058E60AB3E:01}




僕の35年の人生で節々に支えてきて頂いた人、自分自身に必要な物、大切な物が実はこれまで当たり前だという事を気付かせてくれた大事な時間でした。


色々な方にお会い出来たお陰で、周りの方々がどれだけ日頃僕達に期待と応援をして頂けている事も肌で感じられました。


周りのすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





{199DDBB5-92BE-435F-BED6-3372621A2E13:01}











{5DE210E8-81E9-4E0F-8EE3-E1DB474EC05B:01}











いよいよ2016年が始まります。

気持ちを新たに来年は勝つ事により一層集中して、今まで以上に松山英樹のサポートを質の高いレベルで出来る様全力で精進して参ります。





{3E769264-1BDF-41D8-A5D2-41B9F079F63F:01}







{C657F5F1-17C0-4D85-B031-88EDBACC1954:01}






{8A894694-0D54-4CC4-A1D6-C026B6C36FC2:01}








{7C867F15-CAD4-4E18-A0CC-974C32E5AB47:01}
   







2016年も皆様にとって素晴らしい一年になります事を心よりお祈りしております!



{D2DEB850-05CA-49A4-A1A7-A9D055E8084B:01}








松山英樹専属キャディー

進藤 大典






AD

誕生日

テーマ:
35歳になりました。





皆様からの沢山のメッセージが本当に本当に嬉しかったです‼︎






一番の誕生日プレゼントだと思っています‼︎







普段どれだけ多くの方々に、応援して頂き、見守られて、支えられて今があるのか。




心から皆様に声を大にして感謝をお伝えしたいです‼︎






皆様からの温かいメッセージに恥じぬよう、これからも二児の父として、日々精進して人生を歩んでいきたいと思っております。





今後ともよろしくお願い致します!





本当にありがとうございました‼︎







最高の誕生日でした‼︎













最後になりましたが、




お父さん、お母さん、元気に産んでくれて、大事に育ててくれて、本当にありがとう❗️






{A1E3FE16-376E-4FE6-BA2D-D175BCAC2763:01}








{E59BBF60-079D-4E66-94C8-F8A92A31B527:01}


AD